テーマ:

皆様こんにちは にこ


iDOLStreet HPで既に告知されておりますが、


1/3(木)「新春アイドル横丁まつり!!2013」にGEMの出演が決定しております びつくり byaimo

◆日時:2012年1月3日(木)
◆場所:渋谷公会堂
◆開場/開演:
2013年1月3日 開場11:00 開演12:00

◆チケット:
2日間通し券(1F全席指定)¥8,000-(先行発売のみ)
1日券(1F2F共通/全席指定)前売:¥4,500- 当日:¥5,000-

主催:アイドル横丁祭実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂/NEXT ROAD PRODUCTIONS CO.,LTD
協力:JOYSOUND
問い合わせ: 03-5712-5232(平日14:00~18:00)



クリスマスにGEMのお披露目を見逃したっっっ ガーーン…

という皆様。

横丁まつりに是非お越しください キラキラ☆


<GEMパフォーマンス曲>
「Speed up」(スピード アップ)  クリスマスライブ披露曲
新曲:未発表曲

一体どんな曲で、どんなパフォーマンスするんだろぅ…と気になって仕方ないあなた!!!!!


やっぱり1/3横丁まつりに行くしかっっっ 逃げ足





本日GEMメンバーは、朝から「SUPER☆GiRLS新春LIVEアイドルストリートカーニバル2013」のリハーサルです 音符
$GEM (iDOL Street)


かなりハードなダンスナンバーなので、皆必死で練習中。

皆様に最高のパフォーマンスを披露できるよう頑張っております あげ


楽しみにしててくださーーーーーい ぱやぁ~


GEMスタッフより ジュエル・rainbow
  • 明けましておめでとうございます!!!
  • 「GEM」スタッフブログスタートです!