ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-08-08

_ 親がこないだ32歳になったばっかり...

ZYX@Mステーションにて。とうとう来たか。ファーストインパクトがアイドルより自分の年齢が上になったときだとすると、今度はセカンドインパクトというべきか(笑)。はぁ〜、そうだよな〜、結婚早いとそのくらいの子供がいてもおかしくないわけだし。

平成生まれがいてもシモネタにハシッタKINKI KIDSってばステキ(苦笑)

_ 初ヤフオク完了。

無事にチケットゲット。よかったよかった。8/10の夜はZONEフェスに行く方向で。

それにしてもチケット代だけでもバカにならないな......

_ 愛内さん

となりの中島さんとか、後ろにいる矢口さん他と比べるとサイズが(以下自粛)

本日のツッコミ(全64件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Sarah McLachlan [sale@mp3.com]

_ Beck [sale@mp3.com]

_ Police [sale@mp3.com]

_ order cialis [cheap@cialis.com]

_ levitra online [cheap@levitra.com]

_ Limewire Music Downloads [Great boys<br>d2ba98]

_ kwgt3z0jyg [udr0qaf2bxwgz [URL=http://www.130651.com/843470.html] tnzm..]

_ kwgt3z0jyg [udr0qaf2bxwgz http://www.1075192.com/397137.html gv07zrr76..]

_ kwgt3z0jyg [udr0qaf2bxwgz tnrd7frzmsc386t gv07zrr76tciki]

_ http://musicdownloadsmp3.tripod.com/ [Hello people<br>32dc37274dc3623125eb66f49bf0d58e]


2004-08-08

_ [EVENT] FLOWER SPICE

強行軍3レンチャン2日目にして体調はグダグダ。重い体を押して四ツ谷へ。このイベント、何がイヤかって、握手券のための物販。どいつもこいつも何をそこまで考えるのか?ってくらい時間がかかる。結局、買ってるうちに開演時間をすぎてしまった。

会場に入ったときはピアノの弾き語りをやってました。さくらって人。ピアノのフレーズ、左手の使い方、結構勉強になりましたね。

2人目はYURIって娘。まあ、アイドルなんですかね。あんまりピンとくるものはなかったです。最後の曲はピアノのシーケンスパターンがちこっとよかったかな。

次は松下萌子。歌ったのは。卒業、夏色、雨、ドキドキ、SUMMER BREEZE。30分はあったのでしょうが、なんか物足りない感じでした。今、ドラマ(東海テレビ13:30の枠!!)のロケ中だそうで、結構忙しそうようで、なによりですね。9/27スタートだって。

最後は根食。5曲くらい歌ったかな。デビュー曲は今までのレパートリーではないそうです。果してどんな曲なんでしょう??

とりあえず疲れたよ.....。明日は午前中は家でオシゴトしないとだめっぽいんだよね.....


2006-08-08

_ れす。

そういってくれるヒトが居るとちょっとホッとします(^^)>Koumeiさん。

とりあえず、静観って感じですよね....

_ 北京。

夕食中に夕立。他の日本からの来訪者が2次会に行かない感じだったので、オイラも退却。駐在のヒトはちこっと怒り気味だったかな?

でもなぁ....カラオケ(まぁ日本のキャバクラ)も飽きた。そもそも、日本でもそういう店に行きたいと思わないのに、何故に海外で行く必要があるの?とか思っちゃう。海外でハメを外したいのかもしれないけど、おいらはそうでもない。そうは言ってもツキアイで行かざるを得ないケースもあるのがツライところ。

1人でバーにでも飲みに行こうかな、とも思ったけど雷が光ってるのでヤメ。部屋で大人しくしてます.....

_ [パラゴー] 日記に....

れす、って感じじゃないかも。

何もなければ文面どおり「これからも応援してくださいね」って受け取れるんだけど、なんかね、みんなピリオド的なメッセージに受け取ってしまうのは、周囲の状況からなのかな。

梨沙ちゃんが書いてるようにパラゴーは「やっぱLIVE」なわけで。どんなことがあっても、そのキモチは忘れないで欲しいです。


2007-08-08

_ 終電くらいで帰ってきたけど....

午后はずぅ〜っと打ち合せで何もシゴトが進んでない。夜の打合せの復習をしておかないと、明日の打合せもツライし.....。そんなこんなで仕事をオモチカエリ。ノートPCが重いよぉ。

CDを買いに行く時間すらありません(泣)


2009-08-08

_ サーバが不安定.......

昨日の夜、中途半端な寝方をしたせいか、どうにも動く気がしない。午前中はプールに行くつもりだったのだけど、断念。

夏休みの宿題(笑)のひとつ、PCの改造を実行。まずはサーバにスピーカーを付けるのと、一緒にケーブル一本をサルベージ。作業は簡単に終わったけど、再起動後のサーバがどうにも不安定。10分くらいすると、画面が消えてしまう(電源は入ったまま。)。原因がよくわからないまま時間切れ。

_ [BRIGHT][EVENT] 厚木鮎祭り。

鶴見から1時間強。久々に厚木。昔はよく通り抜けたりバーベキューをしにきたりしましたが。

会場は人がいっぱい。まだ時間があったのでビールと鶏のから揚げとシロコロホルモン焼きを食べる。ビールはベルギービールらしい。エールビールなので、ちょっとぬるめ。アルコールはちょっと濃い目か。シロコロは脂がのってて、結構おいしかった。

定刻にBRIGHT登場。おいらは4列目を確保。ちょっと広めなステージでいい感じ。歌ったのは、DreamGirls、Feelin'you、 Watch out、Brightest Star。ちょっとだけセットリストをいじってきた。個人的にはWatch OutよりShining Buttefly を残したほうがよかったような?

握手会。台湾のお土産を渡す。あとはちょこっと話しておしまい。

_ 帰宅後....

CMOSクリアをやってもダメ、電源を交換してもダメ。またマザーボード? だけど、壊れるような扱いはしてないし、壊れた割には中途半端な動き方をしてるよな.......。

_ 酒井法子。

出頭しましたか。

なんかな、TBSでアイドル時代から振り返ってるけど、過去はあんまり関係ないんじゃないのかい? たけしが「旦那がなぜかばわなかったのか?情けない男だね」的なことを言ってたけど、同感。

ところで、押尾クンのほうが話題にも出てこないのですが.....2ちゃんに書いてあったけど、ここまで露骨だとホントに酒井法子をスケープゴートにしてるような気がしてならない。

サンミューの記者会見を見てても哀れ。事務所が責められないといけない話なのかね?報道陣が自分たちが正義のような詰め寄り方をしてるけど、ナニサマのつもりやら。avexは押尾逮捕直前に首を切ったから、サンミューのような対応を求められない。っつうか、これも何か裏のチカラでも働いてるのだろうか?


2010-08-08

_ おかいもの。

バッグを探しに。

渋谷でいくつか店を見たけど、どれも中途半端。第一候補のTIMBUK2はデザインは悪くないんだけど、表にモノを入れるところがないのがイマイチ。毎回フロントを開けないとダメ、ってのが面倒。

そんなこんなで渋谷ではアキラメ。結局、川崎に戻ってLAZONAで第二候補を購入。

_ ということで、買ったバッグ。

画像の説明

2WAYなトート。今のノートPC+1〜2泊程度の荷物を入れるにはいい感じ。普段でもPCを持ち歩くときはこのバッグを使う予定。

ちなみにデザインはドラムをイメージしてるそうだ。

_ カロリーゼロ飲料。

画像の説明

夕飯を買いに行ったときにあったのを買ってきた。NEXはオイラの定番。あとの2つも酒を割るのに使ってみるのだ。

とはいえ、週末しか酒を飲まないから、いつになったら飲むことやら。

_ SCANDALイベント決定!

留守電にHMVから電話。SCANDALのイベントが決まりました、と。わざわざ電話をしてきたのはなぜ?と思い、電話をしてみた。

BOOK付きは整理券がつかない、と。なんだが、おいらが予約をしたのはDVD付き。よかった、よかった(^^)。

ということで、短い4日間の夏休みは、BRIGHT、吉村綾花、SCANDAL、とまぁ、Live三昧で終わりそうです(^^)。

_ 龍馬伝。

近藤勇もお龍を想ってる設定。いやいや、いくらなんでもそれはないだろ?

そろそろ龍馬が新選組に襲われるはずなんだが、この設定がどう機能するのか!?


2011-08-08

_ 体調わる。

なんとも眠い。夜目が覚めて眠れなかったからなぁ。

夕方からはアタマも痛くなるし。

.......やっぱ遊び過ぎかな。ちょっと反省(^^;)

_ [CD] イタダキモノCD

Don't think.Feel!!!(初回盤A)
Don't think.Feel!!!(初回盤A)アイドリング!!!

ポニーキャニオン 2011-07-27
売り上げランキング : 1585


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【特典なし】絶滅黒髪少女 (劇場盤)
【特典なし】絶滅黒髪少女 (劇場盤)NMB48

laugh out lond records 2011
売り上げランキング : 18069


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パレオはエメラルド【ジャケットC】
パレオはエメラルド【ジャケットC】SKE48

avex trax 2011-07-27
売り上げランキング : 43


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Everyday,カチューシャ 劇場盤
Everyday,カチューシャ 劇場盤AKB48

キングレコード 2011
売り上げランキング : 1750


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【特典なし】バンザイVenus (劇場盤)
【特典なし】バンザイVenus (劇場盤)SKE48

NIPPON CROWN 2011
売り上げランキング : 7117


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CD交換会でいただいたモノ。ジャケットはちょっと違うのもあるけど。リッピングしてる時間がないです(><)


2012-08-08

_ 連日の寝落ち(><)

どうも25時くらいで寝てしまう。それもリビングで。土曜の夜以来布団で寝てないかもしれない(土曜の夜も友人に「布団に入れば?」って起こされて寝たくらいだし(><))

で、そのまんま5時すぎまで寝てる。色々疲れてるのかなぁ。

_ おしごと。

ぼちぼち。なんだが、相変わらず雰囲気がよくない定例会議。なんかなぁ、空回りしてる感じがしててしょうがない。どうすれば一体感が出てくるのやら。

裏で別の見積りも着々と作成中。金曜日までに初版はできそうかな。

_ 帰り。

元気ロケッツのアルバム買いたい!と思ってたけど、川崎LAZONAに間に合う時間ではない。渋谷行くのも面倒だしなぁと考えてたら、東京駅にタワレコのミニショップがあることを思い出した。ということで、初めて行った。

店舗の広さは50平米ってことで、決して広くないけど一通りのジャンルは揃ってる。あ、ダンスミュージックコーナーはなかった(><)。でも、アイドルコーナーは狭いながらあったりして。ということで、元気ロケッツ以外も買ってしまったのでした(笑)

_ [CD] 本日購入のCD

Genki Rockets II-No border between us-Repackage(初回生産限定盤)(DVD付)
Genki Rockets II-No border between us-Repackage(初回生産限定盤)(DVD付)元気ロケッツ

SMR 2012-08-08
売り上げランキング : 143


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヘドバンギャー!!【通常盤】
ヘドバンギャー!!【通常盤】BABYMETAL

重音部RECORDS 2012-07-04
売り上げランキング : 19545


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カロリーなんて / きもち / 手をつないで
カロリーなんて / きもち / 手をつないでLinQ

T-Palette Records 2011-11-09
売り上げランキング : 42845


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BABYMETALはコルセット無盤を探してた。さすがにコルセットはいらない(笑)。LinQは目についたので。アルバムでもいいかな、と思ったけどアルバムには「カロリーなんて」が入ってなかった。写真は坂井朝香。多分、個人的に当たりのはず(^^)。買ってから思ったけど、TIFで買えばなんかオマケついてきたんじゃないかなぁ、とか。なんで、TIFで買おうと思わなかったのか、謎。

元気ロケッツ、「リパックアルバム」ってなに?と思ってたけど、リミックスアルバム+新曲みたい。久々にアイドル以外のCDを買った気がする(笑)

_ れす。

18切符って、バラで簡単に買える? 買えれば行きは18切符でもいいかな。それがダメならバスかなぁ?って感じ。バスで往復1万ちょいって感じですね。新幹線片道分なのでいいかも。>ししょう。

この先、大阪遠征やらもあるので、リーズナブルな遠征手段を編み出さないと(><)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たっつん [18きっぷはバラでは売らないです。何度か乗る機会があるなら買っとく感じ。 まあ今回だけであればバスでいいんじゃないか..]


2013-08-08

_ 唯一の引きこもり日。

この夏休みで唯一なにも予定のない日。風立ちぬを見るのも明日に廻した。

で、なにしてたかというと午前中はCDの整理。2ヶ月分なのに結構ある。Web-Collection( http://www.free-planets.net/web-collection/ )とランキング( http://www.free-planets.net/hiki/?2013CD )の入力と棚への格納で昼までかかった(>_<)。まぁ、サボリながらではあったけど。CD,今年既に100枚弱買ってる。種類違いとか複数枚購入除いて。ここ数年で、もしかしたらおいら史上で一番CD買う年になるのかも。で、既にラックが満杯。拡張計画を前倒ししないとやばい感じ。とはいえなぁ、この調子だと、もって2年。その先はどうすんだ!?

_ 午後.....

CDを片付け終わったのはいいけど、部屋がぐちゃぐちゃ。片付けてたけど....途中であきらめた(^^;)。

もうちょい片付けるか、音楽制作にいくか、サーバの問題解決に動くか。

_ ももクロヲタ話。

昨日、いわゆる8文字口上のコール合戦がひどかった。誰かが始めると次々にやりだすという。会場が広いだけにたちが悪い。で、Twitterでもその話題に。また?新参古参論争な感じなやりとりも。

ももクロの抱えてる問題はシンプルで、もともとアイドルヲタじゃない(それどころか、否定的だったであろう)人たちが大量に流れてきたこと。で、そいつらが、コール合戦とか、グッズで完全武装するとか、元々のヲタ以上にヲタっぽいことをしてる。古参、というか旧来のドルヲタからすれば、「あんたたちなんなの?」てことなだと思う。やってる連中はそのことに気づいてない。や、わかんないからできるんだと思うけど。じゃあどうすればいいの!?って聞かれたところで答えもないけど。

パフュはブレイクした後はヲタ色はなくなったと思う。今のももクロの状況をみると、それはそれで正しかったのかな、と思う。


2014-08-08

_ おしごと。

今日締め切りの資料作り。来週のことを考えると少し貯金を作りたかったけど、そこまではたどりつかず。一応、資料のイメージはできたから、月曜まで覚えてれば、ちょっとはスムーズにできるかな。まぁ、もうひとつ全くイメージがわかない仕事があるんだけど(><)。

夕方はパートナーの本部長と打合せ。部長と一緒に行ったんだけど、その部長に圧倒されてしまった。なんとゆうか、考えてる次元が違うというか。あ~、なんでそういうこと考えて動けないのかなぁ、をれ、と思ったりしながら聴いてた。もっと視野を広く、マクロで見ないとな。

_ 川崎。

雑誌かってたら知り合いがまいぷる見に来てる、と。合流して握手会見ながらおしゃべり。シゴトでちょっとやられた気分が救われたのでした。


2015-08-08

_ [EVENT] マジカル☆どりーみん&ジュエルペットスペシャルステージ@東急百貨店吉祥寺

意外と遠くて到着は開始ちょうどくらい。同じエレベータで母娘がきたけど、会場の様子をみて「え~、ジュエルペットのイベントだよね~?」と明らかな嫌悪感(苦笑)。お母さん、仕方ないんだよ.....。でも、思ってたよりは少なかった。100人以上200に以下って感じかな。

マジカル☆どりーみんのメンバーが出てきて、マジカル☆チェンジを歌う。司会のおねーさんと着ぐるみが出てくる。で、振り付け講座をやって、もう一回マジカル☆チェンジ。まぁこれしか出来ないから仕方ないか。知り合いと話したけど、せっかくだから各ユニットの曲を1曲カヴァーすれば楽しいのにね、って思った。とはいえ、ドロシーはああなっちゃったし、GEMは難しすぎるし....ってまぁ、無理な望みか。

CDは3枚購入。撮影ははずれ。かなりの競争率だから仕方ないか。1周目、X21の2人にははじめまして~みたいな。長尾さんにはTV見てる!じゃんけん勝てないね!って話したら、じゃんけん弱いんです~って流れからのじゃんけん。で、おいらが負ける(苦笑)。GEMはさらっといって、みもに「このメンバーは天使すぎる!」って言ったら「悪魔がいますよ~(ニヤリ)」って自分を指して言う。いや、あんたこそ天使だから。2週目で、長尾さんにはX21では一推しだよ!って伝える。なっちの視線が一瞬気になったけど(苦笑)。らなちんがなんかおかしかった。握手の合間でなんかぼぉ~っとしてる感じがしたのでした。3週目ではこれで最後!また見たい!みたいな。みもとまりちゃんには、がんばれ!みたいな。もうこのメンバーで見れる事ないんだろうなぁ~と思うと、なんかサミシイのでした。

昼飯を食べてGEM。オープニングから、We're GEM,Do you believe?。振り付け講座からのBaby love me。コールは抑え目で。

_ [拉麺] 本日のラーメン( 麺屋武蔵虎洞 / 吉祥寺 )

オナカが結構減ってたので時間はないけどちゃんと食べたい気分で。目に入ったので行ってみた。濃厚つけ麺 中盛

画像の説明画像の説明画像の説明

麺屋武蔵らしい甘目の魚介スープ。まぁこんなもんか。

_ [EVENT] 東京アイドル劇場 mImi

初めて行ってみた。客は50人くらいいたかな? 意外と多かったイメージ。水色のワンピース衣装。セットリスト。お願いシンデレラ、恋はノンセクション、Girls Revolution、チュッチュッチュッ、Lucky Star、未来への虹。新曲のチュッチュッチュッ、タイトル聞いたときは、ダメかな?と思ったけど、カッコイイ曲でした。ある意味、air summerより大ちゃん的な曲。CDで聴きたいなぁと思ったのでした。

チェキ撮影で、菜々実ちゃんと百合香ちゃん。菜々実ちゃん、隣に並ぶとホントに身長伸びてるわ。まだ伸びてるの?って聞いたら、はい、って。百合香ちゃんには、新曲かっこいいね~みたいな。

撮影会。ん~、設定ミスった。ライブの撮影と似たような設定でやったけど、シャッタースピードは遅くてよいね。なんかざらついた写真になってしまった(><)。撮影券、2枚買うか躊躇したけど、買っとくべきでした.....

_ なんか疲れれた.....

結局、朝から夕方まで遊んでるわけで。さすがに疲れたので、今日はわーすた回避。

_ [CD] 本日購入のCD

stereoscope
stereoscopeGARI

FABTONE RECORDS 2015-08-04
売り上げランキング : 1674


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マジカル☆チェンジ(Dorothy Little Happy盤)
マジカル☆チェンジ(Dorothy Little Happy盤)マジカル☆どりーみん

avex trax 2015-08-04
売り上げランキング : 11108


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マジカル☆チェンジ(GEM盤)
マジカル☆チェンジ(GEM盤)マジカル☆どりーみん

avex trax 2015-08-04
売り上げランキング : 44171


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マジカル☆チェンジ(X21盤)
マジカル☆チェンジ(X21盤)マジカル☆どりーみん

avex trax 2015-08-04
売り上げランキング : 29978


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2016-08-08

_ なんというか。

今日は夏休み(トビトビの2日目)。

朝7時くらいに起床。なぁんか気がのらない。カラダが重いせいもあるけど、それ以上になにか気分にフタがされてる感じ。

うだうだしながら準備して10時半に出発。

_ [EVENT] 夏の新人公演 すとゅらみっChu

あんまり特典会とか参加する気がなかったんだけど、真珠ちゃん生誕、って聞いて、Tシャツ、チェキ2枚分の写真。

セトリ。Cheeky Fighter、キミ恋テレパシー、恋してYES、そんなわけない、YOU&IDOL、全力ダーリン、純情シンデレラ、青春ジェットコースター、黄昏バイシクル、キラキラホリデー。

Cheeky Fighterのイントロがなった瞬間ざわめくヲタク。おいらもビックリ。真珠ちゃんセレクトなのかな?

企画は、みんなが沙奈ちゃんに方言で告白する、というもの。決勝に残ったのは、ももきゃん、りおりん、だったかな。優勝はりおりん。おいらも西方向の方言に弱いんだよな(苦笑)。真珠ちゃんはガチ恋口上まぜこむとか。なんというかな.....

特典会で出てきたメンバーは私服!。いやそれは....って感じでチェキ1枚追加(苦笑) 。Tシャツサインは真珠ちゃんからもらって、ちぇきは、真珠ちゃん、華乃ちゃん、なのちん。沙奈ちゃんも撮りたかったけど....予算の関係と、私服が地味(それはそれで好き)だったので。

_ [拉麺] 本日のラーメン( ひむろ / 秋葉原 )

特典会の合間に。

画像の説明画像の説明画像の説明

冷やしごまつけ麺。いきなり限定メニュー食べるってのも珍しい。まぁ普通っていうか。今度はレギュラーの味噌ラーメン食べてみようっと。

_ [CD] 本日のおとどきものCD

杏果のソロのやつ。


2017-08-08

_ おしごと。

数字の資料を作ってて、色々わからなくなってきてしまった。どうにか夕方に考えがまとまってざっくりとした数字は出来たけど。これで出来るのかはわからない(><)。

結構しんどい仕事になるかな?と思ってたけど、なんとなくゴールが見えてきた、とおもうのでした(ホントか?)。


2018-08-08

_ おしごと。

久々に少しやる気のあった日。打合せばっかりだったけど、少しは成果が出た気分。

台風が近づいてる、ってことで客は15時に退社したらしい。お前らも帰っていいよって話だったけど、17時から打合せでなんやかんやで20時過ぎに退社。それでも早く帰った気分。


2019-08-08

_ とうとう動けなくなった。

体調悪くて、朝動けなくなってしまった。ちょっとゆっくりして9時に家を出る。

_ おしごと。

あれもこれも大混乱。なんていうか、計画がダメダメな感じしかしない。

内部に色々作業展開してもうまいこといかない。いったいどうすればいいんだよ、って気分。体調良くないから余計に疲れてしまったのでした。

22時過ぎに退社。


2020-08-08

_ ぐだぐだ。

前日の計画では9時前に動き出して、昼前には買い物を終えて午後は諸々の作業をするつもりだった。

なんだけど、相変わらず5時前に目が覚めて7時過ぎに眠くなって、10時まで動けない始末。

11時前にかろうじて出発。

出発が遅くなったのに、行くところを増やすとか馬鹿な感じで。ケーズデンキ。マウスパットとリストパッドを買いたかったけど、なんか高くてヤメ。和室の照明も見直したかったけど、今日はチェックまで。よさげなやつが一つ見つかった。

で、車用のスピーカーの物色。なんかセパレートでツイーターを設置するのが主流なのかね。ワンスピーカーでいいんだけど。一応、アルパインでは2万くらいのをみつけた。どこもほぼ定価と車に合わせるスペーサーの有無もわからない。

ネットで探そうかね、ってなった。

ニトリでカラーボックス物色。サイズが色々あることを知る。めんどくさかったから、押し入れにそのまま入るサイズのを一つ購入。+αは継続検討。

昼飯を食べそこなって(あるエリアを逃すと食べる場所が極端に減る)、セイコーマートで食べてみたかったお弁当買って帰宅。

 

ここからてきぱきやればよかったものの、なんもやる気になれないまま夕方。とりあえず、作ろうと思ってた料理を一通り作るのが精いっぱい。


2021-08-08

_ 朝移動。

週末パスがあったので電車移動。6時鹿島神宮駅なら東京まで1本で行けるんだけど、そこまで早くは動けず。7時過ぎに家を出て7時40分くらいの電車で。成田or佐倉乗り換えがないからちょっとは楽。10時くらいには家に到着。

_ オリンピック

女子バスケの最初だけ見る。3ポイント打つにも身長差があってマークがきついとどうにもならない感じ。これから日本の戦術も研究されるだろうから厳しくなるんだろうな....

_ [EVENT] 夢NITY リリースイベント@Tower miniお台場ダイバーシティ店

事前に入場抽選ひいたら5番。実質2番目の入場だったので、最前。客は10人強といったところかな.....

セトリは覚えてないけど、5曲くらいやった感じ。

特典会。全員ショット(自分のカメラで)、さえちゃん1ショット、さえんちゃん2ショット&サイン。これから新木場行く話くらいしかしてない。

そして、この後の池袋はメンバー体調不良で中止。はやく元気になってくれますように....

_ [EVENT] 柚姫の部屋フェス2部

3列目とかいうまあまあな引き。最近、スタダ系の席運いい気がする。

CROWN POP。自己紹介MCでいったんはける。え?と思ったら、

ukka。もあちゃんお休みで3人。さすがに3人はさみしいなぁ。WINGS、ファンファーレ、Shining City Lights、タリルリラ、リンドバーグ、それは月曜日の9時のように。それは月曜日の9時のように は柚姫入ったコラボ。新曲と思われる曲もいい曲。アルバム早く聴きたいよ....

いぎなり東北産。んだって‼︎ (んだっちゃ‼︎)、おのぼりガール、いただきランチャー、re;star、あなたは、うぢらとおめだづ。緩急さまざまなのを混ぜ込んだ感じ。このふざけた感じもガチな感じのも自然体でできるのが東北産の強みなんだよなぁ。

TEAM SHACHI。ブラス民付き。グラムジャブン、ROSE FIGHTERS、You! feat. MC瀬戸口、いけいけハリウッド、いいくらし、JIBUNGOTO。いいくらしは意外だった。このころの曲が好きってのは色々ツライところ。ラウドポップユニットとか言っちゃてるのも、個人的にはどうなんだろ?と思ってるので....。いつまでも同じじゃダメなのもわかるから、難しいところ。

しゃちとukkaは久しぶり。みんな色々変わっていくんだなぁって。


2022-08-08

_ おしごと。

ワーケーション?初日。机が狭いのが難点。さらに隣にベッドってのもよくない。

まあまあやれることはやりつつ。インドとのミーティングがあったけど、日に日に英語の理解力が落ちてる気がする。何のために勉強してるんだろ?と思う日々。

_ 昼飯。

近所の定食屋。チキン南蛮定職にしたけど、他にも美味しそうなものがたくさん。800円弱のものが多い。こういう店が近所に欲しいよなぁ。

_ 夕飯。

めんたい重のお店へ。めんたい重をつけ麺。まぁ美味しかったけど値段にしては??て気分も。お重とつけ麺はさすがにおなかいっぱいになったのでした。


2023-08-08

_ 朝移動。

雨の音で目が覚めた。結構強いな、って思ってたけど、出発するときにはほぼ止んでた。

バス、いつもより少しは空いてたかな?

_ 出社。

なぁんかね、いらつくようなことばかり。何考えてるんだろ、って思うことばかり。

一方で、自分もクリエイティブな作業が全然進まない。気紛らわしに作ってるプログラムが出来てしまったよ...

_ 通院

メンタルクリニックにも。朝、早く目が覚めるのがどうしようもない。いつものクスリをもらった感じ。

整形外科はいつものリハビリ。

_ 帰宅後。

火曜日は仕事するパターン、かな。

資料のチェックとか、自分の資料作っておしまい。木曜説明のサマリを作った方がいい気がしてるけど、今のところ浮かばないでいる...

23時前におしまい。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools