ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-09-29

_ [EVENT] 村田あゆみ@新宿 ロフトプラスワン

今回も基礎知識ゼロな娘さんだったのです。

朝起きたら....声がガラガラ。カゼ気味だったのに送別会、ってことで昨日は1:00までカラオケやってたからなぁ(苦笑)。まぁ、カラダは何ともないので部屋を掃除してから出発。ビデオの予約確認してたらOHAスタの特番とPRIDEがバリバリ重なってるのね。ちこっと悩んでからOHAスタをとる(爆)。

ギリギリに出発したので、着いたのは開場10分前。まだあんまり客がいないなぁ、と思いつつ時間に入場。待ち時間は今回も大日本プロレス。前半はスデに見てたヤツだけど、後半は見てなかったのでまぁ、見た甲斐があったかな。葛西のトークイベントやるなら、見に行きたいです。平日じゃないコトを祈りたいです(苦笑)

で、定刻を少し過ぎてから(用意したビデオを全部流したから(苦笑))、金井サンと青木さんの登場。ビデオの中のあゆみちゃんを見たら思ってたより年長者(年齢も知らなかったのだ)っぽくて、ちょっとびっくり。で、ビデオの中で「ファンクスのテーマ」に合わせてスピニングトーホルドかけてる。プロレス好きなのかな〜と思ったら、出てきて開口イチバン「プロレス,キライなんですよね〜」だって。ビデオは前髪を下ろしてて落ち着いた感じだったけど、前髪を上げて、黒系で結構カッコいい感じ。本人曰く「ロックっぽい格好」だそうです。結構美形なのねん。

まずは、写真を使った生い立ちから。生まれたときはおっきかったそうで、アルバムに「ボンレスハム」とコメントが書いてあったそうです。兄、弟の3人兄弟で、お兄さんとは一緒に買い物にいったりするそうです。弟は「反抗期」だそうですが。物心ついたころから結構ポーズを取ってるけど金井さん曰く「関西芸人系のポーズ」だそうです。で、中学の頃から芸能界のシゴトをしたかったそうです。最初は背がのびるかと思ってバスケ部に入って、筋トレばかりがイヤで一年でやめて...スコートに憧れて(珍しい娘だよね〜)バトミントン部に入ったそうです。ちなみに、このころと今はゼンゼン顔立ちがちがうね。まぁ、写真の中ではダントツにカワイイですが。高校生の時の写真は修学旅行で北京に行った時のモノ(あみーごと一緒、って書けば高校もわかるね)。ですが、あまりいい思い出はないようで、食事はクチに合わないは、トイレで苦労するやらで、大変だったようです。あとは天安門広場で思いっきりジャンプしてる写真。「アトから考えると、後ろのオジサンにパンツ丸見えだったんですよね〜」だって。で、デビューのキッカケは、という話になって。中学生のときに父親の経営するサーフショップに偶然手伝いに行ってる時に店でスカウトされたそうです。そのころ、行く高校を探していた矢先で(ラクロスに憧れてラクロスのある学校を探したそうだが成績がおいつかなかったそうだ)、これが元で芸能活動のいける学校に決めたそうです。こんなところで一部終了。

2部。最初に違う2名が出てくる。セーラームーンの出演者だそうです(名前までは覚えられなかった....)。2人とちょこっとトークしたアトにセーラービーナスのテーマ(?)にのってあゆみちゃんの登場。ジャケットを脱いで、レースのてぶくろをしてパーティーっぽい格好。最初にてぶくろネタってことで、初めてセーラームーンに出たとき,出番待ちで待ってて出る直前で手袋をしていないことに気づいたそうです。急いで控え室に戻って手袋をしたけど、逆手にしてて出ながら手袋をたくし上げてたそうです。それを見てたスタッフが「あゆみはスゴイ技を身につけた」と(笑)。2部では3本のビデオが用意されていて会場のリクエスト順に流す。1本目、「昭和60年 月の歌 村田あゆみ」というタイトルから始まる。日本舞踊の映像だったのです、それも2〜3歳くらいの。一部、からくり人形のようなウゴキもありましたが(笑)、年齢を考えると、よく動いてるよな〜と思ってしまいますね。でもって、2本目。これも日本舞踊なのですが、今度は獅子の舞。まるでオトコがやってるような迫力のあるウゴキを見せてます。高校生の時、ってことでなんと「セーラームーン」の稽古と平行してやってたそうです。どっちかヒトツでもすごい大変だと思うのですが....。背が小さいからできないよ、って言われて「やってやる〜」って気になったそうです。話を聞いてるとイロイロ気移りも激しいようですが、やると決めたらやりぬく芯の強さを感じてしまいましたね。で、3本目。テレビ番組でボディーボードに挑戦する、というやつだそうです。シゴトを始める前はやってたそうで、せっかくだから、ということで真剣に練習したそうです。週に2回くらいワイブルに通って練習したそうです。確かにビデオで見ててちゃんと波にのれてるんだよね。で、大会に出たら2位だって。立派です。その勢いで級をとろうとさらに練習をして受けたところ,海での試験で波のあるところまでたどりつけなかったというオチまで用意されてました(笑)。ワイブルなら歩いて波際まで行けるからね〜。あと、もう一本。セーラームーンのメンバーでヒッパレに出たときの映像。自身による解説付きと言う面白いものを見せてもらいました。結構細かいところを間違ってることをイチイチ自分で指摘してるのが笑えました。

このあとに会場からの質問(すでに時間はオーバーしてたんですけどね)。最初は「今はまってるものは?」という問いに「秋モノの洋服を集めること」だそうです。2つ目は「演出家はどういうひとですか?」。「こわいヒトだけど、真剣に自分たちのことを考えていてくれる」だそうです。最初はミンナ泣いちゃうそうです。次,「出演者でコワイ人は?」。結構答えにくい質問しますね〜(笑)。ここはギャグもこめてさっきの2人の名前を出して再登場。2人はステージ上でビールを飲み出す始末。いいお姉さん、って感じでした。あゆみちゃんは結構おっちょこちょいのようで、ステージでずっこけたりするのはしょっちゅうなようです(笑)。最近の話で、演出家と若手で「猿の惑星」を見に行ったのだけど、それを「猿のはくせい」と勘違いしててみんなと話をしてたそうです(微妙に話が食い違うんだけど会話が成立してたらしい...)。最後に撮影タイムがあっておしまい。

こんな感じかな。このあと、しばらく知り合いと話してたら私服に着替えたあゆみちゃんと遭遇。白いシャツに黒の吊りスカートな格好。あぁ、オイラ的にはコッチのほうがスキですね(笑)。控え室から庄司有希ちゃんもでてきたし。ちょっとオイシかったかな(^^)。あゆみちゃんは、ガンバリ屋さんでおっちょこちょい(笑)な愛すべきキャラクターでした。おしゃべり好きなキャラなのか、結構色んなコト(年齢的にそれはヤバイだろ〜(ってオイラ達は当然やってるけど)、なネタも含めて(笑))をしゃべってくれました。


2002-09-29

_ 不摂生な1日。

昨日の夜から中途半端に寝たり起きたり。朝、友人を見送ってから昨日の日記を書いてたらそのまんま寝てた(苦笑)。眠い目をこすりながらHPの微調整をしたのでした。

_ 新たんぽぽ。

今日初めて見ました。歌も初めて聴いたんだけど.....旧たんぽぽのようなかわいいポップスでもなく、なんかチガウなぁ、って感じ。メンバーそれぞれの声もうまく活かしてないようにも思えるし。まさにハロプロ崩壊の序曲、なぁんてコトになるんでしょうか?

_ 明日から

宮地真緒ちゃん主演の朝の連ドラ、始まるんですね〜。一度演技力を見てみたいぞ(笑)

_ たいしたことないんだけど。

ここにリンクを張っておくと、tDiary.netのアンテナに加えてくれるらしい。ここから新しいお客を増やしてみよう(笑)


2003-09-29

_ KISS@Viewsicで

星井七瀬(なっちゃんですね。)のデビュー曲やってます......。これ、ここ最近にない駄作(笑)。題名「恋愛15シミュレーション」ってトコには既にツッコミが入ってるサイトもありましたが、曲もツッコミどころありすぎ。ラップっぽい感じなんだけど韻はふんでない、字足らずそこらじゅうにありまくり。スタッフはハヤリのヒップホップっぽいものを作りたかったんだろうけどね〜。曲選びでこれにしようって決めた方のセンスを疑います(笑)。

_ あややのオフィシャルHPによると

今週のMステの観覧者募集。ただし、女性限定。まぁ、演出上の考えもあるでしょうが、この前のごまき&メロンの時のファンのスバラシサに制限をかんがえたんでしょうか(笑)

_ NEWS STATION

そういや、先週U2が音楽を担当するって言ってたけど、結局過去の曲を使ってるだけじゃん。どうせならMission in possibleのテーマでみせたような(あれはリズム隊だけのユニットではあったけど)カッチョイイ新曲を聴かせてほしかった....

_ 内村P

今日のアシスタントはめめたん。猿岩石のカタワレが全裸で出て来ても目をそらすこともありませんでした。オトナになったもんだ(^^)。いいのか!?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ we1jn78nsl [3kd2jqn0y [URL=http://www.719666.com/559698.html] x3bp5jz0..]

_ we1jn78nsl [3kd2jqn0y http://www.620695.com/268284.html t6r299o3zfdvwf]


2004-09-29

_ う〜む。

avexの社長にMAX。制作部門会社の社長ではなく、ホールディングスの。株価続落、年初来安値。この前の辞任劇のときより安くなってる(苦笑、というより泣)。ナマヤサシイ状況ではないと思うけど、頑張って欲しいものです。株主としても、オトコとしても(^^)

そんな日にドリのベストと浜崎のシングルがCDで発売されたのは象徴的だなぁ。

_ 最初期のPCブームを巻き起こしたPC-8001の登場から四半世紀

生まれて初めて「パソコン」というものに触れてからかれこれ20数年。コイツが我が家に来たことによって、オイラの人生はかなり大きく変わったと思う。それがよかったのかどうかはよくワカラン。とりあえず、オイラに一芸を与えてくれたことは間違いない。

PC-8001、PC-8801、PC-8801FR(だったと思う。覚えてないなぁw)、そして、WindowsマシンへとおいらのPC遍歴のスタートは全てはこのマシンから。当時はBASICのバグなんて1件しかなかったよ(笑)

_ いや

さすがにムリですね(^^;)>白蛇さん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 白蛇 [http://www.fujitv.co.jp/cs/idol-do/index2.html 平日だけどひょっとした..]


2005-09-29

_ [kabu] バンダイナムコHD

上場。株数は1.5倍になったものの、株価が2/3前後に落ちたからプラマイゼロ。まだ上がってくれる、と信じてるんですが(苦笑)。

銀行のETFも想定価格を上まわってる。まだ上がるとすれば買う価値もあるんだけど、わからん。

_ 無為に過ぎていく日々

会社に行って、シゴトして、帰ってきて、メシくって、寝て。日々の成果ってなんなんだろう?と思う今日この頃。

これで楽曲制作も行き詰まったら......なにしてるんだか。

_ [TV] セカチュー

こんな精神状態のときに見るものではない....と思いつつ、見てる。

長澤まさみの演技って初めて見たかも。舌っ足らずなしゃべり方が、優等生で甘えんぼでサミシガリヤな感じを出してたと思う。TV版の綾瀬はるかもよかったけど。

あんまり切ない気分になりたくなかったんだけどな。


2006-09-29

_ 飲み

シゴト関係でなく。新宿で焼肉食べ放題。メシも食べずに肉だけでメイッパイ食べた。

.........だからヤセナインダヨ........


2007-09-29

_ 早起きっ!!!

午后からシゴトなのでCDを買うために、なのですが(苦笑)

_ [CD][avex] 本日購入のCD

precious story
precious storyBREMEN

アーティマージュ 2007-09-26
売り上げランキング : 581

おすすめ平均 star
star素晴らしいバランス感覚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
COLTEMONIKHA2
COLTEMONIKHA2COLTEMONIKHA 中田ヤスタカ 酒井景都

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-09-26
売り上げランキング : 154

おすすめ平均 star
star別に悪くない
star購入前に視聴を薦めます。
star期待はずれ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AROUND(DVD付)
AROUND(DVD付)AAA

エイベックス・エンタテインメント 2007-09-19
売り上げランキング : 408

おすすめ平均 star
starアルバムは
star落書き女、まだいたのか
star世間ではAAAとは………

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GROOVE THAT SOUL RARE MIXES
GROOVE THAT SOUL RARE MIXESGTS GTS feat.メロディー・セクストン GTS feat.キャリン・ホワイト

インディペンデントレーベル 2006-05-31
売り上げランキング : 21294

おすすめ平均 star
star使うも良し、聴くも良し。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
electriCOLOR-COMPLETE REMIX-
electriCOLOR-COMPLETE REMIX-m-flo m-flo loves MINMI 中田ヤスタカ(capsule)

エイベックス・エンタテインメント 2007-09-26
売り上げランキング : 188


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fine tuning(初回限定DVD付)
Fine tuning(初回限定DVD付)i-dep

AZtribe/RAINBOW ENTERTAINMENT 2007-09-19
売り上げランキング : 276

おすすめ平均 star
star個人的には今までで一番好きです。
star期待どおり。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SAYONARA/GLITTER
SAYONARA/GLITTERKEI

ビクターエンタテインメント 2007-09-05
売り上げランキング : 11603

おすすめ平均 star
starSAYONARA/GLITTER

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クレージーな買い方です(笑)。BREMENのイベント整理券のために買いに行っただけなんですけどね....。さすがHMV横浜、テクノ、ダンス系の品揃えはナカナカです。だから買い込んじゃったんですが。

_ 本日購入の本

電脳コイル 2 (2) (TOKUMA NOVELS Edge) (TOKUMA NOVELS Edge)
電脳コイル 2 (2) (TOKUMA NOVELS Edge) (TOKUMA NOVELS Edge)宮村 優子; 磯 光雄

徳間書店 2007-07-18
売り上げランキング : 2651

おすすめ平均 star
starアニメと小説の微妙な違いが楽しめる。
star覚悟がいりますぜ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)
機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)福井 晴敏

角川書店 2007-09-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starまだまだ始まったばかりでは。
starアフターネオジオン
starガンダムは無限となるのか、、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)
機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)福井 晴敏

角川書店 2007-09-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star姫は誰の子?
star”アニメ小説”ではなく”文芸”として
starシャアの帰還

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この他にガンダムエースとガンダムエーススペシャルとガンダムFACT FILEのラスト(苦笑)

_ 止まってばっかの京浜東北線。

横浜から帰宅途中、新子安で10分以上待たされる。家に一旦かえって、シゴトに行く途中も蒲田の手前他何回も止まる始末。集合時間から1時間遅れ(苦笑)。

_ オシゴト.....

資料作成をやってから、レビューに合流。呆れるばかりの出来栄え。自分の父親に年齢の近いくらいオッチャン達なんだが、リアルにどうしようもない。

プログラマ35歳限界説なんて、自分を鑑みて違うな、と思ってたけど、やっぱ40くらいは限界なのかな。新技術についていけないのは致し方ないけど、今頼んでるのは昔ながらのCOBOLモノだしなぁ。あきらかに設計力が無い、のか低下してるのか。

20年後とかに、自分もあぁなるのかな〜? ホントに将来の在り方を考えないといけない気がする。

ちなみに土曜なのに25:30な帰宅。明日もオシゴト、10時集合(泣)

_ BREMENのアルバム

むちゃくちゃよいです。AAAもPOPで聴きやすいし、COLTEMONIKHAも中田ヤスタカらしくてよいし、m-floの一曲目も中田ヤスタカのかっちょいいmix。まだ全部聴いてないけど枚数の割には大当たりかも。

_ れす。

月曜はですねぇ、火曜に向けて資料作りで大変なのですが...でも飲みにいきたいです(^^)>JM1JFSさん。

_ ヘッドフォン購入。

1年に1回くらい断線するのですが(使いかたが乱暴なので致し方ない...)、今回もSONYのヤツ。いつもよりグレードを上げてみました。密閉性が高い気がします。


2009-09-29

_ なんだかなぁ。

また金勘定で振り回され始めた。

なんだか、決めたことと違う方向に進めてる部署があったりして。期末でやること多いのに....っつうか、色々ヤバめな問題も含んでたり。

明日、会社に行くのやだなぁ。

_ MARQUEE NIGHT。

MARQUEEって音楽雑誌があるのだけど、そこが主催するLIVEが10/23,31にある。

10/23がオイラ的には豪華な面子。SAWA,immi,school food punishment,1000say,BREMEN。ハズレがなさそうな面子。行きたいのだけど、平日。スーツで行くようなLIVEじゃないしなぁ。簡単なのは休んじゃえばいいんだけど(苦笑)、どうしたものか思案中。


2010-09-29

_ 粗大ゴミ破棄。

CSのアンテナやら使ってない座椅子やら。何ヶ月、というか年単位?で廊下に放置してたのでちょっと廊下が広くなった(笑)。

まだ捨てるかジャンク屋に出すか迷ってるもの(ISDNルータやら、無線で音楽データを飛ばすヤツとか)が廊下に並んでます(^^;)。こいつらはとっとと片付けるぞ。

_ おしごと。

本業は無風。考えてるドキュメントをちょこっと作ったり。

それで終わればよかったのだけど、部長から他のシゴトの手伝いの依頼。むげにことわるわけにもいかないので、ちょいとお話。来週火曜締切りの見積り。今週は土日どっちかは出勤かなぁ。ももクロちゃんイベントに行こうかと思ってたのだけど(苦笑)。

_ 月刊SCANDAL

眼鏡なHARUNAもカワイイかも。相変わらずLiveのチケットは取れずじまい(^^;)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 眠猫 [私も不要家電物はSofmapやHardOffに売り飛ばしてます。 さすがに売れそうにないのは不燃ゴミ行きだけど。(^..]


2011-09-29

_ おしごと。

夜までは会議から逃げて資料を作ったり、資料を読み漁ったり。

21時くらいから会議に捕まって、結局終電まで終わらず。はぁ。

_ [ももクロ] 男祭り、ハズレ。

先行は見事に玉砕。てか、ローソンチケットの先行は、最近全敗な気がしてきた。逆にちけっとぴあの先行は全勝(えび中とかも含めてw)。10/8の一般発売に勝負をするけど.....勝てる気がしない(>_<)。

次はライブハウスツアー。これもなぁ、勝てる気がしない。やっぱり札幌行こうかな(笑)。ぱふゅはZeppが取れなかった時点で追いかけるのを止めたけど、ももクロはしつこく頑張るのだ(笑)

今日は天てれ。HEY!3も今週のことなんだよな。この猛PUSHがさらなる結果につながればよいけど。


2012-09-29

_ 寝落ち。

金曜は帰ってきたのが25時ちょい過ぎ。シャワー浴びようとしたところで記憶が終わってる。しっかりリビングで寝落ち(><)。なんも準備してないまま朝を向かえたのでした....。ただいま5:45。ま、どうにかなるかな。

_ 羽田。

JGC専用のゲートができてた。前はダイアモンド会員だけだったのに、JGCなら誰でもOK。待ちなしでゲート通過。こりゃすげぇ便利だわ。

_ 長崎。

飛行機、隣の席の人はサマソニTシャツ着てた。他にも緑やら黄色やら。そんな人ばっかり(苦笑)。台風の影響で30分ちょい遅れ。隣に座ったヒト(BEAMS 黄色着てた)がキャリーバッグを車内に持ち込んでた。そういうのは預けるのが常識じゃねぇの?ってちょっと不快な気分。

長崎駅には13:30過ぎ。メシもともかくコインロッカーを探す。ちょっと予想してたけどいっぱい。偶然、おばちゃんたちがロッカーから荷物をだすところに会ったので、ゲット。これで安心しちゃって昼飯完全に忘れた(苦笑)。

バス乗り場、駅から5分ちょい離れたところ。待ちもなく乗れて現地へ。歩こうかとも思ってたけど、無理じゃん(><)。ちょっとした登山って感じでした。

現地では偶然知り合いに遭遇。払えてなかったお金を払うとかむだばなし。それにしてもしゃちほこTシャツ率の低さ(笑)。ホントに数えるほどしかいない。

グッズ。多分今日限定のクリアケースとフォトカードがあったので購入。あと、おにぎりがあったので購入。そのテントの裏にはちょっとしたフードコートがあったのでした(><)。

知り合いにグッズ購入を頼んでたので、会いたかったのだけど、電波状況も悪いし、あんまり時間がなかったので断念。14:45くらいに自分のブロックに入場。A-3ブロックだったのだけどステージ脇すぎてみんな左側に固まってる感じ。

どこのブロックも結構ゆったりとしてた。坂になってたので後のほうも結構みやすかったんではないかな?

_ [EVENT][ももクロ][] クローバーEXPO

14:50くらいにNBCアナウンサー登場。最初のセレモニー。ゲストに副市長(市長は公務だったらしい)。そして、しゃちほこ、えび中がでてきて、ももクロの登場。副市長から、夏菜子にクローバー大使任命の賞状が渡される。で、夏菜子「副市長さんは、やっぱりて市長になりたいとおもってるんですか~?」て。この時点でいつもの台本と違う自由さを感じた。なんか3BJrっぽいぞと(笑)

で、開会宣言。 あいあいず、どうぞ~、て。ぁぃぁぃ、しおりん、ゆずぽんが前に。ぁぃぁぃのマネをしつつ、漫才のような。ネタにティッシュとかえびぞりを入れてきてた。ゆずぽんのぁぃぁぃが結構似てたことに驚き。それからの開会宣言。もうね、やりたい放題感満載(笑)

チームしゃちほこ。鯉のぼり衣装。セトリ。恋人はスナイパー、ザ・スターダスト・ボウリング、ピザです、777。ちゆの「こんにちゆ~」で開始。帆華のMC「ももいろクローバーZの3番煎じです。」て(笑)。声がちょっと震えてて、明らかに緊張してた。いきなり10倍規模ですよ。そりゃ、今までの最大規模はAXかゼロホールだからねぇ。で、菜緒が「おまえら~、味噌かけてくっちゃうぞ~」でスタート。そこからはノンストップ。ちょっとビックリだった。自己紹介もなし。スピード感あってよかったけど、名前くらいはいってもよかったかもね。

当然といえば当然だけど周囲はほとんど地蔵状態。というかぽかーん、としてる感じ? おかげさまで普段の3倍はがんばりましたよ(笑)。

最後に帆華「残念ながら私達は長崎はホームじゃありません。名古屋に来てね~」て。や、今日のライブはももクロの長崎振興大使就任のライブのような(笑)

えび中。eritureで登場。ロックリー衣装。セットリスト。エビーダダ、オーマイゴースト、仮契約のシンデレラ、ティッシュ、放課後ロックンロールMX、がんばってる途中、スターダストライト、大人はわかってくれない。エビーダダで始まったときはいやな予感(化粧はしてないまでもおふざけ路線でくるかな?と思った)けど、新旧とりまぜたいいセットリストでした。ロックリー衣装着てるのにロックリーやらないという(それも最新シングルなのに)。

MCでは3rdシングル発売決定、12/23Zepp福岡、Zepp札幌、11/11(だっけか?)Zepp東京のライブ決定。早いスパンで進むなぁ。短期で回収するつもりなのかな?

自己紹介パートでの声援を聞いてる感じでは、圧倒的にぁぃぁぃが一番人気(当然かな?)、つぎはひなたって感じだった。ちょっと意外。じゃ誰だったら?って聞かれるとそれはそれで浮かばないんだけど(^^;)

スターダストライト、がんばってる途中は初めてライブで見た。いい曲。えび中は、ティッシュとかオーマイゴーストのようなぶっとび路線と、がんばってる途中のようなちょっとシンプルなくらいなポップスを組み合わせた路線でやってくれるといいなぁ。

逆にエビーダダは完全にのれない。青年館取れなかった以降、あきらかに冷めちゃったからなぁ。曲はキライじゃないんだけど、メジャーデビュー以降の曲はライブであんまり見てないからねぇ(でも放課後ロックンロールは問題ないってのが自分の趣味が出てるって事)。

ももクロ。衣装はサロペット衣装のアレンジ版。スカートのようなすそをつけてた感じ。overtureはSEEDテーマの付いた完全版。セットリスト。DNA狂詩曲、キミトセカイ、D'の純情、HELLO GOODBYE、全力少女、BIONIC CHERRY、Z女戦争、words of mind、ココ☆ナツ、走れ、行くぜ!怪盗少女、ツヨクツヨク、オレンジノート。

DNAで始まったときはZ以降メインのライブかなぁとちょっとガックリしかけてたけど、キミセカ以降の流れが最高。なんといってもHELLO GOODBYEやったこと。周りの人はぽかーんとしてた。歌った後に「新曲じゃないですよ~」て(笑)。ホントにいつ以来なんだろ?東武ではやったらしいけど、帰っちゃったから見てないし。記憶の中では2010/12の立川、なのかなぁ? ミライボウルツアーでもやってそうな気はするけど。

ワーズも久々にノーマル軍手。そして、後半に杏果がステージ降りて会場最後方へ。9000人いるんだから結構広い会場。そして、一番後ろから軍手を投げて、ステージに戻るという流れ。ギリギリラストに間に合った(^^)。完全に肩で息してたけど。そこからのココ☆ナツはちょっとかわいそうだろ~。あとツヨクツヨクも久しぶり。最近はカバーやる必要もなかったから、よもやここで見れるとも思わなかった。全力少女も久しぶりだったよなぁ。振りが一番好きなきょくだから、嬉しい。そして、Z前の曲はカラダが覚えてるんだなってことも確認(笑)

ココ☆ナツはいろんなところで同時多発サークル。客席は全体的にゆったりとしてたので、混乱もなく。

しおりんが煽りMC忘れるとか(^^)。あとは、Z女戦争、走れの入り方が新鮮。MC(曲紹介じゃなく)から間を空けずに曲に行った。なんかテンポがいいというかスピード感ある流れでよかったな。

本編全曲終了後に夏菜子が「お前ら~、なにか足りなくないか~?」からちゃんぽんだかとんこつだか言い合うよくわからん小芝居(笑)で、電話(れにちゃんが電話役)でちゃんぽんの出前注文!で、しゃちほこ、えび中登場。全員であの空の向こう。「世界のももクロNo1」のところはみんながマイクで「世界の3Bナンバーワン」に誘導。こういうことができるようになったのも大きな成長。

5+9+6で20人。大人数のあの空は2011/1の3BJrライブ以来だと思う(あれ以来3BJrのイベントにももクロ出てないし)。あの頃とは比べようもない規模になってしまった。感慨深いというか、遠くに行っちゃったな、というか。

全部で2時間半ちょいって感じ。オナカイッパイなライブ。最初から最後までどこを切っても楽しかった。今年一番楽しかったライブになったかも。どのユニットも新旧とりまぜたセットリスト。楽しいし、なんか嬉しかったな。そして、グダグダなMCやら小芝居やらも3BJrらしくてよかった。おいらが、3BJrに求めてるはこういう雰囲気なんだろうな、ということを再確認したのでした。

_ 下山。

終演後は出店が叩き売り状態。100円のビールと100円のフランクフルトで小腹を満たした。で、知り合いと合流できたので一緒に行動。バスもタクシーも長蛇の列だったので、歩いて降りることに(当初の想定どおり)。よみうりよりは大変だった。駅まで1時間くらいかかったのかな?

駅で一旦解散。ホテルにチェックインしてシャワー浴びて再び駅へ。ホテルは中華街の目の前だった。中華街は中秋節でお祭りな感じだった。角煮まんだけ食べた。

_ のみ。

知り合い(初めての人もいたけど自己紹介もしてないwwww)総勢9人くらいで。21時30分すぎてたけど、飲み屋は結構どこも満員。まぁ数千人規模が飲んでるだろうからね(笑)。どうにか空いてる店をみつけた。チェーン店(日本海なんとかっていう居酒屋)だけど、九州名物メニューが多くあった。

_ さて、どうなる?

スカイマークは欠航が決まったっぽく、飲み会の数名はどうしようかな状態。

JALは今のところ飛びそう。でも、機体小さいんだよね。ちょっと微妙?


2013-09-29

_ 朝。

6時起床。昨日はつかれきってて荷造りもせずに寝たので朝から荷造り。

7時半くらいに出発。結局、この前と同じ新幹線。もうちょい遅くてもよかったな.....

仙台には10時ちょいすぎ到着。ひまだったので、駅近辺をぶらつく。朝市、日曜休みだけど場所はわかった。今度、土曜とかに来れるのなら、ここで何か食べよう。

_ リハ。

8月の特典でリハ観覧券。30人くらいいたのでプレミア感はそうでもない(苦笑)。メンバーは1周年Tシャツにそれぞれのハーフパンツ。準備体操から始めた。最後のほうに二人一組で背中押す柔軟やったけど、はるちゃんは硬そうだったな(^^)。

続いてセツナソラをあかりんの手拍子でアカペラ。史夏とあかりんはちょっと安定してない感じ?? セツナソラはみんなのソロパートがあるから発声練習にはいいのかもね。

で、オケを使っての、セツナソラフルパート、ロッキンホースバレリーナの1番。立ち位置をちょっと確認してたかな。

これでおしまい...と思ったら握手で見送り、だって。いつもの順番で握手。今日がんばってね、くらいの感じ。

_ [EVENT] Party Rockets定期公演Vol.8@仙台MACANA

いつもと違って上手側を確保。衣装はセツナソラ衣装。

セットリスト。弾丸ハイジャンプ、トライアングルスクエア、輝くあなたが好きだから、日常ドリーマー、NO:ID、MIRAIE、スタートライン、絶対LOVE、ママには言えない、Revolution、初恋ロケット、SHY SHY LOVE、ロッキンホースバレリーナ、セツナソラ、レインボー。アンコールで弾丸ハイジャンプ。SHY SHY LOVE、どこでやったのか微妙。

トライアングルスクエアは意外だった。多分、StepOne Showcaseでドロシーと曲交換やったとき以来に見た、と思う。

MC。仙台のいいところ?おいしいもの?みたいな。あかりんはひょうたん揚げ(仙台来たら毎回食べてますw)、史夏ちゃんは牛タン、はるちゃんはずんだ(と言ったものの、食べられないらしいw)。

今日の自分のポジションで思ったのは、こっちのほうがあかりんこっち側のポジションが多いかも。初恋ロケットは下手側だったから、基本そっちとってたけど、今後はこっち側がいいかな。

握手会。今日は前の券使えなかった(><)。あかりんにはCDプレゼント。気に入ってもらえるといいなぁ。史夏ちゃんのとこにはももクロチョコのシールがあった。まぁいいんだけど...。幸愛ちゃんに写真雑誌の話をしようと思ってたのに忘れちゃった。あの写真、すごくよかったのですよ。その後にチェキ撮影。そろそろ、ほかの企画やってほしいよね...(撮影会とかで十分なんですけど)

次回は10/26 O-nest。みにちあとダブってるらしいけど、昼公演なのでまわせる、はず(笑)。

_ [ラーメン] 本日のラーメン( 日の出らーめん / 仙台 )

画像の説明

ちょうどよい感じの店がなく、ラーメン。それも横浜の日の出ラーメンの系統とか。今日はラーメンにこだわったわけでもないけど....牛丼よりはね、って感じ。

ガッツ麺DX+チーズ。まぁ可もなく不可もなく。

_ [EVENT] Dorothy Little Happy定期公演@仙台MACANA

パティロケより整理番号がいいとゆうね(^^;)。女子エリアの後ろ最前確保。あきらかにパティロケより密度高い。ホントにギリギリで入った感じ。

衣装はASIAN STONEのPV衣装、かな。結構シックな感じ。セットリスト。set yourself free、My Darling、どこかつれていって、GET YOU、HEY BOY! HEY GIRL!、諦めないで、ASIAN STONE、nerve、永遠になれ、Life goes on、CLAP CLAP CLAP、ソウル17、未来への虹、壊れちゃう崩れちゃう、デモサヨナラ、恋をしてるのきっと。アンコールで、colorful life、14回目のありがとう。

立ち位置的に目線上に障害物がないのがよかった。そして、女子エリアの後ろという場所柄、レスが来た、気分になれる(笑)。とくにかなちゃん、こうみん。や~、気分いいw。

よもやnerveやるとは思わなかった。クローズな環境だから問題が起きるわけでもないけど。この混雑で圧縮とか起きるのかなぁと思ったけど、そうでもなかった。ホントにピンポイントの問題であんなことになっちゃったのね。そう考えると残念な話だ。

HEY BOY! HEY GIRL!とか久しぶり(もなにも、去年の夏ツアーで初めて聴いて気に入った曲w)。ドロシーも久しぶりにやったらしい。スタンドマイクありの曲だったからやりにくかったらしい。今日の感じならスタンドなくても十分。

新曲のCLAP CLAP CLAP,振り付け講座。うさ耳をやれ、と。これはハードル高いなぁと思いつつみんなやってるんですけど(^^)。もう一つの恋をしてるのきっとは、かわいい系。ASIAN STONEといいバランスがとれてるのかもね。

ドロシーのライブ、最近1曲目はミディアムテンポの曲から始まることが多い気がする。ほかのアイドルはあんまりやらないから、自信の表れというか聴かせようというのが感じられて、ちょっと好きな流れ。

アンコール。colorful lifeの大サビのるうなのパートでいっせいにサイリウム点灯。難しいタイミングだったけど、上手く出来てなにより。るうな涙目。まぁよかったよね。

握手会はパス。新譜は関東でイベントがあるときに買うと思います(^^;)。 

多分去年の夏ツアー以来のワンマンライブ。歌唱力が上がったのと、ダンスも一段と洗練された気がした。ダンスの激しさと、聞かせる曲のバランスがよいのも、実力があってからこそ、だと思う。一方で、数名ながらうるさいヲタ。チキパMIXやったり、「お~れ~の~」的なコールやったり。なんだかなぁ~、て感じもしないでもない。また、機会があれば見に行くと思います。また1年後とかだったりして(><)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 白蛇 [今日のイベでBOYSなんたらの曲の時にMilky Bunny打ちまくって、サゴーゾとかまでやってたのを聞いて言葉を失..]

_ 管理人 [今に始まったわけじゃないですけど、自分たちが楽しけりゃなんでもいいんでしょうねぇ。]

_ 白蛇 [MIXって打ったつもりが予測変換のせいでMilky Bunnyになってた(^^; 他グループのヲタにちゃんと合わせて..]


2014-09-29

_ おやすみ。

結構疲れてたので、休みにしておいてよかった。

午前中は部屋を片付けよう.....と思ってたんだけどビデオの整理で終わってしまった(><)。週末は友人が来るからそれまでにはもうちょい片付けないと。

_ [EVENT] PartyRocketsロッキンマンデー

最終回ということで、休みをここにあわせたわけで。

客はいつもよりは少し多かったのかな? 衣装はKASABUTA衣装。セットリスト。初恋ロケット、日常ドリーまー、Let's Go,夢見る少女じゃいられない、絶対LOVE、MIRAIE、アゲハ今、KASABUTA、弾丸ハイジャンプ、RAINBOW 。

はるちゃんは「千秋楽」が読めなかったっぽい。ちあきらく?とかいってたとかw。あんだけ本を読んでるのに?と思うところはあったけど。

アルバムタイトル発表。「トライアングル」。新曲は2曲らしい。あ~、もう少し新曲ほしかったな。とはいえ、セツナソラ以前は再録するであろうから、それなりに新鮮、に思えるかな?


2015-09-29

_ おしごと。

まぁなかなか前には進まない。日々アタマにくる問題ばっかり。中国人チームのほうが雑なところもあるけど素直なのでやりやすいんだよね.....

テストケース数的には徐々にゴールが見え始めてるけど、品質やらなんやら悩ましい問題がこれから出てきそうな感じ。

_ [CD] 本日のおとどきもの

Baby, Love me!
Baby, Love me!GEM

iDOL Street 2015-09-29
売り上げランキング : 701


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Feeling of Unity
Feeling of Unityand Loathing in Las Vegas Fear

バップ 2015-09-29
売り上げランキング : 172


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ [CD] 週末にいただいたCD

Zutto
Zuttoプリティグッド!

LIKE IT MUSIC 2015-08-18
売り上げランキング : 292244


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2016-09-29

_ おしごと。

終日、中野拠点。主に10月以降の計画の話で終わった感じ。無駄に2回説明したなぁって感じ。

問題はくみ上げた計画と現実に大きなギャップがある、ってこと。これ、WBSをどうしたものか、ってとこ。毎度のことなんだけどね。

_ わーすたCafe

18時に退社できたので行ってみた。客は数名。ま、そりゃそうだ。結局、飲み物3杯、チョコケーキ。映像はクワトロワンマンの映像とNHKホールでのお披露目の映像をベースにしたPV風映像、コメント映像って感じ。おいらはやらなかったけど、ガチャとかもあったのでした。コースター、みりてこ2つにりりちゃま。みりてこのはそばにいた人と交換してもらって、なっちゅんに。どっちにしてもはーちんはないのでした。

画像の説明

はーちんカラーのパイナップルドリンク。一番ギミックがないのかも。

画像の説明

チョコケーキ。ふつー(笑)。チョコケーキも甘い上の生クリーム。なかなかキビシイ(苦笑)

画像の説明

メロンクリームソーダ。アイスががっつり入ってて、すこし放置してたら溶けてあふれてた(苦笑)。

画像の説明

アルコールドリンク。結構きつくてびっくりした。クランベリージュースにブラックウォッカを使ってたのでした。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

2017-09-29

_ おしごと。

ネガティブなおしごとのつづき。

要員の一時避難先の話が出てきたけど。なんせ高飛車でハラがたった。なにこの自分たちのことしか考えていない人たちって。もうどうにもこうにも。ホントにやってられない。


2018-09-29

_ 朝。

7時過ぎに起床。まだ雨は降っていない。さてどうすっかな、って感じ。

11時くらいで地元ではそれほど雨が降ってなかったので、有楽町へ。

_ 昼。

有楽町は本格的な雨。さらにつりビット待ちの客も結構いた。雨だから...って色々なめてたのでした。撮影はあきらめて離脱。

いったん家に帰ろうかと思ったけど、それほどゆっくりできそうにもない。品川で方向転換して秋葉原へ。13時過ぎてたけど、昼飯候補の店はどこも行列。なんだかね。結局、行ったことのないラーメン屋に入ったけど、そこまで当たりでもなかった(><)。

秋葉原に来たのはUDB-PDのACアダプタ探し。なんだけど、全然なかった。結構期待外れ。もう秋葉原で何かを探す必要もないのかもしれない。ちょっと早いけど舞浜へ。

_ 舞浜。

1時間くらい前についてしまった。とはいえ、時間つぶす場所もなし。会場までのルートを確認した後はベンチで読書。思いのほかはかどった(笑)

開場してすぐ入場。グッズ購入大変かな?と思ったけど、パンフはすぐに買えたのでした。

席は8列目。端の方だけど、舞台は近いのでした。

_ [EVENT][ももクロ] ももいろクローバーZミュージカル ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?

ま、誰も読まないだろうからネタバレで。

4人は高校2年生のダンス部。ダンス大会の決勝前日に渋谷で交通事故にあい全員亡くなる。夏菜子以外は転生をしたけど、夏菜子は転生しなかった。で、時空を操る何かをゲットして、3人に会う。当然何も覚えてないけど、ダンスのことは身体が覚えてる、というもの。

で、4人はなぜかオーディション会場にワープ?タイムスリップ?して、合格。アイドルになったのでした。

後半はアイドルのライブステージから。最初は7人。1人辞めて6人。そこで人気が出る。人気が出たところで2人辞めて4人に。そこでスーパードームという大きなステージに臨む。

ただ、これは天国の門番?が仕組んだもの。その試練を乗り越えてきたけど、夏菜子の魂は弱ってきた、と。この世界は夏菜子の夢の世界、と。

最後は元の世界に戻って知らない4人がすれ違って、夏菜子が声をかけたところで、おしまい。

 

まず、アンフィニシアターは初めてだったけど、舞台を見るにはいい会場だし、音場がよかった気がする。ミュージカルというよりはももクロの曲を使った音楽劇、という感じ。これを生バンドでやるんだから贅沢。本当はお酒片手で楽しんでもいいんじゃないのかな、くらい。

ももクロの楽曲がすごいな、って思うのは人生を物語るのに使える曲がそれなりにある、ということ。一方でアイドルパートは、ちゃんとそういう曲も。アイドルっていいつつも、すごい曲の振れ幅。10年の積み重ねなんだね。

わざとなのかわかんないけど、アイドルパートで6人のメンバーになったときは、あかりちゃんと杏果を思わせるような2人がいた。6人でZの曲をやってる、っていうのがね、もう一つの未来ってのを表現してたのかなぁなんて。

できれば正面でも観たいなぁなんて思ったのでした。ミュージカルというよりは音楽劇だったと思うけど、普通に楽しめました。


2019-09-29

_ 朝。

7時ちょい前くらいに目を覚ます。昨日の試合の再放送をやってたので見る(録画もしてるんだけどね)。何度見てもやっぱりすごい。

荷物の準備(今日はイングランドのユニフォームを着てくことに)して、9時半くらい出発。

_ 試合開始まで。

鶴見駅でいきなり躓く。人の立ち入りとかで運転中止状態。再開のめどもいわないので、京急で品川まで。品川から上野まで移動。結局、上野で乗ったのは川崎で乗るつもりだった電車(20分くらい遅れてたけど)。上野ではそんなに人が多い感じでもなかったけど、大宮あたりから人が増える。

熊谷駅。いたるところに案内のボランティアが立ってる。駅前には筑波と仲町の山車が。今回、銀座の山車が見れなかったのは残念。

そこから市役所そばのFAN ZONEまで徒歩。といっても10分もない距離だし、よく知ってる(そりゃそうだ)。途中、昔よく通ってた輸入レコード屋があった通りをとおったけど、さすがにその店はなかった。

FAN ZONE。元々なにがあったところなんだっけ???と思いながら。銀行と消防署とか、かな....。そこそこ広いエリアにフードエリア、地元の紹介、パブリックビューイング、ちょっとした展示コーナー。

フードは地元のモノ中心。オペレーションはお世辞にもよかったとは言えないけど。坦々焼きそばと唐揚げとポテト。13時になったのでバスへ。

バス。乗るまで待つことなし。バスの中も立ちもほとんどいない状態で、快適。そのうえで開場までは通行止めでバス専用道路化。10分ちょいで会場。

初めて来た熊谷ラグビー場。大きい。こんなの熊谷に作ったの!?という驚き。動線もすごく整理されてる。フードコーナーもたくさん。並ぶ者の、そこまで待つ感じでもない。なんとなく仮設のコーナーだったから、ワールドカップ用に増設してるのかな。席は5列目。それもともかく。グランドが目の前。タッチラインまで10mもない。ラグビー専用グラウンドってこういうことか。ちゃんと練習から見れました。

_ 試合。

ジョージアvsウルグアイ。全体的にジョージアが押してた試合。見てて思ったのは、イングランド、オーストラリアに比べるとトリッキーなプレイがない。なんとなく判断のスピードもワンテンポ遅い気もした。周囲にジョージアの人がいたから、彼らの応援がよく見えた。何言ってるか全然わかんなかったけど(苦笑)。

結果はジョージアの勝利。試合後に両チームメンバーがグラウンドを1周。自分の席のそばでずっとウルグアイを応援してた少年がいたんだけど、選手にサインを求めたらユニフォームにサインをしてもらってた。いや、ワールドカップだぜ?そんなことできんの??って話。スタジアムの構造、選手の気持ち、いろんなものがかみ合った結果、なのかな。

_ その後。

少し悩んだけど、パブリックビューイングで試合を見ていくことに。バスに乗るまでは歩いたまま止まることなく乗れた。乗ってからも10分くらい。満員には程遠い状態。座れなかったけど、別に問題なし。ていうか、すごい量のバス。これが全部無料ってなんだ。

パブリックビューイングでウェールズvsオーストラリア。見てる感じはウェールズが試合を支配してる感じだった。前半終わったところでおしまい。

帰りの電車もそこまで混むことなく、20時半くらいに帰宅。


2020-09-29

_ おしごと。

午前中で力を使い切った感じ。午後はぐだぐだだった。ホントにこんな仕事の仕方でいいのかね。16時で仕事おしまい。

医者。

整形外科は薬をもらうための診察。あんまり診察の意味がないんだよね。で、物理療法。これをいつまで続けるのか....

心療内科。睡眠導入剤が効かなくなってきたことを伝えたら薬を変えてもらった。あと、今のような生活が続くなら診断書を書きますよ、って。Endingに向けて色々進めていく感じなんだろうか。

_ のみ。

仕事はまあまあトラブってたけど、おいらが在宅で仕事したところで意味ないわけで。誘われてた元うちの部署にいた同僚と飲み。こっちに戻ってきたい、と。辞めようとしてる、なんて言える感じではなかった(苦笑)。鹿島の話はしたけど。久々に会えたのはよかったかな。

かえって仕事しようかと思ったけど、今日はヤメ。明日は少し早く仕事始めようかな。


2021-09-29

_ おしごと。

8時前からやろうと思ったけど、結局8時半前くらい。

設計書作成はなんか気が乗らないから今日はパス。他の仕事を。ま、明日から2日間集中してやるかね。

定時くらいでおしまい。その近辺で同僚の愚痴を聞く感じ。正直、そんな余裕はないのだよ、と思いながら聞いてあげたのでした。それにしても、しょうもない幹部だなぁ。

_ [EVENT] QUEENSリリースイベント@恵比寿creAto

久々のcreArto。番号いいわけでもなかったけど、結構入場時の番号がトンだので3列目。

今の衣装は初めてみるね。色がくすんでる、かなぁ。

1時間弱くらいライブをやったのでしょうか。半分以上は知ってる曲だったかな。相変わらずキャッチーなロックチューン。これならアルバムも期待できるかな。

特典会はURUMUとEMIRY。まぁ見たことあるくらいのヲタクなので、さらっと。URUMU、なんか毒気が抜けたというか。どっちがよかったんだろ。

_ 自民党総裁選。

岸田氏勝利。

1回目で河野氏が1票差とはいえ勝てなかった。ちょっと意外だったけど、それだけ旧勢力が強かった、ってことか。決選投票で麻生派を味方にできれば勝てたのかもだけど、良くも悪くもそういう動きをしてこなかった。改革勢力として見せるのも中途半端だった、ってとこかな。

メディアでは岸田氏の方が野党のつけ入る余地があるとか言ってたけど、果たしてそうなのかな。岸田氏のキーワードは野党の政策に近い。野党より現実路線での格差是正を打ち出されたら、野党の存在価値すら無くなると思うんだよね。

組閣は10月に入ってからだけど、個人的には菅総理をコロナ対策特命大臣的な省庁横断的な大臣にしてほしいところ。

はてさてどうなることやら。


2022-09-29

_ おしごと。

今日も出社。ホント、飲み会があるからって感じ。

会議も少ないから、資料作りたかったんだけど、予算数値探すのに手間取ってしまった。1つほぼ手付かず。

_ 飲み

今日は退職する部下の送別会。てか、今日初めて会う。なんだそれ、って感じのところはある。

40歳こえて、新しいことに挑戦したいから辞めたい、って、偉いなぁって。まぁ自分はこの会社の中でチャレンジすっかな、って感じにはなったから。

 

今日は1次会でおしまい。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools