ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-10-01

_ 台風。

川崎を通ったらしく、ほぼ直撃だったんだ。風はすごかったけど雨はそんなにすごくなかったんだよね。戦後最大の台風、って言われてたけど小学生の頃に来てた台風のほうがすごかった気がするのは気のせい?

_ 火サスなんて一生見ないと思ってた(笑)

それも主演みのもんたですよ(苦笑)。目いっぱい怜ちゃんが出てて、怜ちゃんらしい演技でなによりでした。3倍で獲ったのはちと失敗か〜(涙)。これからも女優さんとしてビデオの置き場に困るくらい(笑)イロイロ出て欲しいものです。

# 早くDVD化環境を構築しなければ〜。


2004-10-01

_ 株価回復。

損益はプラスに回復(^^)。そんなに有線との資本提携が好材料なのか.....

_ 明日は

オーバードライブ舞台挨拶に行くつもりです。ドリヲタは秋葉原に集結してると思うので(^^)。まあ、他の客も多そうですけど。

そのあとは根食に行くかもしれません。

_ 来週の上海。

10/7〜21の予定で上海へ。いつものホテルがとれない。結局、うちの部署の人間が今まで泊まったことのないホテルへ。中国人に言わせればそんなに悪くないホテル、とは言うけどなぁ。初日、夜到着だし、プチ不安。


2006-10-01

_ れす。

いやいや、わざわざノートPCを買い直す必要なぞ無いのですよ>眠猫さん

_ お休み。

朝飯食べてビデオ消化。ダンドリ、BLOOD+の最終回を見たり、音楽関係ビデオの編集。あとは今日明日の兵糧としてカレーを作る。

午后はプールへ。1200m、ダッシュ4本。これが今の限界かな。

昨日、会社から持ってくるつもりのものを忘れたので海舟にだけ会社に行った....ムダな時間じゃ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 眠猫 […文房具のノートの方でしたか。(大汗)]


2007-10-01

_ オシゴト.....

相変わらずな日々。27時過ぎに退社したものの、大師−浜川崎で事故、と。湾岸経由で帰ってきたけど、結構時間がかかった。っつうか、今日の運ちゃん、よくいえば安全運転だけど高速では遅すぎ。その割に一般道では結構スピード出してたんだけど。よくわからん。

もうめざにゅー始まってるよ....とりあえず2時間ちょいだけでも寝ます....

_


2009-10-01

_ おしごと。

オキャクサマと金の話。

ま、元々すりあうネタでもなく(落としどころを持っていないオキャクサマと調整するのは無理がありすぎw)、結論らしい結論がでたわけでもない。なんとなく、おいらのイメージを悪くして終わった気がする(苦笑)。そんなこんなをやっていたら、部署の期首挨拶に間に合わなくなったw。

_ 川崎LAZONA。

画像の説明

他の連中と合流するため(っつうか、約束してるわKでもなかったのだが)、川崎で時間を潰すことに。

LAZONAの広場にはあふれんばかりの人だかり。聴こえてくるのは英語の歌。誰?と思ったらBack Street Boysでした。


2010-10-01

_ 10月ですよ。

もう今年も残す所3ヶ月。ついこの前まで夏だった気がするのですが。

_ おしごと。

朝は自社の期首挨拶。なんだがなぁ、あんまり変わりばえのしないお話。これじゃ、出席者が(ry

その次には評価会議。なんかなぁ、色々考えさせられることがあった。自分の評価もこういう感じでやられてるのかなぁ、と思うと微妙な感じ。

で、プロジェクト現地へ。定例会議をやって、再び自社へ。月曜日提出(って水曜日の夜からのシゴトなんだが)の見積りレビュー。色々指摘をくらったので修正してたら22時すぎ。

....そこからもうイッコ月曜締切りのシゴトを思い出す始末。22:45くらいまでやってオシマイ。まだ終わってないのだけど。週末やるしかないか。

とりあえず、出勤するまでもない状況までにできたので、よかったよかった。

_ 明日の行動予定、思案中。

明日のタスク。

プール
ももクロちゃんイベント@秋葉原(10:00整理券配布、17:30開始)
ブレザーのボタンを買う
できたらメタルラックの購入
9nineとももクロの過去CDの購入、とglobeのベスト購入
シゴトの残り
洗濯

プールかイベント整理券の10時ゲットのどっちかを捨てれば、ラクチンなんだが(苦笑)。とはいえ、10時から17時まで時間を潰すのもシアンのしどころ。効率悪いけど第一案は秋葉原2往復、かなぁ。まぁ来週以降もイベントはあるので無理して行かないでもよいのだけど。

ちなみにももクロちゃんは明日立川でもイベントがあるようですが、アソコには極力近づきたくありません(苦笑)。

まぁなんにせよノー天気なナヤミゴトです(^^;)

_ BRIGHT Presents Soul Playground Acoustic Night Vol.2

今度は東京でもやってくれる。12/21。平日、なんだけど新宿なので今の職場からなら歩いてでもいける(^^)/。そんな感じなので、先行に迷わず申し込み。今回はこの前よりタクサン歌ってほしいものです。

大阪も平日。さすがにそれはムリだなぁ。


2011-10-01

_ プールはパス。

スイムキャップが見つからない.......。今週行かないとしばらく行けそうにないんだよなぁ。

_ [拉麺] 本日の拉麺 ( 鶴見家 / 鶴見 )

画像の説明

久しぶりの来訪。爆盛りつけ麺。しょうゆとんこつ味なのだけど、やっぱりちょっと濃い気がするんだよな。店員に言えば薄めてくれるみたいだけど....。具はちゃーしゅーが大ぶり。

スープ割で割るとちょうどいい感じなんだよな。つけ汁としてはちょっと薄いのかもしれないけど。

_ 「モテキ」

映画の日ってことで、映画を一本見た。

TVドラマの方は全然見てないし、コミックも読んでないので、前提知識皆無。ストーリーは......「ヤリたい!」という気持ちいっぱいのお話(笑)。全編に、いろんな音楽が流れてて、音楽劇みたいな感じ。大江千里、TM、岡村靖幸、とまぁ何を狙ってるさ?という選曲。

この映画を選んだのはももクロの「走れ!」が使われてるから(笑)。主人公がTIF2010の動画をYoutubeで見て盛り上がって、告白に行こうとする...というトコロで使われてた。他にも、長澤まさみが見てるtwitterの画面にナタリのつぶやきで「ももクロZ、7月にアルバム発売だZ!」みたいなのが流れたり、クライマックスのシーンで真木よう子が「走れっ!」って言うとか、ももクロに対する愛情を感じました、とさ(笑)。

あとは森山未来の適応力の高さ。Baby Crusing Loveの踊りも完璧だし、最後のスチャダラパーとのLiveとか、クオリティ高かった。

_ お買い物〜カイロプラティック。

本をたくさん。毎月買ってる本の他に、Fine、デビュー、とか。目的はももクロ、なんだが(^^)。ももクロ、アイドル雑誌はもちろん、男性系雑誌、女性ファッション誌、男性ファッション誌、デジモノ系雑誌とまぁ、雑誌展開の幅が広すぎです。

その後はカイロプラティック。ちょっとよくなったような、そうでもないような。首の骨が少しずれてるのは、あいかわらず。

_ [EVENT] Bump.y@LAZONA川崎

18:20すぎに現地到着。すごい人だかり。500人はいた感じ。リハは1番だけ順番にやっていった。衣装はKiss!の衣装。

本番。5曲くらいやったのかな。Kiss!以外は気になる曲はなかった。高月彩良って、中2なのね。すごく大人っぽい顔をしてるから、もっと年上だと思った。歌唱力とかは....宮武姉妹が軸なのかな?と思ったけど、そうでもなかった(笑)。てか、他の3人は芸能人オーラばりばりある(そりゃピンでやってるんだからなぁ)んだけど、宮武姉妹はふつーすぎる感じでした。

握手会もすごくたくさんのヒトが並んでました。おいらはパス。

_ 夜は......

友人来訪。TIF2011を見る。MCがほとんどない編集だったので、テンポよく進んだ感じ。

えび中はHOT STAGEとDOLL STAGEの映像を組み合わせた感じ。そりゃ、HOT STAGEだけだと、キョンシーメイクだからなぁ(笑)。これだけアイドルが並んでも、「オンリーワン」な感じであるのが、えび中とかももクロの魅力。

出演したアイドルが全部放送されたわけでもないだろうけど、それでも殆ど見れてないことを実感。もっと色んなのを見たかったけど、カラダ一つでは、女子流、えび中でマワシタノが限界。


2012-10-01

_ 新職場、というか出戻り。

立川出社。なんかまわりはドタバタしてて、あんまり話もせず。

プロジェクト計画書作ってるけど.....なんか現実と乖離しちゃってる気がしてきてる。前よりはマシっぽいからなぁ、どうしたものか。

午后は自社で期首挨拶。あんまり変わりばえする話もなく。理念はいいんだけど、現場がついていけてない気がするのは、おいらだけなのか、おいらのいる職場がダメダメなところばっかなのか。

そのあとは数名で飲み。NHKの番宣にももクロ。これ、毎日内容違う?明日から捕獲せねば(^^;)。

_ で。

風呂も入らず布団の上で寝てしまった。酒が弱くなったというか、つかれてるのか。


2013-10-01

_ おしごと。

気分が乗らない日々。とはいえ、まわすべき仕事はまわさないといけないので、って感じ。

次に向けてのことをいくつかやってるけど、なんかパッとしないんだよね。色んなツール使って生産性あげましょう、はいいけど、なんか発想の転換をしないといけない気がしてるんだけど。

_ ミス.....

9:30の時点では10時にはチケット予約を...を思ってたのに、なんでか10時近辺はマジメに仕事してて、すっかり忘れてた(><)。そんな感じで、パティロケ定期、10:30で60番台。はぁ(泣)

なんだけど、18時過ぎに予約して50番台とか?よくわかんない。

_ [BD][CD] 本日のお届きものCD&BD

STANDARD (初回生産限定盤)(DVD付)
STANDARD (初回生産限定盤)(DVD付)SCANDAL

エピックレコードジャパン 2013-10-01
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)
LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)Perfume

ユニバーサルJ 2013-10-02
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私立恵比寿中学 スプリングデフスターとんでんツアー2013 ドキュメントムービー「EVERYTHING POINT」 [Blu-ray]
私立恵比寿中学 スプリングデフスターとんでんツアー2013 ドキュメントムービー「EVERYTHING POINT」 [Blu-ray]
DefSTAR RECORDS(SME)(D) 2013-09-25
売り上げランキング : 564


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エビ中らんどっ! Vol.1 [Blu-ray]
エビ中らんどっ! Vol.1 [Blu-ray]
SDP 2013-09-27
売り上げランキング : 2049


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ [BD] 本日の予約BD

パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]
パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-12-11
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画みてないけど、興味あったので予約。何回見ても楽しめそうだから。


2014-10-01

_ おしごと。

今日は3拠点でキックオフ。

午前中はおいらがプロジェクトの開発内容の説明。

ゴゴイチは客先でお客主催のキックオフ(ちなみに2つバッティングしてて一つは部下に出てもらう状態(><))

で、自社の部内の期首挨拶。半年後はこの部署はどうなってるんだろうねぇ。

_ のみ。

事業部の期首懇親会。

新任の課長が挨拶で「乃木坂の生田ちゃんがセンターで頑張ります、といってたので自分もがんばります」みたいな挨拶を。確かにこの人の乃木坂好きは聞いたことはあったけど、懇親会とはいえ会社の行事でこういうこと言うんだ....。度胸あるというか、イタイなぁというか。おいらはそういうのムリ(笑)

なんだが、副事業部長がそのタイミングでなんかおいらに合図送ってるんだよね。シカトしたけど(苦笑)。

今週はのみが多いので2次会は行かずに帰ってきたのでした。


2015-10-01

_ おしごと。

新宿。契約は昨日までだったので、今日は最終報告。他のチームはちょっとトラブってるのかなぁくらいな感じ。まぁこっちのプロジェクトほどではない(苦笑)。ただ、1ヶ月前より体制は縮小されてる感じだった。

立川。今日からヘルプで増員。少しずつだけど回復傾向になってきたので、ぼちぼちで.....と思ったら、別チームがスケジュール絡みでトラブル。スケジュール変更を認めない!と。設計工程を9末から11末に変える、ってのを1ヶ月調整してて、9末過ぎてからダメって言われても、ねぇ。知らんぷりするのも出来たけど.....部下が大変な想いをしそうなので、付き合うことにした。や、他にやりたいこともあったから、まぁちょうどいいといえばちょうどよかったんだけど。

夜中は資料レビュー中心。ん~、隣にいて気づいていない事象があった。ウチのチームより順調に見えてたから安心してたんだけどなぁ。偉くなると自分が直接見なくても責任を持たないといけないプロジェクトがあるわけで。どうやって管理していけばいいんだろうね、って思ってしまった。いや、色々あってトラブルに対する感度が落ちてるのかな、とか思ったりもしたのでした。

最近、徹夜と言っても結構寝ちゃうもんだけど、今日は完徹。意外と体力あるもんだ(苦笑)

_ 昼。

新宿から立川に移動する合間にちょっと自由時間を(笑)

昼飯は前の日にTwiiterで流れてきたFish-menへ。凪の系列のうどん屋。煮干強いんだろうな、とおもって興味本位。12時ちょい前ではガラガラだった。とり天ぶっかけうどん。出汁は煮干は感じるけど甘め。ちょっと意外な味だった。でも、好きな味。とり天もサクサク。見た目は少ないかな?と思ったけど、結構なボリュームでした。

福家でしゃち狩りとアイストBLTを購入。コレができるのも今月までなんだよね。来月から買うのかな(苦笑)

HMVでいいじゃないかとばってんのCD購入。

_ [CD] 本日購入のCD

ばってん少女。 【Loppi・HMV 全国盤】
ばってん少女。 【Loppi・HMV 全国盤】ばってん少女隊

2015-09-29
売り上げランキング : 3075


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2016-10-01

_ [EVENT] わーすた シングルリリースイベント@HMV池袋エソラ

準備に手間取って11時に家を出る。現地着時にはCD購入の長蛇の列。期待してたわけでもないけど、入場整理券もほどなく売り切れ。てか、思いのほかあったな、って気分。

当然ステージは見えるわけもなく諦めてたら、モニターがあったので、モニターで見てた。衣装は完全なるアイドル衣装。セットリスト。Wonderful World、PPG、完全なるアイドル。まぁこんなとこか。

握手会も長蛇の列。しばらく様子を見てたけど、短くなる気配もないので並んだ。カフェの話とか、りりちゃまにはおめでと!って。そんな感じでおしまい。握手会をくるくる回りたいとか思わないからなぁ。

_ 電源探し。

PCをハイバネート状態にしたつもりなのに、PCのバッテリーが消費されてた。時間もあるからお台場で茶をしながら充電しよう、と思ってたけど、ビーナスフォート方面には電源のある店がないというね。ん~、なかなか難しいものです。

_ [EVENT] callme アルバムリリースイベント@ビーナスフォート教会広場

30分前はガラガラだったけど、時間にはいっぱい。

セットリスト。Confession、わかんない曲、Hello World、Cosmic walk、Sing a along。知らない曲が多かったけど、どれもいい曲。今までよりちょっとポップな感じになったかななんて思ったのでした。

こうみんと2ショット、全員ショット撮影。

_ [CD] 本日購入のCD

This is callme(Type-C)
This is callme(Type-C)callme

avex trax 2016-09-27
売り上げランキング : 8442


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2017-10-01

_ 日中はお休み。

TV見ながらシンセを触る1日。これはこれで充実してるんだけど、結果として曲が出来てない(><)。そうなると生産性低く感じちゃうんだよね。触ってれば必ずできるわけでもなく。ん~、難しいところ。

夕方から渋谷へ。

_ [EVENT] ステラビーツ ワンマンライブ@O-WEST

後ろの方にあかり好き好きおじさんが固まる感じで(苦笑)

セットリスト。Fantastic Traveller、SUMMER SUMMER 神様!!!!、この恋はとまらない、カモンレッツゴー、星空シンフォニー、シンデレラストーリー(新曲)、Black Wing、Glad to see、Love Genome、Borderline、Staright Line、Aria(ピアノVer.)、幻影☆ギャラクティカ、雪のカケラ、SEASON、AJメドレー(Tell me why~ナミダの跡が乾くまで~Bargain girl~少女たちの微熱~Chu☆Oh! Police24時)、初恋Mayfly、さあ共に。アンコール,Birth to stella、ARIA。

いかんせん曲名がわからん。きいちゃんのtwitterからの補完。大きな流れとしては、アゲる曲スタート、Tシャツに着替えて新曲(番組タイアップ)ワンコーラス、早着替えから、大人っぽかったり、カッコイイ路線の曲の並び。そのなかで1曲作曲者のピアノで。

後半。着替えの時間に過去の写真のビデオ。あかりちゃんのB♭時代の写真やらりこぴんのスト生時代の写真やらも。

新曲。カッコイイ感じの曲。そこからAJのメドレー。最初の曲しかわからなかったけど。

可愛い感じからカッコイイ曲まで。幅広いな、と思う。コンセプトありきのアイドルもいいけど、本来はこういうのがアイドルらしいのかな、とか思う。で、どっちの方向でもちゃんとできるメンバー。色々過去があるメンバーだけに、スキル高いことを証明してる。特徴っていうわれると難しいけど、いいユニットだよな、と思う。

 

特典会。全員握手とあかりちゃんとりこぴんとチェキ。


2018-10-01

_ おしごと。

下期始まりの日。体制が変わって、今まで支えてくれてた人が居なくなって、タスクが増えるっていう、どうしようもない状況。回るわけ無い。

午後は本部長報告。信用されてる感あるけど、心配しかない。宿題もいっぱい。

明日の進捗やらたまってた仕事をこなして27時ちょい前に退社。

_ 眠れないまま

4時過ぎ。はぁ。


2019-10-01

_ おしごと。

金曜日の問題のリカバリの続き。日中は遅れ気味だったけど、夕方にはなんとかなるかな、って思った。

なんだがそのあとにどうにもならない問題。結局26時近くまでやっても原因不明。どうにもなんないや。


2020-10-01

_ おしごと。

進捗報告の内部レビューから本チャン。問題は10月まで全部欠陥が終わるのか。あとどれだけできるのか。そこが勝負になってくる。1つはギブアップしたけど、残りをどうするか、ってとこだけど。

その後も打合せばっかで16時。

_ 通院。

今日はマッサージのリハビリ。肩甲骨の開き方を教えてもらった。色んなものを緩和するために筋肉を柔らかくするしかないっぽい。それで神経にどう影響するのかは今一つ理解できてないけど。


2021-10-01

_ おしごと。

期初。なんだけど、最初のミーティング相手は先期の部下(苦笑)。買収した会社のアセットの調査状況の説明を聞いた。まぁ面白そう。どうやって日本のマーケットに合わせるか、かなぁ。

期初の事業部長の方針説明。聴講者の反応を集めるサービス(昨日までおいらの所管)を適用したけど、今おいらが支援してる社内プロジェクトに対して徹底してネガティブな反応。まぁ正直なところ、か(笑)

あとは、新しい部下との打合せ。業績は地獄間違いなしの中で、どうやっていくかねぇ。

_ 通院。

台風で空いてたからだろうけど、診察を勧められる。薬がまだ余ってるんだけどねぇ。

_ [EVENT] 夢∞FINITY リリースイベント@タワレコ錦糸町店

開始数分前に入場。今日は新衣装だった。実は初見。客は10人くらい。数えられる程度っていうのがね...

セットリスト。RUN!、キミはどうなの?、カラフルーティーン、 ガールズビーアンビシャス。

特典会。今日は10枚。グループ撮影2枚、個人各1枚とジャケットサインを全員から。

_ TM復活!

これほどうれしいニュースはない。またせんせーの新しい音が聴ける。もう楽しみしかないのだ。

_ 移籍。

吉木さんが声優系事務所に「淳所属」と。がんばって仕事取って有名声優になってね。ヲタクが自慢できるようにw。


2022-10-01

_ アントニオ猪木。

朝、Twitter開いて亡くなったことを知った。

プロレスを見始めたのは中学生と遅かったのもあって、結構理屈っぽくみてたんだよな。先輩の影響で長州力が入り口で見始めて。だけど、新日本での長州は少ししか見てなくて。そのあと、武藤とかが台頭してくる中で、色々ギミックを展開してた猪木。本人の性格もあるけど、経営にはめちゃくちゃ苦労してたんだろうな。色々人の出入りはあったけど、今でも続いているのは、やっぱり猪木イズムがあるからなんだろうか。

結局、出て行った人たちもいまだに猪木を慕ってて。おもしれーなと思ったのでした。

 

ご冥福をお祈りします。

_ 微妙な感じの1日。

午前中は荷物待ちから。自動車購入の特典?のハムを無事に受け取れた。

そのあとは星名美怜とのミーグリ。1分くらい?なんか、年に数回なのになんの緊張もなく話せるのが不思議だ。

_ 日中

床屋と昼飯行く感じで出発。なんだが、床屋は混んでるし、第一候補のラーメン屋は店主が怪我したとかでお休み。ちょっと離れたところのラーメン屋に久々に言った感じ。あとから考えるとラーメンショップ行ってもよかったなぁなんて。

そこからドラレコつけるためにイエローハットへ。代車はN-BOXだった。古いモデルのせいもあるだろうけど、アクセル踏んだ時の走りだしは鈍い感じだった。車内は広いけど、やっぱりタッパありすぎかなぁなんて。

家に帰ってきて、なにをするでもなく動画を見てた感じ。PCのBIOSwoアップデートしたけど、音が切れる現象は変わらず。んー。

16時くらいに電話があったけど、非通知設定だったから放置したけど、これがイエローハットからの連絡だったっぽい。こういう連絡を非通知設定でやるかね?と思ったり。

閉店ギリギリだったけど無事に車を回収。

_ えび中新メンバー発表。

2人加入。この体制のエビ中を観るのは、来年のちゅうおんなんかね。


2023-10-01

_ 寺社仏閣巡り

8時くらいにチェックアウトしたのはいいけど、外は小雨。やる気なくなる感じ。とはいえ当初の計画通りに。

難波神社。仁徳天皇を祀ってる神社。

四天王寺。こんなに広かったっけ?って感じ。前に来たときは何を見てたんだろう? 五重塔に登れたけど、疲れてたのと天気悪かったので見送り。ちょっともったいなかったかな。

大阪天満宮。着いたら雨が上がってた。思ったより小さかったな。九州に流されれる前にお参りした将軍宮のところに作ったみたい。

_ [EVENT]TEAM SHACHI&ばってん少女隊合同特典会

あえて開店時間より遅く行ったけど。まだまだ長蛇の列。11時半くらいに並んで券買えたのが13時くらい。そこから、さらに特典会列に並ぶ感じ。1回で2ショット2枚しか買えなかったら、菜緒はるで。ばっしょーはもうあきらめた(苦笑)。合同特典会もあったけど、もう面倒でパス。

菜緒はるは同じレーン。1回で2人とも出来るってことで、まずははるから。目の前にして「久しぶりじゃん!」って。もう何年も行ってないけど覚えてるもんだね。てか、菜緒ちゃんより反応よかったんだけど(苦笑)。で「え、顔が大きくなった..」えー、太りましたよ(苦笑)。これだったら、はるちゃんおお話券買っておけばよかった、なんて、菜緒ちゃんとは撮影からお話タイム。昨日のライブの話から山中湖批判まで(苦笑)。

短い時間だったけど、満足度の高いイベントでした。

_ 帰路

のぞみは1時間後でもまあまあ満席。なのでひかり選択。日記書こうと思ってたのに、ほぼ寝て終わった。んー。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools