ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-12-16

_ ハロプロの舞台挨拶

TVを見る限りストロボばしばし光ってたから撮禁じゃなかったのかな〜? いいなぁ....ってそんなトコロ見てるようじゃダメですね(苦笑)

_ れす。

多分1/26かな? そこでイベントがあるようなコトを言ってました。どうすんでしょうねぇ(苦笑)。客はAceより少ないけどとっても濃そうです、イロんな意味で。ま、とんでもないリズム感の持ち主もいないみたいだけど(^^) >くらぷとんふぁんさんへ

_ 多分、成田で書き込む気もしますが

ホテル近辺にネットカフェってないし、出張先の会社のPCで書き込むはツラそうなので金曜日までお休みの可能性大。1週間、回線が死なないことを祈ります.....。

_ というわけで。

ただ今成田空港。なんだかメチャクチャ混んでます。朝、家を出る直前にCXでseventeenのCMをやってた。なにかってぇとBGMは萌子ちゃんなのねん(^^)。そんな感じで気分良く家を出ることが出来たのでした。しっかし、朝の6:15くらいにこの雑誌のCMうって効果あるんでしょうか?(苦笑)

_ あ。

前に社長タンが先走った情報ってコレですかね? しっかし、びみょーなメンバーですなぁ....


2004-12-16

_ 一日シゴト

午前中は2日酔い。打ち合わせをしてても後半はエネルギー切れ(苦笑)

午後は、自分の資料の内部レビュー。書いてることは何もものめずらしいことはないので問題なし。だけどなぁ、偉い人たちとのレビューでは決裂する予感...

そしたら自分の職場に撤退しますわ(苦笑)

本日のツッコミ(全56件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Tobias [others com and , http://geocities.com/andrewwarren82/makoh..]

_ toddj [areas less traffic weight the that used in draw home be Li..]

_ Omita [not in profits matter secrets learning and weeks can posit..]

_ XDeveloper [you are this Spamming way In not , http://geocities.com/wi..]

_ stefanv [popularity websites linking of good way to The have gain i..]

_ Edwin [filtration to water them experience in expertise for an sy..]

_ zonetuke [campaign Internet to and a planted loyal, customers market..]

_ erubreloBex [Hello I’m new here. I am sorry if this this is not the rig..]

_ Raxreange [[b]Informações e estatíticas dos estados e cidades do Bras..]

_ farNaitaacele [Hi I am new here. I’m sorry if this this is the wrong plac..]


2005-12-16

_ お休みじゃぁ。

なんだか、朝からカゼっぽい。どんどんひどくなる感じがわかりつつ一日クリア。そんななかで、明日は大阪日帰り。色々ムリしちゃってるけど、年内は逢えない、と思ってた娘達に逢えるだけでも、シアワセなのだよ、多分。

_ れす。

今日もSTOP高で142万でした。ここが一つの壁ですね。>Kamyさん。

とはいえ、初日で買って、今日売ればそれなり儲かってるわけで....


2006-12-16

_ 黄山へ。

中国人2人(26歳、28歳)と日本人(50歳オーバー。現在冷戦中w)と4人で黄山という山へ。この山、中国で有名な山らしい。前日の夕方まで行くか回答を保留してたんだけど、思い出作りにって感じで行くことにした。

山登りの格好なんてものは中国に持って来ている訳もなく、ダウンジャケットにジップオーバーのニット+トレーナー+Gパン+バッシュ+ショルダーバッグというおよそ山登りにそぐわない格好(苦笑)。悩んだ挙句、PCを持っていくことにした。

朝6:30に迎えに来てもらって、自動車で走ること....8時間(!!)。途中、杭州経由。高速もないエリアがだいぶあって、マチナカを通る。田舎はやっぱり田舎だなぁ。

_ 黄山。

車を降りてからバス〜ロープウェイを乗り継いで山の中腹へ。山って聞いてたけど岩山。山道、というより石の階段。山頂を目指すというよりは、縦走といった感じかな。アップダウンも結構あって、予想以上にキツイ。でも、風景はすばらしい。岩山の山脈なんて日本で見た記憶がない。雄壮という言葉が似合う(後から思うと雪舟の水墨画の世界かも)。途中の休憩で同行した中国人からビールを差し出された(苦笑)。ちょこっとだけ飲もう...と思ってたけど結局一本空けちゃった。これが失敗で、後半は一段ときつくなった。ホテルについたころにはすっかり日が暮れた後だったのでした。日本の山登りじゃ考えられん(苦笑)。

_ ホテル。

山の中にあるんだけど、結構な設備なホテル。今上海で泊まっているホテルとあまり変わりない。TV、NHKも映るし。残念ながらネットは使えない。

夕飯はホテルのレストラン。さすがにちょっと高めだけど味は結構普通。っつうか、疲労と空腹のせいで何食べても美味しく感じたと思う(^^)。


2007-12-16

_ tdiaryバージョンアップ。

2.2.0に。spamフィルターが強化されたのが効果があるかどうか。

_ [拉麺] 本日の拉麺

豚トロあぶりチャーシュー黒極み

お台場のラーメン国技館内の「初代けいすけ 」というお店。豚トロあぶりチャーシュー黒極み。スープは黒い感じ。味噌なんだけど、何か独特なスープ。チャーシューは厚みもあって美味しかったですね。

_ [BRIGHT][EVENT] BRIGHT@DECKS東京

東京ウォーカーのイベント。お客は芸人待ちと思われるオンナノコ達とよく見る面々。

今日のBRIGHTは全員黒系のドレスアップした感じの衣装。ちょっと新鮮。あとちゃんとPA付き。

セットリスト。theme of BRIGHT,brightest star,TEARS,eternal of love,クリスマスソング,空色。ストリートよりは曲数が多かったです(^^)。マイクありだとコーラスワークの細かいところまで聴こえて一段とよかったです。

LIVE後はCD即売。一枚買うときに昨日のこととか来週のコトとかをちょっと聞く。来週もマイク付きっぽい。楽しみです(^^)。

_ [EVENT][misono] misono LIVE@お台場HOT FANTASY

10分前を切ってから会場に行ったのですが、まだリハをやってた。なぁんか、胴回りとか首回りとかが太くなってきてるような気がするのは気のせいかなぁ?というのが第一印象(苦笑)

ライブ。セットリストはこんな感じ。挫折地点、シングルメドレー(ラブリー キャッツアイ〜個人授業〜ポチ〜VS)、砂の城のマーメイド、A、十人十色。寒い!というほうが印象に残ってるんですけど(苦笑)。終った〜と思って離脱したら、「1曲飛ばしちゃいました〜」だって。フィンガー5メドレーだったので、もういいかな?と思って最後まで観ずに離脱。

今のシングルは悪くないのだけど、パフォーマンスを見ていて感じるものがない。そろそろ潮時なんかな〜?みたいなことも感じたりして。


2008-12-16

_ おしごと。

顧客報告。

最近、おいらが問題報告の担当になってる。嫌な役回りだこと。

_ のみ。

人材交流のためにグループ会社に若手の出向/逆出向をやってる。で、うちの後輩が1月からソレになるので、交流会という名の飲み会。で、そのものの話なぞはホントに少し。

飲みの面子のうち、相手側の部長は先日ぶつかった人なのであんまり話したくないうえに(苦笑)、昔お世話になった人たちがいたので、そっちの人たちと全然関係ない話をしてる時間が圧倒的に長かった(笑)。

結局23時くらいまで飲んで、帰宅。家に帰ってからはすぐ就寝。


2009-12-16

_ なにやってたんだっけかな?

一日いろんな人と打ち合わせをして終わった感じ。

てきとーに記憶も飛んでるしな(苦笑)。


2010-12-16

_ おしごと。

今日も移動な一日。気づいたら今週は毎日移動してるわ。

立川では日曜日出勤しろ、と。はぁ?って感じ。なんかなぁ、段取り悪いし、何も考えず期限を決めて無理やり進めようとするマネージャ層(=現場を見てない。見てないだけならいいけど、見てる気になってるのがもっとタチが悪い)。それって、プロジェクトがダメダメになる入り口じゃないのかなぁ、と思う。

一方で。おいらは、別のプロジェクトのマネージャとして名前が挙がってるらしい。これもまた、何も考えずコマのようにヒトを動かす連中の采配。ほんと、ばっかじゃないの?って気分。どっちにしても、鬼門でのプロジェクトには変わりないので、どっちがいいとかは言わないつもり。

_ のみ。

そんなお客主催の忘年会。なんかオエライサンのテーブルに紛れ込んでしまって居場所がない(苦笑)。てきとーに抜け出したけど、あんまり知ってるヒトがいないので時間を持て余す感じ。とはいえ、10年くらい前に一緒にシゴトをした人たちとご挨拶できたり。ま、これは有意義だったかな。

ビンゴでディズニーペアチケットが当たってしまった。誰か誘うかなぁとも思ったけど、ムダに傷を負うのもめんどーなので、同僚課長にあげちゃった。そこのヨメの機嫌をとっておくのも大事だし(笑)。

_ [ももクロ] まるでプロレス! アイドル「ももクロ」が“新弟子”を募集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000328-devi-ent

「ももいろクローバー(ももクロ)」や、「私立恵比寿中学」ら、注目のアイドルユニットを擁するスターダスト芸能3部が、『アイドル戦国時代』に挑むべく“新弟子”を募集していることが分かった。「道場」「リング」「団体」など、応募要項に“プロレス用語”が飛び交うアイドルオーディションが話題となっている。

川上さん、やりすぎ(笑)。まぁ普通に募集してもインパクトないしね。

それにしても、日本青年館のチケットが取れない。4000円のチケットにいくらまでだすか?という価値観の問題ではあるんだけど、8000円までかなぁ。このさき、時間が無くなると余計プレミアがつくのか、逆に落ちるのか、よくわからん。


2011-12-16

_ 半日お休み。

荷物受け取りのため。結構、ぐだぐだとした時間を過ごせたのでした(^^)。

そこまではよかったのだけど、出社の電車を見事に寝過ごし。遅刻しちゃった(笑)。

_ おしごと。

そんな感じで午后スタート。夕方、お客のマネージャに個別報告行くから!って言われて、その資料作りやら。どうにか切り抜ける。

職場に戻って資料作りやらやってたら25時。一段落着いたので、その辺でおしまい。

_ [ももクロ] ももクリ2011

まぁCD出すだろうな、と思ってたので、半分は想定範囲内。なんだけど、ラインナップが想定をはるかに越えるもの。

サンタさんのリミックスにTakTakahashi。どんなリミックスにするのか、すっごく楽しみ。さらにNARASAKIも。ピンキージョーンズ、天手力男とももクロのもう一つのカラーを作ってる作曲家。これも楽しみ。

で、シングルの表題曲が「白い風」だって。へぇ.........

_ 明日から遠征。

久々の遠征。明日は名古屋、明後日は大阪。美味しいモノいっぱい食べたい(^^)。


2012-12-16

_ 選挙。

アサイチで選挙へ。

自民民主維新に投票する気はない。自民維新の右傾的な主張はいただけない。自民の金融政策だって、できるわけないし、結局はバラマキに戻るだけ。維新はなぁ、石原組と組まなかったらもうちょい考えたけど。でも、うちの区の立候補者ってミスxxxとかだった。そうじゃねぇだろと。

そうやってくと、政党は絞られる。自分の票が死に票にしたくないからミニ政党的なところはパス。

と書いてる所で20時。自民圧勝かぁ。予想できたこととはいえ、どうなんだろうか。

_ ヒキコモリ。

扉のところを塗装するから終日家に居ないといけない。1.5日ってことで今日と明日の午后。

ということで、大掃除。今日はリビングを。と言いつつもなかなか進まない。なにが悪いってわけでもないけど。面倒になって、小物をダンボールに詰めておしまい(笑)。これからダンボールの中身を再整理しないといけないんだけど。

_ CD登録。

http://www.free-planets.net/web-collection/

http://www.free-planets.net/hiki/?%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B2%C7%AFCD%A5%E9%A5%F3%A5%AD%A5%F3%A5%B0

10月からのCDを登録。今年の総括はもうちょい先にするけど、現段階で135枚。ここ数年で一番多い気がする。もちろん、頂き物も結構あるけど。ちゃんと整理しないといけないけど、圧倒的にアイドルものが多いんだろうなぁ。この状況が来年も続くのだろうか?


2013-12-16

_ 朝。

昨日もリビングで寝てしまった。目覚ましかけてなかったけど、5:50に目が覚めた。

_ おしごと。

見事に週末の仕事がうまくいってない(><)。あるタスクをまともにこなせる輩がいないという構図。

とりあえず部下に任せてみてるけど.....なんだかなぁ、て感じ。さらに、夕方に新たな問題が発生して明日の締め切りに間に合わないこと確定。そもそも、なんで最後になって要件誤りとかが出てくるのかな?なんか、作業のすべてがオコチャマすぎるのだ。

今日の作業のゴールは見えたので終電で帰宅。ここは付き合うべきなのだろうか? クエッションマーク付のままで帰宅。

_ 重症。

さすがにパティロケは聴けない(先週は109回再生で週間1位。B♭たすともう一声ある)。最近のCDプレイリストを聴いてた。で、チキパのアルバムが流れてきたところで、頭に浮かぶのはB♭。仕事中もNO:IDが頭をめぐる。

幸愛ちゃんのおはよう&おやすみtweetは当然なし。はるちゃんのお昼ご飯の写メに幸愛ちゃんが写ってるだけでタカまったり。ふみちゃんとはるちゃんがtwitterがんばってるよね、とか思ったり。

相当重症らしい、をれ。

_ 重症ついでに。

幸愛ちゃんのラストblog。

幸愛だお(*^^*)
  
みんな!!!
今日は本当にありがとうございました!!!
  
すっごくすっごく幸せな時間でした。
   
  
このブログが最後のブログになります。
   
  
長くなっちゃうけど最後まで読んで下さい!
  
  
12月15日、私、渡邉幸愛は、
PartyRocketsを卒業しました。
  
  
発表したときは、全然実感がなくて
  
今日までただただ
あっという間に時間が過ぎていきました。
    
パティロケの活動は本当に
楽しくて、充実していて
   
終わって欲しくないな~なんて
思っちゃったり。
   
  
  
   
   
大好きな歌や踊りをできる幸せ。
    
    
小さい頃から憧れてた
メジャーデビューという夢を
叶えることができたこと。
    
    
初めてのワンマンライブや
定期ライブを出来るようになったこと。
    
    
初めて、レコーディングをしたこと。
    
   
    
   
ここには書ききれないくらい
素敵な経験をさせてもらいました。
    
    
メンバーとふざけあったり
たくさん笑ったり
    
時にはぶつかりあったり
ケンカしたり
    
    
こんなに素敵な仲間に巡り会えたのも
パティロケのおかげです。
     
   
ほんとにいろんなことがありました。
   
   
   
  
  
すっごく大きな壁にぶつかったとき
  
辛くて逃げだしたくなったときも
メンバーがいたから頑張れたんです。
   
  
  
  
4人で力を合わせて何度も何度も
壁をこえてきました。
  
  
  
  
  
リーダーとしてすごくすごく
悩んだときもありました。
  
  
      
   
   
それでも、私にはどんなときも
ファンのみなさんがいてくれて、
大好きなメンバーがそばにいてくれて、
スタッフさんが支えて下さり、
    
お家に帰れば、家族が
笑顔で迎えてくれて、、、
   
  
  
  
  
支えられてました。
  
  
  
  
  
ほんとうに、たくさんの方に
愛してもらっていたんだな~と
すごく感じました。。
   
  
  
私は幸せ者です(T^T)!
   
   
  
パティロケのメンバー
そしていつもあたたかいファンのみなさんは
私の宝物です(*⌒▽⌒*)
   
   
  
出会えてほんっとに良かった♡
    
   
   
PartyRocketsが
パティロケファンのみなさんが、
メンバーのみんなが
    
大好きですヽ(^o^)丿
   
  
   
これからは、3人とは別々の
道を歩んでいくことになるけど、
    
ずーっとずーっと大好き。
    
   
そして人生は1度きりです!
    
    
後悔しないように自分を信じて
自分の選んだ道を進んでいきます!
   
   
   
   
  
1年ぶりに立てたあのステージも
最高でした!!!
    
  
  
    
みなさんの応援があたたたかくて
すごく嬉しかった…
   
   
   
ファンのみなさんから、
    
   
  
メンバーのみんなから、
    
   
   
泣きすぎて、顔がぐちゃぐちゃですね!笑
      
   
ものすっごく嬉しかった!!(T^T)
              
         
  
大段幕まで…(T^T)
            
     
本当に嬉しい…!!
           
    
私らしく大段幕にお返事を書きます!
          
これからもがんばるお!( ^o^)ノ♪
         
    
         
パティロケとして過ごしてきた時間を
私は絶対に忘れません。
            
         
     
そして!その思い出を胸に頑張っていきます!!
            
      
      
   
だから、パティロケのみんな!♡
ずーっと応援してるからね!
みんなも頑張れー!!!!!!
         
    
  
ファンのみなさん!
パティロケをよろしくお願いします!
   
   
  
それでは………
   
  
  
みなさんに応援してもらえて
わたしは本当に幸せでした。
   
   
  
今まで本当に本当に、
ありがとうございました!!!

コピペしてるだけで目頭が熱くなる。今までのどのユニットの解散よりもショックを受けてるってのはなにさ?て感じ。別に解散したわけでもないし、幸愛ちゃんはより大きなステージにあがるであろうはずなのに。


2014-12-16

_ おしごと。

新宿でレビューってことで、行ったら、今日はなし、と。メールを見たら昨日の22:40くらいに連絡がはいってるわけで。いやいや....そんなに遅くまで働かないってば。ちょっと資料を整理してから立川へ。

立川はちょっと雪が降ってた。3時間弱仕事して横浜へ。いや、立川にこなくてもよかったのかなぁと思ったり、立川じゃなきゃできない仕事があったんだよ、と思ったり。

横浜ではいつもの感じで。17:30くらいにおしまい。

_ [EVENT] GEMシングルリリースイベント@渋谷TSUTAYA

客はそんなに多くなかった。ざっと30人前後。SSS衣装で登場。雪が降るような天気なのにこの衣装は寒いだろ、と思ってしまった。

握手は、らなちん、まあや、まほち、さららんの順。らなちんには寒くないの?って聞いたら「寒い!」ってw。まぁやには日経エンタのインタビューの話。まほちにはお父さんの話。お父さんはリビングで寝たらしい。逆に風邪ひどくなるんじゃね?(><)。さららんには....なんだっけ? 2週目はちょっと売名w。

そんな感じであっという間におしまい。

_ [CD] 本日購入のCD

Star Shine Story (CD+Blu-ray)
Star Shine Story (CD+Blu-ray)GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 502


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TRIANGLE
TRIANGLE吉水孝之 Party Rockets

Rocket Beats 2014-12-16
売り上げランキング : 2749


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GEMのはmu-mo盤。もしかして一般はBD付しかないのかな?


2015-12-16

_ おしごと。

ぼちぼち、なのかなぁ? 今のメインタスクはなんとなく計画に戻った感じ。なんだけど、追加タスクが多くて、そっちに手をとられてる感じ。まったくなぁ。午後はそんなこんなの打ち合せばっかで終わった感じ。

夜になってやっと資料整理が出来る感じだったけど。この仕事のやり方が正しいのかなぁ?と疑問ばっかの日々。同じ会社でワークライフバランスとやらを謳歌する連中が居るのが腹立たしくてしょうがないのだよ。

_ [CD][DVD] 本日のお届き物

#globe20th -SPECIAL COVER BEST-(2CD)
#globe20th -SPECIAL COVER BEST-(2CD)V.A.

avex globe 2015-12-15
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チームしゃちほこの『鯱旅~中国・大連編~』 [DVD]
チームしゃちほこの『鯱旅~中国・大連編~』 [DVD]
SDP 2015-12-02
売り上げランキング : 5490


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2016-12-16

_ おしごと。

今日期限のドキュメントまとめやら、顧客への報告資料をまとめたりの一日。

客への資料はダメダシ。どうにかもう少し食い下がらないといけないんだけど、って思って、資料を作り直し。21時半くらいまでやって、なんとなく出来た気分になったので、顧客に送っておしまい。

_ 夕飯。

家に帰っても23時近くになっちゃうから、中野でなんか食べよう、と。

目を付けてた蕎麦屋へ。牛肉の温かいそば。コムタン風スープのつけ汁。で、ビールが190円。この店、牛、鶏、カレー、野菜、と、温かいそばと冷たいそばで全部味が違う感じ。しばらく通えそうです。

っつうか、一人でぼーっと飲める店がほしいところ。


2017-12-16

_ プール

途中でJRが止まって踏切が開かないトラブル。遠回りした結果、中途半端な時間で泳いだ(間に休憩時間が入ってしまうと、なんかペース崩れる)。

結局30分泳いだのかな??

_ おかいもの。

どうせ踏切渡れないし、元々買い物をするつもりだったのでLAZONAへ。

会社用の靴を購入。いつもの感じで一足はカチッとした感じで、もう一足はカジュアルな感じ。

_ 午後。

リビングの掃除。CDを片付けたのがメイン。なんせ見てないBDが多すぎて泣けてきた(苦笑)。今年の大掃除では「捨てる」のをマジメにやらないと。


2018-12-16

_ 朝。

前日は2時前に寝て(すげー久しぶり?)、7時くらいに一度目を覚まして2度寝して8時過ぎって感じ。や、なかなか幸せな朝でした。

ライブハウスが最寄だったのでチェックアウトの10時ギリギリまで部屋に居て出発。シンプルな宿ですが寝るだけなら十分でした。

で、名古屋の友人と待ち合わせて、少しお話をしてCDをお渡し。

_ [EVENT] Party Rockets GT 闇夜に燈」東名阪仙ワンマンツアー@名古屋 伏見ライオンシアター

さびれたビルの地下でした。ただ、音響はしっかりしてた印象。

sola sound。なんかね、ピンとこないまま解散が発表されたユニット。どちらかというと、今日は客の悪目立ちが気になった。3人横にリフト(それも立つ感じで高め)して、ステージの演者が正面から全然見えないことを数回。下手なツーステを打つのはいいけど、周りにぶつかりまくり。そんな輩ばっかでした(前の方に来た連中は)。演者は全然悪くないけど、こういうヲタクのいるところとの対バンは避けてほしいなぁなんて。

パティロケ。セットリスト。闇夜に燈、Brand new day、DREAM:GAME、イマジンな愛の歌、Beyond、絶対Love、RAINBOW!、It's gonna be alright、KASABUTA、ロッキンホースバレリーナ、REVOLUTION、ゼロイチ、NON STOP ROCK、キミと見た空。

アンコール。Drama、闇夜に燈、Dream on,Dreamers。

今日のセトリは堀尾が考えた、と。絶対LOVEが入ってたのが意外、かな。昨日もそうだけど、新旧のバランスがいいというか、単純に好きな曲が多いだけのことなのか。リリイベまでうだうだ考えてたのが嘘みたいに楽しい2日間でした。MCでも自然とみてるこっちも笑顔になるようなお話。まぁ食べ物の話ばっかりでしたが。キミ空で涙目になってたSAEちゃんでした。

次があるので、全員ショットだけ撮っておしまい。ストロボの調子が悪くてイマイチでした(><)。

とうとう初恋も弾丸もないセトリになりました(苦笑)。

_ [EVENT] MORNING SET vol.2~ナゴヤとナガオカとアイドルと~

タクシーで移動。開演ギリギリに到着。

ブレイクタイムガールズ。制服衣装。ダイビング、ナツいアツっ!、乙女受験戦争。

N-TWINKLE TRIBE。毎日がクリスマス、恋のヒメヒメぺったんこ、ピザです。4人とシンプルになった感じ。

手羽先センセーション。とくになし....

らじお女子。2グループに分かれて1曲ずつ。その後に2曲。前よりパフォーマンス力上がってる気がした。

CROWN POP。1曲目はダンスというより自己紹介な感じの曲だった。Change the world!、Real×live。かな? ダンスパート、いぶきがムチャクチャかっこよかったのでした。

煌めきアンフォレント。ハロプロ的な楽曲のよさがあるユニット。普通に見てて楽しい。なぜか撮影曲なし(><)

JDee'z。異色、というかよく出てきた、と思った。3曲。文句の言いようがないパフォーマンスでした。

はちみつロケット。客席最上段から登場。黒い衣装。知らない曲からスタート。配信曲らしい。ダウンロードしなきゃ。本編で4曲。貫禄というか、余裕が見えてきたライブでした。

ゲーム。前回と同じくMORNING SETの20秒間CM。安定のらじお女子スタート。大阪営業所は時間配分誤り。名古屋は上手だったな。手羽先はまあまあ、煌フォレはダンスを交えた感じで。クラポは全員の掛け合いで(一番好きだったかも)。JdDee'zはアカペラ、はちロケは森塚本の掛け合い漫才。クラポかJDee'zかなぁと想ってたらJDee'zの勝利。

JDee'zのアカペラを聴いたとき、BRIGHTを思い出しちゃうんだよね。おいらの中でパフォーマンスグループとしてはBRIGHTを越える存在になるのは相当大変なんだなって思ったのでした。

お菓子巻き。はちロケの撮影と思って望遠に切り替えたけど、いろんなはちロケ以外の全員が目の前を通って行ったのでした。大失敗(><)。

特典会。どこも行く気なかったんだけど、ブレイクタイムガールズと全員ショット。NTTもベレー帽つけて出てきてて、特典券買おうと思ったら打ち切りだって(><)。

次は3月出そうで。ちゃんと前売りで買おう.....

_ 帰り。

20時12分の新幹線。22時半過ぎに帰宅。デパ地下で食料買ったけど、名鉄百貨店の地下に行った方がよかった。てか、次は高島屋のデパ地下も開拓してみようっと。


2019-12-16

_ おしごと。

昨日仕事しなかった分、今日は始発で出社。7時ちょいすぎに職場に着いたけど、もう1人いるってね。そこから2時間弱集中してお仕事。メール見てたら日曜日出社してる人がいて。あれ?と思ったけど、どうやら休館日の看板出てても入れたっぽい。なんだよ.....

9時半でいったん自社へ。1月のイベントの打合せ。メンバーが、自分と元部下2人ってね。ま、いいんだがこの3人だと違う意見とかでないぞ(苦笑)。

で、再び職場へ。色々と資料作り。なんだが、体調もいまいちで集中力の限界も。

22時でおしまい。


2020-12-16

_ おしごと。

ぼちぼちで。まぁこれからこういう日が増えると助かる。

定時でおしごとおしまい。

_ [EVENT]エイトワン祭

110番台だったけど途中がだいぶ抜けてて、途中から3列目くらい。

HADUKIとRUNO。PRGTのTシャツアレンジで登場。初恋ロケット、KASABUTA、セツナソラ(HARUKAせんせいーとコラボ)、弾丸ハイジャンプ。曲はランダムで聴いてたけど、踊りは2月以来。カラダは忘れないもんでガッツリ踊れた(苦笑)。んで、念願の吉木と2人のコラボ。まだ、中1と小6の2人。吉木のパティロケデビュー時より若いんだよね。パティロケの歌を聴くチャンスがあるってのは、シンプルにうれしいです。

ノーサテ。かなこちゃんは少しかわいくなったな。

透色ドロップ。生では初見。上手くなったようなそうでもないような。やっぱりダメな乃木坂感しかない。背の高い2人はかわいいっちゃかわいいけど、つながって辞めるぱたーんじゃないかなとか思ってしまった。

IVOLVE。みんなが知ってそうな曲をやってくれた。AOIちゃん、初めて見たわけではないと思うけど、こんなにかわいかったっけ?と思った(金髪の頃はもう少しきついイメージだったけど)

吉木。よもやのトリ。いいんだけど、いいの?って感じ。よくいえばchill outではあるけど、アイドルライブでそれはどうなんかいな?とは思う。とはいえ、どこに入れても違和感しかないかw

吉木のチェキサイン+撮影、あやみちゃんのチェキサイン。結局、吉木の特典会が一番最後までやってた。

_ のみ。

久々に大人数?。この時期いいのか?てのもあるけど、まあいいや。


2021-12-16

_ おしごと。

ずっと数値との格闘。なかなかうまくいかないねぇって感じ。上肢等d地合わせするごとに数字をいじる感じ。これで明日ゴールを迎えることが出来るのかね。

少しは別のお仕事も。夜にまとめて資料作成。今日も25時まで。仕事以外でやりたいことが全然できない(泣)


2022-12-16

_ おしごと。

上司との1on1。色々やってることは理解してもらってるけど、まぁ仕事を減らすつもりはないんだろうな、って思ってる。最後にこっちの事情を話した。そもそも辞めようと思ってた人間を重用するのが、個人的には理解できんのだよ。

午後も打合せばっかで疲れてしまう。最後に重めのがあったけど。どうにかクリア。

買い出し挟んで21時近くまでおしごと。色々残ったけど日曜日にやる。

_ 日向坂オンラインライブ

かげも出てきた。とはいえ、耳栓みたいなのをしてる。スタジオライブでも耳への負担が大きいのか。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools