ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2000-09-03 [長年日記]

_ [EVENT] 原史奈 写真集発売記念サイン会@新宿サブナード 福家書店

ホントにあっ...という間に終わった握手会なのでした^^; なので、内容は期待しないように。

朝、目覚ましもない部屋で7:00前に起きる。部屋が真東なため、朝日がまぶしいのであった^^;。ご飯を作りつつ、手紙の内容を考えるけど....ホントになんも思いつかない。この娘、TVにもあんまり出ないし、既にミカヅキもつかってしまったし...といことで、手紙なしに決定^^;

15:00集合なので、午前中は部屋でゆっくり過ごす。なんか、やっとゆっくりできたって感じだが。13:00過ぎ(初めて三津谷嬢@ピカイチを見たのであった)に出発。新宿まで1時間ちょいで行ってしまった。予想以上に早く着いたので、本屋でまずはオリコンのチェック。見る間でもなかったが(苦笑)。で、今の興味の中心である料理本のコーナーでイロイロ立ち読み。ふと、となりのドアが開いて史奈ちゃんが(*_*)。あまりの突然のことで声もかけられず。とりあえず、サイン会の場所(店の外にに行ってプレスの撮影を見守る。史奈ちゃん、緑系のフォルダーネックのワンピース姿。HPで知っていたのだが、髪の長さが肩につくかどうかの長さ。ちょっと茶パツ化してしまってる。ちょこっとだけ、オトナっぽくなったなぁ..という感じ。

徐々に列ができていって125番で並ぶ。待ってる間に知り合い数名とお会いする。ちょこっとずつ前に進んで史奈ちゃんのそばへ。どこかの会場と違って^^; サイン会参加者しか撮影できない仕掛けでヨイヨイ。ということで、他の人にサインしている様子を撮影。ケッコウ淡々と進んでるって感じ。でもって、おいらの番。

(おいら)こんにちわ〜。

(史奈ちゃん)こんにちは〜

(おいら)スターボーズ以外に何かTV出たりしますか?

(史奈ちゃん)え〜と...(と、マネージャーの方を見る)

(マネージャー氏)ミカヅキに出ます(他には..と聞こうとしたら)。あと、映画にも出ます。そのために髪を切ったんですよ〜

(おいら)あ...これからもがんばってくださいね。

(史奈ちゃん)ありがとうございます。

こう書くと、イチバンしゃべってたのはマネージャー氏かもしれない(笑)。だめだぁ、史奈ちゃんとはしゃべるネタが少ない上に、目の前に行くと見とれてしまう(爆)。ということで、握手会は終了^^;

このあと、知り合い数名とイロイロとお話をして解散。列に並んでから1時間と経ってない....。このあと、franc francで雑貨類を物色してから帰宅。ほんとにあっという間だ^^;

写真集の感想。やっぱきれいです。ぜぇんぶヨイ写りだな,と思ってしまう。本人のコメントが入っていたり、子供の頃の写真が入っていたり。ちょこっとだけヒネリが入ってますね。史奈ちゃん、コドモの頃からキレイだったのね(*^O^*)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools