ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-03-31 [長年日記]

_ [EVENT] INS 木下統耶子

ホントウに久々のINS。ゲストはBOYS BEの時にいいな、と思った木下統耶子ちゃん。幕張は.....ん!?(苦笑)

朝起きたらTVで雪がちらついてる。ぼぉーっと見てると東京!? 起きあがって外見たら横浜はアメ。いきなりデバナをくじかれた感じ。ま、久しぶりに新宿に行くのでちょっと早めにでて寄り道を。francfrancでバスソルトを買いこんで、HMVでCDを見る。でも、ヒカれるものはナシ。12:30頃,ロフトプラスワンへ。でも、まだゼンゼン人がいない。なので、その辺を散歩(キケンなんだけどね^^;)。12:50頃、再び着たら列を作ってたので並ぶ。2番だったのです。マワリにはAceチャンの会場でよく見た方々が(苦笑)

定刻通り14:00にイベントスタート。統耶子ちゃんはオレンジのタンクトップにチェックのミニ。なんか、1年前よりオトナになった感じ!? かなりヒカれるものがある(はぁと)

まずは、ビデオを使ったシゴトの歴史を。最初はオーディション('99 クイーンズアベニューのイベントね)の合格シーンから。ばぁぁんと仁王立ちしてる統耶子ちゃん。レディっぽくありません(苦笑)。で、その次はBOYS BE。中島礼香ちゃんとのカラミのところです。当時はかなり髪の毛が短かったのね。でもって次は「バトルロワイヤル」。このとき、血糊に目覚めてしまったらしく(苦笑)、「殺され役」をたくさんやりたいと。同じ事務所の小橋サンが殺され回数No1なので、これを抜きたいそうです(笑)

ちなみに、本編では殺されるところがわからないらしいですが、特別編ではバッチリわかるそうです。最後は、これから放送予定のドラマのワンシーン。生徒役だそうです。16才、って言ってたかな。

ま、年相応って感じですね。BOYS BEってかなり年齢幅があるし(笑)

続いて、写真を使った生い立ちトーク。赤ちゃんは、まぁ赤ちゃんです。ビックリしたのが、1〜2歳くらいのときの写真の記憶があるらしいです。まったく手のかからないオコチャマだったそうです。コドモ時代は、大阪の寝屋川、枚方で育ったそうです。保育園のころの写真にはあんまり面影がないです。小学生のときは、髪の毛も長く、ちょっとお嬢サマ、って感じ。そこから...合格の場面までトビまして、あとはシゴトの写真。宣材の写真、顔がちこっとしか出てないんですけど、かぁいいです。バトロワの血糊べったりな格好でサワヤカ〜な笑顔の写真がいっぱい(笑)。その格好で電車で帰りたいなどど言ったそうです。こんな感じで一部終了。

2部。最初は質問コーナー。お、覚えてない....^^;。ホントにナンも覚えてないです。3つ、4つ質問がありました。その前に最近読んだ本、ってことで持ってきたのが「itと呼ばれた子供」というのが印象的でした。ずっとオトボケきゃら的なイメージだったんだけど、マジメな一面が見えました。続いて統耶子ちゃんの隠し芸?コーナー。まずは手品...これはなぁ(苦笑)。その次にやったのがいっこく堂と同じ時間差腹話術。これにはビックリしました。ただ、あるヒトコトしか出来ないようでしたが(苦笑)

そのアトにイラストのジャンケンプレゼント。うまいか、ってゆうとなぁ....

2枚ありましたが、ミゴトに敗退。さらに、その場でもう一枚書く。絵のネタは....知る人ぞしるクxxダ氏です。これがなぁ、似てるというかオモシロイというかなかなかイイ出来です。これもジャンケンプレゼントをやる。(ドッカにアップされないかな(笑))

最後に撮影タイム(今回は長かったです。36枚1本使えた。よかったよかった(^^)))。

なかなか楽しいトークライブでした。で、統耶子ちゃん、1年前以上に好印象。ヤバイです(笑)

# でも、6000円近いサインパネルを買う気にはなれなかったりして(苦笑)

これからチェック対象に入れようかな。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools