ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-04-22 [長年日記]

_ [EVENT] 原史奈イベント

朝,10:00ちょい前にHMV横浜へ。なんか、整理券を持ってるヒトだけを入店させてる。イベント、10:00からなんだけど、一般人の入場はダメな様子。 正面入口に回ったら、HMVの開店は今日だけ11:00だって。ってことは、クローズなイベントなのか!?うぅむ、と思いつつあきらめる。あ〜、石川梨華ちゃんとりんねちゃんは見てみたかったんだけど。

次は秋葉原へ。まずは原史奈ちゃんのDVDを購入。前日、先輩宅でスターウォーズエピソード1のLDを見つけたので取り寄せを頼むと...在庫ナシだって(涙)

あとは、ミカヅキDVDを予約の上、さおりんのデビューシングルを購入。来週末はコイツのイベントだぁ。でもって、入場順の抽選....100番。キリがいいというか、悲しくなる番号っちゅうか...。予定よりちょこっと遅れて、イベント開始。いつもより長めの撮影タイム(36枚は余裕で使えてしまった^^;)。 今日は、白地のノースリーブに赤い模様のシャツにベージュ系のパンツルック。このヒトってば何着てても似合うねぇ...

そのあとは、ビデオのハナシなど。今回はタイの「サムイ島」というところで撮影をしたそうです。いつもながらキレイだなぁ....としばし見とれる。(なもんだ、ハナシはよく覚えていない)。覚えていることは....洋服はバーバリーが好きだとか、あと1ヶ月でハタチになるとか。くら〜いバーで色が分かれてるカクテルを飲んでみたいそうです。(まぁ、バーには誰もが憧れるってか!?)

他には運動神経がいいとかワルイとかって言うハナシとか(体育はずっと4だそうです。ウラヤマシ〜)

今totoガールなぞをやってるそうでイチバンは3ハズレだったそうです。まぁ、そんなところかな?。ビデオの見所はワケのわからない?ロングトークだそうです。

質問コーナーがちこっとあって、握手会。

流れるように進みまして(笑)、ワタクシも「次のビデオクリップのイベントもあれば行きますからね〜」でオシマイ。早く流れていく理由は....どうもミナ同じらしい(笑)

_ [EVENT] 平山綾。 ORICON シトロンのイベント。そういえば、あっという間になくなったな(苦笑)

ってことで、そのアシで神保町へ。まだ整理券があるってことでゲット。328番。列の最後尾に並んでしばし待つ。動き出したらペース速いな..と思ったら1Fの店の片隅でやってるジャン!。平山綾ちゃん、白地に黒のストライプが背中に入ってる服装。髪の毛ストレートにして結構長い。去年見たときよりメチャオトナになってる。カワイイっ て感じからキレイな感じに変わってるわ(*_*)

「頑張ってください〜」「ありがとうございます」でおしまい(笑)。ナンモ話すネタ考えてなかったし。

ま、1000円だからいいか(笑)

このあと、池袋の予定だったんだけど....もうバテバテ(苦笑) 明日のコト考えるとチトつらい^^;

なので、これで帰ってしまったのでした....♪チャンチャン

5月の連休の休みもアヤウイし...Aceちゃんにはいつ逢えるかワカンナイけど、少しアイダを空けるのもよいか(笑)

で、握手会の参加条件であるオリコン CITRONなる雑誌、なかなか見ごたえがありました。

写真がキレイだから見ててキモチいい(変な意味じゃなくってよ(笑))

史奈ちゃんのDVDは..見る時間ないぞ〜


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools