ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-06-01 [長年日記]

_ [EVENT] ももいはるこのイベント?

目覚ましナシで起きたのは9:00過ぎ。せっかくだから...とさらに1時間寝る(笑)。やっとこさ起きて、部屋を片付けようか...と思ったら消防検査のヒトがくる。

# じぇんじぇん片付いてない....ちと恥ずかしかったっす(苦笑)

そのアトに1週間分のビデオを見ながら、片付け&洗濯。

# HEY^3に唐沢サンが出てました。トキの流れを感じる....

結局、家を出たのは17:00過ぎ。18:30にロフトプラスワンに着いた時には席がほぼ埋まってた。なんか、見たことのあるヒトたちばっかりなんですけど....ねぇ。

ちょっと、冷静になってしまったらしく(!?)控え室前のソファーのところを陣取る。

知り合い数名とそこでお話。某BUBUKAネタで盛り上がる(笑) (その本、ちょうど持ってたもんで^^;)

あと、Kamyさんとカード交換ぷれい。ホントに感謝しております〜m(__)m

19:30、定刻通りに開始。ももいサンはナマではじめて見ましたが、ちっこいね〜、って感じ。あとは...Folder5のAKINAちゃんをオトナにした感じでしょうか? でも声はおこちゃまな感じ(笑)

最初は,麻里奈ちゃんの登場。そのスキに控え室にいた茉絵ちゃんと目が合って手を振る(馬鹿モノ^^;)。トークは事前に用意したフリップ(11問の質問とその答えが書いてある)で進む。しか〜し、こっちは別のハナシで盛り上がっていて、ホトンド聞いてなかったりする(笑)。覚えてる範囲で書くと

なんて呼ばれてるか?→仕事場では麻里奈ちゃん、学校ではモンロー。

なんかキーワードを聞かれて(なっだったっけ?)→もぎたてのぷるんぷるんよ〜 (ぷるんに変わったそうで)

....え〜と、ホントに覚えてないです^^;

で、AceFileのイニシャルトーク、ってことで、Mさんのお話。帰りに同じ駅で降りたところ、電車とホームの間に、Mさんのクツがおちちゃったそうです。でもって、麻里奈ちゃんが駅員さんを呼んで、とってもらったとか。ん〜、そんときの茉絵ちゃんを見てみた買った(笑)。そんなところで、茉絵ちゃんの登場。今日はホルターネックみたいなシャツに真っ赤なスカート。飲み物は「ピーチフィズ」。オトナになったね〜(笑)。

ちょこっとトークの後、ももいサン提供の「maeを見ていて」を歌う。なんと、狭いプラスワンで総立ち。

せっかくだから...ということで見やすい場所に一時移動。一時的にライブハウスな感じ。確かに手の届きそうなところで歌ってる方が盛り上がるかもね。

再び,ちょこっとトーク。ここでビックリ、茉絵ちゃんと麻里奈ちゃんで新ユニットを作るとのこと。ユニット名は....募集中、とのことでエージェンシーのBBSに書いてください、だそうです。夏はこのユニットの活動もあるのか.......?

でもって、ユニットでの最初の歌、なぁんと「渚の『.....』!!。まったく、イタイところを突きます(笑)。振りつけも当時をホウフツさせる動きを茉絵ちゃんがしてるし〜(*_*)

このあと、スクリュードライバーを飲む茉絵ちゃん。うちらのそばでマネージャーN氏がアタマを抱えてる(笑)。最後に名札(というか紙で作った三角柱)にサインをして投げる2人。座り位置の特権で控え室に入る茉絵ちゃんにごあいさつ。

と、こんなところで一部終了。それと同時に一気に出る前列のお客たち。までももいサンがしゃべってるのにそれは失礼じゃないかい!?

で、そのまんま帰る2人を見送る。そういえば、うちらの後ろにすーさまがずっといました。ということで、そのまま席にいるおいらたち。でもって、金井サンも加わり、おもしろトークを展開。2部(アニメ系ね。WOWWOWでやってるアニメのハナシらしい)はいたけどステージ上のことはまぁったく感知せず。みなさまからイロイロおもしろい話の端々を聞かせていただきました。

# 金井さん,日記は作っておきましょうね(謎笑)

3部はガンダムゲームで盛り上がる、って感じでしたが、この辺で引き上げる。帰りにカレーを食べて解散。今日聞いたイベントを手帳に書いてたら....うぅむ、今年の夏もいそがしそうじゃ(苦笑)。このうえ茉絵&麻里奈のユニットイベントなぞをやられようもんなら......おそろしや(*_*)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools