ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-09-16 [長年日記]

_ [EVENT] 原史奈  D−Splash発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト館

昨晩、2名ほど泊めて(うちヒトリは帰るオトがするまで寝てた^^;)、2人とも送り出した後、準備開始。秋葉原エリアに行くのって久しぶりな気もしたのでちょっと早めにでて、整理券を撮った後ついでにお茶の水にアシを延ばす。目的は、TVでやってた定食屋(笑)。DEBUYAでやってたボリューム満点の店で昼飯を食べた。ホントに腹いっぱいになってハラごなしを兼ねてブックマートへ。で、昨晩、知り合いと話をしてた関連の本を数冊購入。ホントにしばらく読むものには困らないような気がする。ヤマギワに行く前にイシマルに寄ってG−Tasteを購入。お金ないんだけど...特典につられてVol5,6の2本購入。

集合時間。今回は出遅れた(というかアキラメ?)ので88番。最後列でいいや、って感じでいたら案の定最後列だった。でも後ろ2列は椅子席だったのでちょっとラクかな。待ち時間もなかったし(笑)。司会のヒトから注意事項の説明の後、史奈ちゃんの登場。グレー(キラキラしてる感じ)のタンクトップにアーミー柄のスカート。最初に昨日のイベントの話からはじまる。最近こってること、という質問に「ゴルフ」だそうです。まだショートコース(それもスコアはつけてなかったらしく)までだそうで、ちゃんとコースに出てスコアをつけて自分の力を知りたいとのこと。道具は「事務所に買ってもらった」そうです。次に最近あったハッピーなこと...って聞いたら昨日人生サイアクなことがあったそうです(司会者曰く、それへの伏線だったらしい)。携帯を水の中に落とした...どんな水の中は推して知るべしってことで(笑)。で、ハッピーなことは昨日「ビビン麺」を食べたこと、だそうです。焼肉屋に行って、センマイやらビビン麺やらを食べてる最中に悲劇がおきたそうです。でもって、ビデオの話。今回のビデオはイタリアのソレントで撮ったビデオだそうです。だいぶ前のイベントのときにイタリアに行ってたって聞いたけど、これの撮影だったのね。で、(やっぱり)食べ物はおいしかったと。それにつきるようで、ビデオの中でも食べてるシーンばっかりだそうです(あまりに長いから早送りになってるとか(笑))。アトは自分で香水を作ったとか。それをプレゼントするそうですが、本人的にはあまりイイにおいではなかった!?そうです。で、このあと撮影タイム。一番後ろであることを利用して立って撮ってました。最初にゴルフの打つポーズをしてくれたりとか、めずらしく!?色んなポーズをとってくれました。次にジャンケン大会。まぁ、見事に2回ともイッパツメで負け。

最後に握手会。最初にモンド研究所の話をする。服装同じだったから一日で撮ったのかな〜と思って聞いたら2日で撮ったそうです。同じ服装...まぁいいか(笑)。アトは来週も行くからね〜みたいなことを言っておしまい。

で、ビデオ見ながら書いてるんだけど、普通のイメージビデオとちょっと違って、旅行番組的なツクリの合間に水着シーンがはいってるって感じ。確かにイロイロ食べてます(笑)。でも、イタリアのいいところがいっぱい見れる(食べ物だけでなく、ファッションとか、街並みとかも)感じでイイ感じです。うぅむ、また海外旅行に行きたいぞ....


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools