ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-04-27 [長年日記]

_ [EVENT] INS 

昨日は,シゴトで半分徹夜状態。イエに着いて洗濯しつつシャワーを浴びてから出発。新宿に着いたのがちょうど14時くらいだったので間に合わないか〜と思ったら、なんか間に合ってしまった(^○^)

今日のゲストは森林恵理奈ちゃん。最初にスキット..と思ったら金井さんの中継(笑)。この日,書泉グランデで行われた磯山さやかのイベントの模様が流される。金井さん、楽しそう(笑)

で、金井さんが登場していつものスキット。そこから恵理奈ちゃんの登場。あら〜、完全におこちゃまですね〜^^;; 。撮影タイムのあと、いつもの生い立ち...と思ったら写真を実家に忘れたそうで(苦笑)、お絵描きで人生のトピックスを。高山祭りで太鼓の音で泣いたこと、脱臼グセがついて痛い思いをしたこと、小学校の卒業式で緊張したこと,オーディションで緊張したことを自ら絵を描いてくれたのでした。

お仕事は写真を何枚か。去年の6月に事務所に入って11月頃に初仕事、だから実質半年くらいなんだね。という感じで前半終了。

後半。最初は彼女の私物チェック。なんか指人形とか持ってるんですけど。ホントにおこちゃまだなぁ、って感じ。で、質問コーナーのあとにさっきの絵争奪ジャンケン大会とか、恵理奈ちゃんとばば抜きをやる権利争奪ジャンケンやら。ばば抜き,待ってるほうはヒマかな〜と思ってたけど意外と楽しめました。

ま、そんなとこかな。個人的にはねェ、どうしても13才というのがネックでして...ふつーにトークライブを楽しんできた、って感じでした。ということで磯山さやかきぼー、ってことで(笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools