ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-05-30 書きこむ時間があるようなないような1週間。 [長年日記]

_ 5/26.起きたら12:30。夜からシゴトなのに起きたのがこの時間じゃあねェ...

結局ヘヤをカンタンに掃除してシゴトへ。4:00くらいに帰宅。

5/27.朝はふつーに出社。で、2:30ころまで働いて4:00近くにきたくで就寝。

5/28.さすがに2日連ちゃんで明るくなってからねたもんだから少しおそめの出社。

 ....なにしてたかおぼえてない(苦笑)

5/29.ここから2日間だけとつぜんヒマになる。昼間はFolder5のシングルを買って、夜は飲みに行って...結局終電(苦笑)

_ [EVENT] 名倉ちゃん祭り

前日に続いて特別何もなく目論見通り定時退社。で、なぐらちゃん祭りへ。MASEさんとか、ラブマリンの残党(苦笑)、工藤あさぎ、お笑い芸人が順に登場。あさぎちゃんはちこっとさらにオトナっぽくなってたかな? サイゴのお笑い芸人はアイドルちゃんのレコードを使ってのトークをやる。レコードの扱いがあまりにヒドく見てらんなかった。のぐちさんもそう思ったらしく途中からソバでハラハラしてるようす(苦笑)。こっちもチトやな気分になった。で、代々木で火事があったらしく山手線が止まってたので東京経由で帰宅。

_ BBSに残ってたので、生活の記録(苦笑)

5/31。午後,シゴトの定例会議でエライ人(ホントの意味でだよ(笑))たちと衝突。ぜんぜんわかってない上司どもに全部ぶちまけてやった。で、すっきりしたかというとその夜もまたバカなことをやったヤツラがいたので、メールで最後通牒を送ってやった。来週どうなるんだろう?

で、土曜日の昼まで会社にいてこのまま帰るのもシャクだったので秋葉原へ。秋葉原デパートの中にガンダム専門ショップを見つけた。プラモとかを揃えたい人にはオススメ。で、秋葉原に行った目的はMIDI/オーディオインターフェースの下見だったのです。いいのがあったら買おうと思ったのだけど予算と見合いがつかず見送る。1クラス上のがふつーより安く売ってたのだけどねぇ。1週間考えてみることにした。で、初めてじゃんがららーめんを食べたのであった。

6/1。修理に出してたHDDビデオが直ったとのことで取りに行く。で、帰ってきて電源を入れたら...前はシーク音がめちゃくちゃうるさかったのが無音に。なんだよ〜。で、W杯、イングランド戦を見る。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools