ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-08-25 [長年日記]

_ [EVENT] AKINA 写真集イベント

久しぶりにイベントへ。

まずはAKINAの写真集いべんと。服装は今年の流行りかHIKARIちゃんと同じなアジアンテーストな上着。

かわいいのは相変わらずなのですが(笑)化粧が.....濃くなってるような気が。

とりあえず「おとなっぽくなったね〜」と言っておきました(笑)

_ [EVENT] INS

でまあ、そのあとはお茶を繰り返しながらINSの開場を待つ。神保町でゆっくりしすぎたせいもあり、タクシーで新宿まで移動する(タレントなみ!?^^;;;)

INSの感想を簡単に。

菜代ゆきちゃん。まあマネージャーがマネージャーなので、読み通りのライン。ただ、本人に恥じらいがある&歌唱力(というか、練習不足なのか!?)ために、歌モノアイドルを演じ切れてない。このてのをやるなら演じ切らなきゃ。まあ比較対象が吉川や松浦では勝てるわけがないか(苦笑)。ルックス的には写真よりよいです。決してキライじゃないんだけど。

ZONEの森林恵理奈、洲脇久美子。 恵理奈ちゃんは前のINSよりしゃべれるようになってる。洲脇さんはこういうイベントははじめてなのか、あきらかにおびえてるし。ちょっとかわいそう。内容的には二人の写真集やらDVDのはなしが中心。まあ、本番は来週に控えてるのでそこで使うつもりの話題は避けるしかないしね。

洲脇さんは失礼ながら写真のほうがいい感じ。モデルちっくでよかったです。

榊安奈と葛西純。この組合せはINSでしか考えられないですね。安奈ちゃんは1年に1回しか見ないのですが、着実に成長してます。どんどんキレイになってくし、トークも上達してるし。数年前の私のレポの感想からは想像できない進歩です。コワイから近寄らないけど(笑)。で、純たんと安奈たんがかみあうのか心配だったのですが、これがおもしろくて。純たんもともかく、安奈ちゃんがうまくノッテきてたのでおもしろかったです。

井上直美。 この出演順だとある意味メインなのでしょうか(笑)。INSガールである彼女をどう売っていくか、というネタでフリップトーク。ここにも葛西純は参加しました。

で、彼の意外な?才能。絵がうまいんだ。途中で金井さんとまんぼう北川せんせと井上直美の似顔絵を書いたんだけど、よくできてました。井上直美ちゃん自体は....中途半端にかしこい、といったところでしょうか? トークでの食いつきはいいのですが、それを言っちゃまずいでしょ?なところまでいってしまう。持ってる芸もすごいんだけど..どうにも活用できない。

私的には、青木さんとブレーメンさんが言ってた、押すところと引くところをつける、というのが当たってるかなと思いました。

すっげー簡単だけど、明日もシゴトなのでこのへんでかんべんね。

INSは全体をとおして葛西純の活躍でおもしろかったのではないでしょうか? プロレスファンの方々はひいたかもしれませんが、アイドルファンに葛西純を浸透させることには成功したかも。

早く怪我から復帰して活躍して欲しいものです。なんならWWEでもいいぞ(笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools