ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-09-22 [長年日記]

_ TEST

ちゃんと使えるかな?

_ [EVENT] ボンブライベント

今日は横浜でボンブラをやる、ってことだったので横浜へ。運動不足解消をかねて(苦笑)、1時間半かけて歩いて行ったのだった。現地到着は開始10分前くらい。それなりに客が集まってた。ステージ上にはパーカッション類が。ハナシには聴いていたのだけどあんな狭いステージに並べるとは。

16:00ちょこっと前に金井さん登場。前フリ、というより注意事項説明係って感じでしたね(^^)。で、5人が出てきました。出てきてすぐに1曲歌う(C/Wの曲とは違う。多分前のシングルなんでしょうか。)。とりあえず、ホントにパーカッションたたいてます。ティンバレスの娘が叩きながら客側をずっと見てたのはスゴイかな、って思いました。他の楽器より圧倒的に難しいと思うんですけど。で、そこからメンバーの自己紹介。緊張してるのか、カミカミな娘とか、ナニ言ってるんだかわかんない娘とか(笑)。そこで、今週のオリコンで23位という記録が発表されました。すごいね〜。ところで、なんでそんなに売れたんだろうか!?(オリコンでチェックしたけど、7020枚)。タイアップとかもこれからみたいだしな〜。よくわかんないんですね〜。

で、最後にメインの「だって女の子なんだもん!」を歌う。最初はティンバレス以外の子は踊りから入る。ホントに広いところでやらしてあげたい、って感じ。ボーカルの女の子はそれなりに声が出てて、合格点はあげられます。

最後に握手会。といってもですね、何にも話すことはないので楽器のこととか、順位のこととかでてきとーに(笑)。ボーカルの子はおへそにピアスをしてたのでちょっとつっこんでみましたが。そんな感じでおしまい。

できることなら、ちゃんパーカッションを叩いてるオトが聴けるところで実力のホドを知りたい(笑)。まぁ楽曲とか歌唱力は普通かな。悪くはないけど、気に入った〜!!って感じでもなし、です。あとは、最初に金井さんが「場所をわきまえてトビましょう」って言ったせいか、なんか盛り上がりに欠けた気が。もっとコールできそうな曲だったもんなぁ.....


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools