ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-10-19 [長年日記]

_ 1日がかりの旅行記作成。

思ってたより時間がかかってしまった...

ある程度ノートに書いておいたんだけど、結局打ち込みながら文章を再構成してるから朝から晩までかかってしまいました。ここからいける旅行記に今回の旅行記があります。興味のある方は見てみてくださいな。

_ 旅行記を作りながらためておいたビデオを見た。

HEY!^3は番組フォーマット変えたんだ。ゲストの数がどんどん減ってるんだよね。Mステみたいに数多く出てくれる番組のほうがいいんだよな。そろそろ、ちぇっくする番組を変えようかな。

あと、viewsicのgirls@viewsic(だっけか!?)で乙葉のPVと上原あずみのPVが連続して流れたけど、歌唱力たいして変わらない気がするのはワタシだけ?

時間があったので昔獲ったビデオをちょっと見返した。時期的に去年の春先ごろ。1年でかなり画像が悪くなっているのはショックなんだけど、あややのデビュー当時のがとってあった。当時はあんまり意識してないらしく3倍(笑)。まだ初々しいです(はぁと)。はやくDVDにオトせる環境を作らないと。

_ A☆RENA SHOWは。

料理番組ちっくな作り。11月にシングル出る〜(祝)!!

_ スタイルシート替えました。

なんか気分を変えたいって感じだったので。まぁ好きな青系であることは変わらないですが。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools