ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-01-10 [長年日記]

_ え!?

DSE森下社長、自殺だって。オンナとの別れ話のもつれ?みたいだけど。40近いオッサンのする行動なんだろうか?

_ 今日の午後は

家の排水口の掃除とやらで午前中で帰ってきたのでした。ビデオを消化しよう。

_ れす。

「美女か野獣」はストーリーはおもしろいんですかね? なんかキャスト至上主義的に感じちゃったんですけど。福山雅治はスキなんですけどね(^^;)。ちなみに「年下の男」は星野真里メアテな部分もないワケじゃないです(^^)>XYZさん。

やっぱソニンちゃん目当て?(笑)>白蛇さん

_ 新しくなった美少女日記

火曜日分まで見ました。ドラマは前のよりはマシではないでしょうか。

そいでもって、後半。今度はマナーですか。コスプレはなさそうですが(笑)、おバカさ加減には拍車がかかっていくようです。娘。に入った藤本さんは実はイチバン忙しくなっちゃったのかな〜? とはいえ、あやや+後藤はオモシロくないかも、てか想像できない(苦笑)

_ 高校教師は

ビデオでただいま見てますが。その中でやってたティセラのCM、いいですね〜(苦笑)。プチセクシーもプリキュートもかぁいいです。

_ ということで感想。

まあイントロダクションという感じですね。実は16:00からの事前告知番組を見てしまったから今日の範囲は見ないでも大体わかってた^^;

前作では桜井幸子他オンナノコの純真さがとってもヒカッテタ気がしましたが、今度は...上戸もソニンもドロドロの中に堕ちていくような気が。それと今度の京本センセのキバにかかるのは真鍋かをりになるんでしょうか(苦笑)。

_ れす。

怜ちゃんのはまだ見てません。自分でMLに書いておきながら^^; 13日のドラマも楽しみです。あさみちゃんも見れるし〜

上戸の役は私の感想は上のとおり。今日のところはふつーの女子高生がふつーじゃイヤっ!て感じでしたね。

#さすがに脚本家も結婚した(たしかそうですよね?)のでテを出すことはない.....ふつーなら。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools