ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-01-25 [長年日記]

_ 今日の活動記録。

朝はおもむろに溜っているビデオを消化。恋は戦い、マシューTVなど。なんだかほんじょさんばっかり見てた気が(^^)。マシューとナンノのトークは面白かったです。藤井クンってばファン(というよりヲタか(苦笑))丸出しでした。

_ [EVENT] INS

金井サン待望の(^^)磯山さやかちゃん。白のニットにジーンズという感じ。(ほかの人はそうも思わなかったみたいですが)おいら的には目のまわりのクロが強すぎた気がしました。まずは生い立ちトーク。9歳上のお兄さん(本人はあんちゃんと呼んでた)になついてたそうです。小さい頃は髪はショート。で、習い事をイロイロやってたそうですがどれも長続きせず、だったそうです。クラブ活動もそんな感じだったそうです。でも足は速かったらしく、リレーの選手に選ばれてたそうです。で、高校のときにホリプロオーディション(藤本綾がグランプリだったときだそうです。)を受けて、2次審査で落ちたらしいけど今のマネージャーに帰りにスカウトされたんだそうです。

で、この辺でおいらが退場(笑)。さやかちゃんはトークうまかったんで見てたかったんだけどね〜

_ [EVENT] べるふぁーれ

知人にBoAのイベント整理券をゆずってもらったのです。で、新宿から六本木へ。どう考えても歩いてる時間のほうが地下鉄に乗ってた時間のほうが長かった。着いたらビックリ、すごいヒトの数です。どうやら入場整理券の抽選自体を3回に分けてやってるし。並んで引いてみたら1095番だって。いったい何人いれるんでしょうか!? 入場が始まったんだけど、15人づつとかで呼んでる。メチャクチャ時間かかるなぁと思ってたら途中からスピードアップして1時間でどうやら1000人くらいを会場に入れたようです。まぁ、元々集中して人を入れるようなスペースではないからね、多少はむりにあるにしても考えてなさすぎかな。で、ポジションはうまい具合にほぼ正面。ステージからは15mくらいかな?

17:00を少しまわったくらいでスタート。登場はスモークいっぱいのなかにでてきてスモークが消えるというギミック。まるでW-1のムタです(笑)。LISTEN TO MY HEARTからスタート。TVのまんまのオドリだぁ、すげぇ、てゆうのがまずは思ったこと。ID;PeaceBとなんかはメドレーだったんだけど他はシングルは全部演ってくれたかな? No.1もやってくれたのはウレシイ誤算でした。さらに新曲(韓国盤にもない気がするので純粋な新曲)まで聴くことができました。MCではネットで太ったとか書かれてることを気にしてることとかを話してました。「成長期とか思春期だからしょうがないんですよ〜」どこでそんなオチをおぼえましたか?(笑) MCで「てにをは」の使い方が多少おかしかった気もしますが、1週間そんな会話を聞いてたのでなんとも思いません(笑)。てか、中国人も韓国人もおなじような間違い方をしてる気がしましたね(^^)

全部で1時間くらい。オナカいっぱいになる内容でした。これでタダとは(CDを買ってるとはいえ)ちと申し訳ないって感じでした。ゼヒLIVEに行きたいもんです。

そのあとは、新宿で飲んで終電ちょいマエで帰宅。

_ 明日は

午前中は急にシゴトとなりました。まぁ1週間職場を空けたから致し方ないか。ちょっと早く行ってメールを処理しようと思うけど.....100通とか溜ってそう(*_*)

仕事の終った時間次第で松下萌子@ビーナスフォートに行くか考えます。よくよく考えたらこれでイベントも一段落するんだよね。うぅむ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools