ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-02-22 [長年日記]

_ なんかさ。

またバカげたコトをやった連中がいるようで。ある意味さ、昔ステージ上に登ってあいどるちゃんを傷つける行為をした連中と同レベルだと思うんですけどね〜。

ちなみに、 あたしゃどっちもよく知りません(苦笑)。

_ [EVENT] INS

今日のゲストは大湯みほ、唯川真菜ちゃん(なぜこっちはちゃん付けなのかは後述(笑))の2人。事前の告知が短かったせいか客の入りは(以下自粛^^;)。最初に2人が出て来るとき、テーマがゴールドバーグのテーマ曲。唯川だけだったので、もしや!?とおもったら、大湯の映像は西武新宿駅から。わかるヒトにはわかる展開です(苦笑)。ちなみに花道?にはちょこっと花火が。

最初は唯川の生い立ち。最初のネコはともかく、ホントに変わってないね〜。いわゆる見た目は美少女ちっくな人生を送ってるのですね。続いて大湯。こっちはコドモ時代はないです。モデル時代からTV出演までのありとあらゆるキャラが見られる写真ばっかりでした。さらにボケ系の写真(?)もイロイロ、なんもしなければ美人なのかな〜(苦笑)

続いてシゴトのビデオ。大湯は本能のハイキックの総集編から。3位くらいで「大湯ウザイ」とゆうことで、イロイロなコトがばらされました。や、ストレートでいいキャラだと思うんですけど、TV、それも生放送向けかというと(自粛)。唯川は「デジドルなんとか」とゆう番組のレギュラー。芸人の相方を選ぶという場面で最後まで残ってました。最後まで残ったと言うのは決してイイ局面ではないのですが(苦笑)

後半。両人の最強決戦ということで台本読みやら得意ワザやらクイズを競いました。結果は唯川の勝ち。それでも、大湯もトランペットを吹いたりなかなか善戦してました。ちなみに唯川のトクイワザはポエムを作ること。で、朗読をしたのですがBGMはゴールドバーグのテーマ曲(笑)。で、いつもの質問コーナーとかはなし。そんな時間はどこにも残ってませんでした(苦笑)。

最後の決戦は負けたものの、大湯の方が空気を読んでボケたりツッコメたりすることができたようでクレバーだなぁと思いました。でもね、オイラはかわいくてボケてるほうがスキなようで唯川真菜ちゃんのほうにヒカれたようです(^^)。まあかわいいだけでなくて、少々ハラ黒そうなトコロがどっかの誰かさんにつながるものを感じたのでしょうか?(笑)

いつものINSとはフォーマットはかなり違いましたが、コレはコレで面白かったです。アイドルを見に来た、というよりはバラエティ番組の公録を見に来たような気分もしたのは気のせいでしょうか(苦笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools