ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-10-13 [長年日記]

_ 自主性ないなぁ〜(苦笑)

昨日、友人からのメールでドリのカレンダーイベントの整理券をとってきました。いや、自分ヒトリだったら絶対行かない(苦笑)。何時に行こうか?と悩んだ結果8:30前に到着。整理番号は30番台でした。次が110番台ということは約80人くらいが並んでいたことになります。結局限定500枚は1時間かからずにハケました。同日、新宿でもイベントがあるわけなので合わせて1000枚×2000円。ぼろい商売だなぁ〜。

_ 地で愛エプをやってしまった(^^;)

昼メシ、カレーを作ろうと思いまして(1人前を作るときはレトルトに具を追加、さらに水とカレー粉で増量するのですが)、カレーのベースを作りました。で、レトルトの封を切って入れてみると色がなんか違う....ハヤシライスのレトルトじゃん。試しに味見をしたら、なんとも言えない味でした(苦笑)。結局カレー粉とガラムマサラをさらに追加して味をごまかしました。食べることはできる味にはなりましたよ(笑)

_ いや、すごい雨だ。

夕方までにはやむのだろうか!? 里田のイベント、この雨のなか並ぶのは勘弁願いたいなぁ。

_ 再び福家へ。

17:00ちょい前。無事に雨も上がり銀座へ。ちょうど17:30頃に現地に着いたら、ヒトがいっぱい。整理券、果して何枚だしたんでしょうかね〜? 既に600番まで呼ばれてたのでそのまま2Fへ。上がったトコロでいきなり写真集を渡される。用意はしてなかったけど手紙やらプレゼントやらもその場で回収。ホントに握手するだけなんだ.....。ここで暫く待たされる。休憩中?

列が動き出したら早いです(笑)。まいちゃんは白のそでなしのセーターに茶色チェックのスカート。背は結構高い。髪をアップにしてるので一段とそう見えます。化粧っけもなくフツーにかわいい、って感じでした。まぁ、ROMANSのメークよりこっちのほうがゼンゼンよいです(^^)。確かシングル出る予定あるよな〜?と思い、「どんな感じの曲ですか?」って聴いたけど返事がかえってきませんでした(^^;)。あり? まだ録ってないのかオイラの勘違いか? モノの5秒ちょいでしゅーりょーです(笑)

このあと、ビックカメラで友人と合流。ここではMX TVの公録をやってましてhikari@Folder5がアシスタントみたいなことをやってました。久しぶりに見た彼女は前よりふっくらした感じでした。そのあと、朝の整理券を渡して解散。

........今日の行動だけ見てるとドリヲタ&ハロプロヲタにしか見えないなぁ。それってサイテーのヲタってことでしょうか(嘲笑)。

_ ふむ。

googleの検索、いい感じかもしれない。まだ「松下萌子」「day after tomorrow」でしか試してないけど(^^;)、namazuクンよりHIT率高い。検索サイトからココにくるヒトが多いので役に立ってくれるといいカモ。ただ、どんなに探しても他のヒトのMIDIとかMP3は公開してないからね(笑)

ネックは検索ログが残らないこと。何で検索してるかがわからなくなるんだよね。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools