ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-10-19 [長年日記]

_ おめでとう〜

とうとう正式に発表されました。それっぽい話は前からネットでちらほら出てましたけどね。ちょいと謎はこの番組ってavex系なんだよね。なぜに彼女達が主題歌に抜擢されたんだろうか....

_ 今年最後の!?dreamイベント。

なんで新宿11:00なんて早い設定なのかね〜と思いつついつもなら寝てる時間に出発。

新宿は高速、というほど高速でもなく1往復の会話はできる感じでした。どーしてもネタに困るのが西田静香と高本彩(苦笑)。あとの娘たちとは一通りなにかしら会話はできました。その後、メシを食ってから銀座へ。知り合いは飯を食ってる間に都合3人に手紙を書いてました。ごくろーさんです(^^)

さて銀座。さっきより早い感じ。並びは新宿と逆(9番から順。)。おいらもさっきで話すネタは尽きてる訳でして(苦笑)、絵理恵ちゃん以外は「がんばってね〜」で流した次第でした.....。絵理恵ちゃんにも話してるネタはchannel-aガラミな訳でみんな同じような事をはなしてるだろうにねぇ。

今日の衣装はみんなI love dream worldのTシャツ。この娘たちもこれから衣装とかは期待できないのかね。

(ちょっと追記)橘佳奈が髪をきって、さっぱりした感じになってました。

_ ハロモニの司会は

なっちですか。まぁ安定性をとったって感じでしょうか。ところで保田さんは徐々にフェードアウト!?(失礼)

_ ONE PIECE主題歌

19:00からハロモニを見て55分でCXに切替える。サワヤカでいい曲ではないですか。発売するときにはTVにもガンガン出てちゃんと世間に認知されることを祈っております〜♪

_ 他の選択肢

会社辞める、ってのもあるけどね、そんな度胸はないらしいです(^^;)>眠猫さん

_ あぁ!

ざっぴぃに載ってましたね。写真はいい感じだなぁ。早く曲を聴いてみたいものです。

_ 新日本@ドーム

これだけのタマを揃えたのだから当り前、と言えばそれまでですが、久しぶりに飽きずにみれた、って感じです。

5対5のイリミネーションマッチ。必然性は未だに理解できませんが、とりあえずボブサップの暴れっぷりを見ててプロレスメインにすればぁ?って言いたくなってしまいます(まぁギャラはねぇ(苦笑))。鈴木みのるが最後に「あれ、やるぞ」って言ってから卍固めをやったのはかっこよかった。坂口憲二が喋れば喋る程、自陣をおとしめるようにしか聞こえない。もう出てきて欲しくないなぁ。

ホーガン。年をとったのは致し方ない。一番スゴイなぁと思ったのはファイトスタイルをちゃんと日本仕様にしてきたこと。10年ぶりなのにちゃんと合わせてきたのはさすが、と言う感じ。それでいて、今のホーガンのエッセンスをちゃんと混ぜて、客もついてきた、その瞬間はWWEの空間だったかな。

高橋義生は実は戦ってるのを初めて見たと思う。今まではパンクラスのバラエティみたいな番組でノンベエなおっさんキャラをやってたのでそのイメージでした(笑)。いや、いい動きしますねぇ。負けちゃったけどいい試合でした。

あとはどうでもいいか。

_ れす。

月曜日、会社行きたくないのはおいらも一緒(^^)。でもココで行かないとこのままズルズル行かなくなる気がするんでね....。まぁイロイロあるわけです。

ちなみに、おいらは休みの日は10:00くらい起床、かな。どっちかというと前の日何時に寝てるか次第なんですけどね(24:00とか25:00に寝ちゃえば8:00には起きちゃうし。)。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools