ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-02-28 [長年日記]

_ [EVENT] 本日のINS

ゲストは矢口聖来ちゃん。正直、ガキんちょです(^^;)。生い立ちを聞いてて、すっごく「清らか」で「優等生」な人生を送ってるようです。や、これであれば芸能界に入る理由もないような気もするんだが.......。トークのやりとりはすごくマジメで好感がもてました。

まずは生い立ちから。ちいちゃい頃からおんなのこ〜な感じでした。髪の毛は生まれてから一回も切ったことはないらしく、今も腰くらいまであったかな。習い事は母親がピアノと書道の先生だったので、それをやっていたと。他にもバレエとかもやってたそうです。シゴトではオハスタの他に恋するイチゴパラダイス、SDM発とまぁ、そのスジ?としてはメジャーな番組に軒並み出てますね。

後半は宣材のプロフィールの実演。ということで作曲と作詞を。その前にフルートで世界に一つだけの花を吹きました。まぁちょいと間違いはあったけどちゃんと吹けてました。作曲もフルートでやる、ということでフルートでメロディを吹きました。イマイチわからなかったんだけど、詞がついて歌うとなるほどね、って感じでした。その後は質問コーナーでおしまい。好きなアーティストは?って質問で「BoAとかday after tomorrow とか。」と答えておりました。14のコムスメと同じレベルの音楽がスキなオイラって.....(苦笑)

色々とレギュラーを持っており、これからはカンヌに出す映画に出る等、他方面での活躍も期待できる彼女、がんばってほしいものです。

_ [散財][avex][CD] 新宿に行く前に

秋葉原によりみち。そういえば、ヤマギワが焼けてから初めて来たかも。イシマルで余ってたらdreamを...と思ったら売り切れ。まあ、そんなもんでしょう。GTSのアルバムをポイントで購入後、ツクモでLGのGSA4082Bを購入。CCCDを読めるかは微妙なんだけど、DVDーRAMまで対応してるドライブなので、捨てにはならないかと。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools