ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-03-27 [長年日記]

_ [EVENT] 久々なアイドルづくしな一日。

まずは吉井怜ちゃん。開始15分前くらいに行きましたけどね、ぜんぜん人がいません(哀)。知り合いに70番台の整理券に替えてもらって、並ぶ。

まずはくじをひきまして....一冊しか買ってなかったのですがね、サイン入りポラ当たりました。無心の勝利でしょうか、久々に本命(笑)で当たりをひいた気がする。怜ちゃんには、ゴアイサツと「TVとかで見れるのを楽しみにしてますね〜」....話すことを考えてない(苦笑)。特に圧されるわけでもなく、いくらでも話せたのでしょうがネタがないことには始まらない。

最初はもう一冊くらい買おうと思ってましたがポラひいちゃったら、満足してしまいました(^^;)

その後、新宿に移動して、金井さんと合流してみんなで茶して時間つぶしてました(^^)

_ [avex] dreamミュージカル

前売は明日の昼を買ってあるのですが、舞台って2回くらいは見た方がいいかな?とは思っていて、当日が余ってたら...と思って行きました。後ろの方ですが、ありまして入りました。

グッズは、とりあえずDVDマガジンとトレーディングPHOTO15枚購入。DVDマガジンは会場特典を狙ってて買ってませんでした(^^)。これは正解で生写真8枚セットがついてきました。トレーディングPHOTO、まあ絵理恵ちゃんが結構あったので満足......したかったんだけどねぇ、 阿井莉沙と山本紗也加が一枚もないっ。ちょっと心残りがあったのであと10枚追加しました。いかん、収集癖が(苦笑)。なんとなく明日も追加購入しそうな気分(^^;)

さて肝心の舞台。詳細は明日まで伏せときます。友人には否定されましたが、おいら的にはEVAの(後半の精神葛藤描写の)焼き直し?にも感じました。歌はハモリが多かったり、それぞれのソロがあったりして、まあまあ満足。紗也加を完全ソロで歌わせると思ったほどうまくなかったのは、意外。

_ れす。

8番は売り切れてました。ってそんなに金持って行ってない(苦笑)。パンフはないですね。ストラップは明日買いますね。あと、トレーディングPHOTOをてきとーに選ばせてあげるので売ったげます(笑)>きぼーしゃさん。

TMのアルバムの感想はどうかな?>眠猫さん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ まちぶ (2004-03-28 04:19)

こんばんは、dream初心者です。<br>僕はミュージカル行けないので、本日派遣を出しました(コラコラ)<br>PHOTO10枚と、とある子のソロポスター買って来てもらいました。

_ 眠猫 (2004-03-30 00:03)

…う〜ん。正にアルバムタイトル通りの印象でした。(^^;)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools