ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-04-25 [長年日記]

_ 極端に偏った番組を見てる気はするけど

最近、樋井明日香、嘉陽愛子ばっか見てる気がする。他のヒト目当てで音楽番組を捕ってるんだけどね。avexサマも必死だね。でも、樋井はともかく嘉陽はそんなに需要もないような気がするんだけどなぁ。

昨夜は月刊melodix!を愛内サン目当てでとったら当然?その二人も。さらにmihimaruGTも。久しぶり〜、と思ってオフィシャル見たら5/5にイベントあるんだ。GWの予定(笑)に追加するか思案中。

_ 今日のハロモニ

2ちゃんでマツリになるか?と思ったけどそんなことなかったです(謎笑)。

みきてぃが途中で注意してるのに効果がないのは本人の認識甘すぎ。それ以上に生放送でもないのにそのまんま放送するTV局もいかがなものかと(苦笑)

_ れす。

400冊かぁ。即完売しちゃいますかね?>白蛇さん。

(追記)うん、ヲレもどちらかと聞かれればそっちが欲しい(笑)。

_ ぼーっと一日。

プールに行ったら今日は休みだったらしい。ちゅーとハンパに時間ができてしまったので、TMのDVD(なぜに最近買ったヤツを先に見るさw)を一通り見て、ちょっとばっかり作曲活動。ばりばりテクノです。いかに同じフレーズで一曲作るかがテーマですが32小節で挫折気味(笑)

夜は自治会の役員会。次回からはあたらしい会長さんが仕切ってくれるとおもうので、ちっとはマシになるかなぁ。

_ おっ!!

マークハントがPRIDE参戦だそうな。や、前々からマークハントは総合もできるのではないか?と思っていたので、これは期待です。

にしても、PRIDE(というかDSE)とK-1、あたかもいにしえの新日vs全日の様相ですな。ま、共倒れにならないようにせいぜい頑張ってくださいな(苦笑)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 白蛇 (2004-04-25 11:32)

5/5にセラムンのビジュアルブックのイベントが。<br>お金無いから行けないや。。。。_| ̄|○<br>6月に5日間連続で都民モードなので自粛します(笑)。<br><br>嘉陽愛子ちゃんて娘。6期のオーディションで落ちた娘だったっけ?<br>深夜のエコエコアザラクやウルトラQの枠でCMをよく見てるので<br>いつのまにかCDとか買わないように気を付けてます(笑)。

_ 白蛇 (2004-04-25 21:16)

う〜んどうなんでしょう?<br>うさぎ&美奈子のサインはとあるルートで確保しますた(笑)。<br>うちにはDVDとシングルなどほとんど揃ってます(^^;。

_ 白蛇 (2004-04-26 00:08)

千咲ちゃんが一番好きだったりしますが(笑)。<br>CD店で彼女のシングルだけが売り切れていて探しましたよ(^^;。<br>#セラムンのシングルの話です。デビューマキシはすでに入手してます。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools