ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-05-08 [長年日記]

_ なんだか

過去の日記に色々ツッコミを入れてくださってる方が。

★dAn5さん

原さんの件はTMのBOXのライナーの記事の中にそういう文章が出てきただけです。彼自身がコメントしてるわけではないです。

★『杣人』(そまうど)さん

そっか、おかまちゃんはアドニスでしたね。テッドデビアスって最近IWAで見た気がしますが、牧師になったのですか!?

_ 東海TVに勤めてたのですか。

知りませんでした(^^;)>白蛇さん

_ [EVENT] 河辺千恵子イベント

久しぶりに池袋に行きました。最後に行ったのは...ボンブラだったかなぁ。13:00頃にHMVに行ったら既にイベント整理券は売り切れと。あらら、人気あるのね(^^)。とまあ、そういうことなので、時間まで周囲の中古CD屋を物色。1枚20円とか30円とかが大量にある店があったんだけど、めぼしいの(それもムチャクチャ欲しいわけでもない^^;)が1枚2枚しかなかったので、パス。80年代シリーズもそろそろ欲しいのは見つからなくなってきた。いずれ中野の中古CD屋をゆっくり物色することにしようっと。

開始10分前位に行ったら既にクロヤマの人ダカリ。整理券持ってない人だけでも100人以上はギャラリーいるぞ。結構オンナノコも多いです。INSのセラミュー系ゲストのときに見る連中も。いろんなヤツが来ててワケわからん客層です(笑)。

さて千恵子ちゃんの登場。黒のツナギっぽい感じでソデ無し、ヒザ丈(それも左右の丈が違う)な衣装。タイトル曲の「be your girl」を歌う。結構表現力のある歌い方でした。声量は決してあるわけではないですが、歌ってるときの動きとかがとても自然で「振付け〜」というような感じではなかったのには好感をもてました。ちょこっとのMCを挟んでC/Wの「☆に願いを」を歌いました。私のイメージの河辺サンはとってもニギヤカなイメージでしたが、ネコかぶんてんの!?というような感じの進行です(笑)。と思ってたら、自ら「ここからは私らしく〜」だって(苦笑)。もう1回be your girlを歌いましたが、さっきよりは笑顔笑顔で歌ってました。

その後にサイン会でしたが長引きそうだったのでここで退散。久しぶりに彼女を見ましたが、彼女の魅力はそのまんまでちょこっとオトナになったなぁ、という感じでした。これからも歌とかもやってほしいかな。

_ [CD] 結局

池袋のHMVではCDそのものが売っていない状況だったので川崎のヨドバシで購入(苦笑)

あとは何年ぶりかにスーツを新調。サイズが大幅に変わってしまったのがショック(T_T)

_ デジカメを買うかどうか。

会社で後輩とデジカメの話になって、何がよいかと。後輩のイチオシはSONYのDSC-T1。確かにデザインはいい。なんだけど、ネットや本を見る限り映りはイマイチなのかな〜。結局、おいらのカメラの使い道ってヒトを撮るか旅行に行ったときに風景を撮る程度。旅行を考えるとコンパクトであることはひじょーに重要なんであるが、そうすると普段の撮影では使えないしなぁ。サンプル写真を見る限りではキャノンかミノルタが映りはよさそうなんだけど。

_ [あやや] 今更ながら

青の炎のDVDを見ました。結末はちょっと意外。最後のあややの表情ががんばったな〜、と感じました。

あ、コレ見てたら仔犬のワルツ、すっかり忘れてた(^^;)。まあソレホド入れ込むモノもないので問題ないのですが。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools