ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-08-07 [長年日記]

_ 帰国→そのまんま渋谷へ。

6:30にチェックアウトして上海9:10発の飛行機。しかぁし。乗り遅れる客が多数(出発時刻の時点で80人乗ってないってのには笑うしかないよねぇ)。結局30分遅れ。成田での税関チェックにもひっかかりちこっと時間をとられた(なにも悪いモノを持っていたわけではないのだけど、鞄のチェックとボディチェックを受けたのでした。やっぱTシャツでの帰国は怪しい風に見られるんだろうか?w)。で、リムジンバスカウンターで「渋谷行きのバスってありますか?」って聞いたら「14:05発です」今14:00過ぎてます。ダッシュで乗って渋谷へ。

_ [EVENT] ボンブラライブ

FC2桁という好番号だったので、3列目を確保。なんだけど、体力はやはり消耗してたらしく(笑)、最後まで位置キープはできなかったのでした。

さて、順不同でやった曲を。

手のひらを太陽に、BON VOYAGE!、愛のナースカーニバル、夏がきたぁ、バカンスの恋、Come to me、恋の課外授業、この手につかんだ世界地図、OK!、うれしい!たのしい!大好き!、だって女の子だもん、涙のハリケーン。 アンコールは手のひらを太陽に、ダブルアンコールはだいじょうぶ!my friend。まあ、多少は抜けがありそうですが、こんな感じです。

カラオケ+生パーカッションという変則?ライブでしたが、アレンジをだいぶいじった曲もあり、新鮮でした。ANNA+キーボードでバラードも2曲。さらに9/1発売の新曲も。今までのボンブラとはちょこっと違う感じでしょうか。疾走感とさわやかな感じな曲です。おいらは結構好きかな?

それにしても異常なほどに汗をかきました。Tシャツは絞れば汗が落ちるほど。みんなそんな感じだったけど。今日のLIVEで一番遠くから来たのは間違いなくオイラですね(笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools