ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-08-29 [長年日記]

_ [avex] 結局

a-nationはパス。天気悪いんだもん。立川はおいらにとって鬼門だし(苦笑)。まあDVDが出るでしょうから、気長に待ちます。その前にCSでPPVやるんだよな....

イッコだけ気がかりなのは最終日のサプライズゲスト。globeがね、出てきそうな気がしないでもないです....。

_ [rei] CSでやってたダーツ大会

ダーツってビリヤードと一緒でいろんな遊び方があるのね。で、見るきっかけは、吉井怜ちゃんと原史奈ちゃんが出場してたため。怜ちゃんは意外と(というのは失礼だが)上手でした。あんな真剣な顔って初めて見たかも?。2人ともカワイカッタのは言うまでもありません(*^^*)。途中でオチてしまったので、最終結果は知りません(^^;)。

集中力つけるには面白い遊びだとおもってます。ヒマつぶしに買おうかと思ったけど、周囲の壁を穴だらけにしそうだったのであきらめたことがあります(^^;)

_ 裏でやってたワールドプロレスリング

なんか討論番組やってた。K-1との比較うんぬんを言ってたけど、根本的に試合をゴールデンでやらない限りは同じ土俵とは言えないでしょう。毎月1回くらいはゴールデンでやればいいのに、とも思う。せめて改編期には必ずとか。それくらいビックマッチは組めるでしょ?

レスラーで蝶野、鈴木みのる、永田、棚橋が出てた。天山がトキの人なんだろ?って思いつつ、出さないほうが賢明なんだろうなぁとも思いました(苦笑)。あとは、女性ファン獲得の話で「棚橋もルックスがいいんだから...」みたいなネタを振ってましたけど、このヒトにオンナ系はマズイでしょ(笑)。本人は自覚してるのかオトコ臭さをしきりに強調してました。

_ れす

ソニンって今もつんくがやってるんでしたっけ?>白蛇さん。

つんくって結構アレンジ面ではパクッてますよね。LOVE MACHINEは有名?だけど、オイラ的には真夏の光線のイントロが鮮烈に残ってます。あれ、絶対スタカンだと思う(笑)。ま、この曲は大好きなんですけどねぇ。

ってつんくの曲ってアレンジは全部他の人ですね(苦笑)

_ あっけなく負けちゃったね....

テコンドー。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 白蛇 (2004-08-30 02:12)

今はもう、つんく♂じゃないっすよ<ソニンちゃん<br>つんくはパクリ過ぎですね(笑)。<br>メロンの名曲書いた新堂(?)もそう言う感じの多いですけど(^^;。<br><br>真夏の光線と言えば念願かなってようやく今日ライブで聞けました♪<br>#なっちのソロコンでwith中澤裕子&保田圭で

_ 浅倉海心 (2005-05-22 12:32)

ば〜か

_ Limewire Music Downloads (2007-11-28 15:41)

Great boys<br>d2ba98


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools