ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2005-04-02 [長年日記]

_ [パラゴー][EVENT] 東京国際アニメフェア

まずは昼のメインステージ。パラゴーはfaraway、ドリはそよ風の調べ、storyの2曲でした。かよあいも1曲。天野クンは仮面ライダーの挿入歌を歌いました。思ったより天野クンヲタはいなかった気がします。最後にライダーチップスのボーカルだったRickyという人が出た途端、総立ち(はオーバーだけど2/3は立った、でしょう)。え....このヒト、そんなに人気あるの? 終ってみれば2曲歌ったのはドリだけでしたね。あと、紗也加は髪型変ってました。前の方がよかったような?

16:00からはパラゴー@avexブース。CDを買って優先エリアで見ました(CDはすぐに友人にあげちゃったけどw)。2.5列目って感じ? でも1列目はステージカブリツキなので、むちゃくちゃ近かったです。

セットリストは、最初はダンス(これが結構長くて、かっちょよかったです)、Party Night、Faraway、新曲Real Love、ZETTAI。こんな感じだったかな。新曲もアップテンポ、電子的な音(^^)でおいら好みな仕上がりです。ステージから1mも離れていないところで見ているわけで、振り付けのキックはホントに目の前まで来る感じだし、メンバーが汗だくで演ってるのも感じられ、臨場感あふれるいいライブでした。

パラゴーが歌ってるのを見たのは実は今日が初めて。踊って、歌えて、タバモノで(笑)、なによりも本人達が楽しそうだったのが、見ているこっちも楽しい気分になれました。あ〜、なんで来週のLIVEに出ないかな。

今回の反省。次はもっと左サイドに行こう。聖后ちゃんメアテなおいら(笑)

最後に松竹のブースでZの前売券、ポスター付きを買って帰宅。

_ れす。

まぁね、本人としては何等納得できてないシゴトですからね。既に気分の面ではしょうもない状態ですw>眠猫さん。

_ セットリストと感想追記。

4/1の日記参照。完全に他力本願(_◯_)

_ 重なるときは重なるもの。

4/23。パラゴーは船橋ららぽーと。えぇい、なぜにおいらが大阪に行こうとするとコッチにくるかな?(苦笑)。それもイベント情報を見てる限り、関東でLIVE演るのはココだけっぽい予感。あとはavex本社....抽選なんてハードル高いです。大体、4/16は会社の連中がウチに来るかもしれないし....

とりあえず、イシマルの整理券は手に入れるよう頑張りましょう。

ちなみに今考えてる案。

案1:ららぽーと⇒赤まむし興行
案2:大阪に行ってmihimaruGTを観賞。
案3:mihimaruGTを見て1泊、24日は京都でパラゴー
......金と体力とシゴトの状況を無視すれば案3でいきたいところなのですが....(苦笑)

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools