ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2005-07-24 [長年日記]

_ 復活しつつあるかな?

今まで使ってたDDNSサービスをあきらめて固定IPを取得しました。

で、自分のマシンにDNSサーバを起動。見よう見まねで設定をしてるので自信は全く無いですが、徐々にアクセスできるようになってるかな?

見れてるようであればツッコミください(^^)

_ [EVENT] SweetSラクーア

午前中は自治会の役員会だったので2回目の最初にギリギリ間に合った。歌ったのはミエナイツバサ、EARTHSHIP、Sentimental journey。DVDは既に買ってたので握手会はパス。思いのほか早く終ったぽく、アンコールでEARTHSHIPをもう1回。

今日の衣裳は昨日の衣裳とも違ってました。今日の衣裳の方がいいかなぁ、なんとなく。

パラゴーが外れたので今日はこれだけ(泣)。

_ PVげっと。

長澤奈央、かよあい。って昨日LIVE見た人達。LIVEのほうがよかった長澤、PVのほうがよかったかよあい。対称的です。

_ 昨日の最後の曲を思い出した。

2人の愛ランドを歌ってるときのおいらの視線は絵里恵ちゃん....の奥に居た聖后ちゃん(爆)。1回目と2回目ではおいらの立ち位置は全然違ったんだけど、絵里恵ちゃんがSweetSが立つはずのところに佳奈ちゃんと移動して来たので、おいらの視線上には同じ娘たちしか居ませんでしたよ(笑)。

スカパーのスターカラオケで放送するようなので9月だけ契約する方向。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools