ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2006-05-09 [長年日記]

_ れす。

歌番組だと思ってないので普段は見ないんですけどね(笑)。自分の推し(チョイ推しも含む。笑)が2組も出ていて、そいでもって両方共歌無しってのは、やるせないなぁと。>Kamyさん。

「アイヲタ」オンリーな感じだったらかなりキモイとは思うんですが、それ以外の引出しをたくさん持っていれば、そんなにヒカれないんじゃないかな?なんて思ってます。や、ウラでナニ言われてるかは知りませんけど(苦笑)。

_ [CD][avex][misono] 本日購入のCD

個人授業(DVD付)個人授業(DVD付)
misono 阿久悠 イズタニタカヒロ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-05-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なんで、この歌をカヴァーする必要があるのかよくわからないです(^^;)

_ こんなコト書くとジジくさいのではあるが。

うちの職場の連中、「自分の責任」というものを理解してないような気がして来た。まったく、自分の都合だけで動いて必要な引継とか調整とかロクにやってない。最後まで職場に居たので不要に貧乏クジをひいた気分。なんか、必要以上にムカついたのでした。

ま、シゴトほったらかしでタイに行ったオイラの言う台詞ではないかもしれませんが(苦笑)。でも、おいらはちゃんと申し送り残してから旅立つぞ。

_ れす。その2。

そもそも自分の対象なんて一般人は知りませんから(苦笑)。でも、タイまで追っかけてることがバレてるので、ウチの職場の連中は多少のことでは驚かないでしょう(爆)>まえほわいとさん。

ちなみに、タイの3日目(バンコク観光日)の日記だけは職場のヒトに見せました。ヲタヲタしくないから大丈夫だろ?と思って。で、帰ってきた言葉は「で、CDは見つかったの?」.....パラゴーCDを探したことを書いてたのを忘れてました(苦笑)。

_ [パラゴー] 日記にれす

聖后ちゃんの日記より。最上段の二人っ!!、そのオネダリ上手な視線は犯罪ですっ。

_ れす。その3

あの作者、なんとなく途中で投げ出してしまいそうな気も.......(もちろん、そんなことは発表しないでしょうが)>眠猫さん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ まえほわいと (2006-05-09 19:04)

私ゃも<br>最近、職場でMAXのファンがばれてしまい、<br>恥ずかしい冷やかしを言われることが多いです。<br>「TVに出てこないけど、まだ、活動しているの?」なんて・・・<br><br>逆に、<br>先日、FCイベントで遠征し、<br>休みを入れたときは<br>「仕方ないねぇ」と<br>病休みたいに、扱ってくれますが。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools