ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2006-07-11 [長年日記]

_ 朝。

朝食のエリアも改装していたらしく、先月までのレストランとは段違いに広く、選択肢も増えている気がした。ついつい食べ過ぎてしまうのが難点(^^;)

会社まではタクシーで行ってるのだけど、今日の運ちゃんは道を勘違いしてた。途中でオイラが「違う!あっち!」見たいな事を中国語で言っても「こっちで正しい」と言い張る始末。確かに道の名前が似てて、そっちのほうがメジャーな道らしいからしょうがないけど...。15分くらいロスしてしまった。

_

韓国風焼肉。肉は美味しかった。だけど、店員が大きな肉をハサミで切っていく際、必要以上に小さく切って、まるで小間切れみたいなサイズになってしまい、おいらともう1人の日本人はガックリ。中国人はそれが普通みたいなんだけど....。

20:00頃に店を出たのだけど、まだほんのりと明るい。日本より緯度が高いんだな、ってことを改めて実感。早く帰れたので足裏と全身マッサージを各一時間。首マワリがいつも以上に痛かった....

あとはCDを購入。この前avexの株主総会で流れていたAngelaって人のがあったから買ってみた。avexのマークは無くてUniversal名義。mihimaruといい、avexとユニバってどんな関係なんだろ?

_ れす。

あんまシャレになってないですね。ご自愛くださいませ>JM1JFSさん。

まぁ自分もそんな生活(そこまで追い詰められては無いけど)してて、このまんまじゃどこかで糸が切れるなと思って今の選択をしたわけですが...。とはいえ、一生このまんまってわけにもいかないだろうし、ラインに戻ったら元に戻るだけな気もしてるし、悩ましいところなんですけどね。

_ [avex] パワーステージにサンシャインステージ、とな。

a-nation。だけど、これで出演者、全て??

ちなみに株主抽選は8/19@神戸にしてみました。パラゴー出るなら大阪でしょ?って思ってるから(笑)。だけど、19日は出演枠は埋まってる気もする....

SEEDが出る福岡って選択肢もあったなぁ(苦笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools