ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2007-02-06 [長年日記]

_ 一人飲み。

定時後に打ち合わせばっかでメシを食いっぱぐれた。鶴見に着いたのは24時くらいだったのだけど、それからビアバーへ。

一人で来たのは初めて。っつうか、日本で一人で外で飲むなんて殆どなかったりする。今日は客も少なかったので静かに飲めた。途中で隣に常連っぽい客がきた。K-1 MAXの話とかしてて、まぁ格闘技好きなのかな?くらいに思ってたら、新入りの店員がボクシングをやってたことを見抜いてビックリ。他の店員が「さすが現役ですね〜」みたいな事を言ったので、ちょっと話をしてみた。

その人は教員をやりながらジムで不定期で教えてると。鶴見に総合の道場があった事自体ビックリなんだが、なんと宇野薫が週イチで来てると。それだけでも観に行きたいよ(苦笑)。GCMの系列らしく、他にもジムの場所を教えてもらった。職場に一番近いのは門前仲町。時間が出来たら体験とか行ってみようかな、なんて思った。このカラダじゃまともに動けないだろうけどねぇ(苦笑)。

あ。門仲はちびっこ道場なんだ......

_ [dream] 恋するフットサル

スフィアリーグで年間王者になったんだね。ゲストに佳奈、西田、絵里恵。絵里恵は全くもってTV向きじゃぁない(苦笑)

TVのナレーション「夢をかなえたdream」だって。キミたちの夢はそんなところにあるのか!?


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools