ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2007-03-10 [長年日記]

_ 休日。

久々に酒が残っていない土曜の朝(笑)。

友人からドリのチケット(あとarieのCD。いつもどもです)を受け取って川崎に行ってモールをお買物。スピーカーケーブルもだいたい隠すことが出来た。厳密にはモールが一本足りなかったのだけど(^^;)

午后はビデオを見ながらドリLIVEへの出発時間を調整。

_ [EVENT] ドリライブ(の代わりの握手会)

友人からメールが入ってLIVE中止を知る。

本日(3/10)に公演を予定していました「dream live 2007 Spring」ですが、
dreamメンバーの橘佳奈、高本彩が急性胃腸炎を患い、
医師との相談の結果公演を中止にせざるをえなくなりました。
公演を楽しみにして頂いたファンの皆様、並びに関係者の皆様にはご心配と、
大変なご迷惑をお掛けする事となり、深くお詫び致します。
直前まで実施を検討したため、連絡が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
事情をご理解のうえ、ご了承頂けますようお願い致します。
また、本日は御来場頂いたお客様に橘佳奈、高本彩以外のメンバーで
ご挨拶をさせて頂きます。

行く気はなかったのだけど鶴見に夕飯の買い出しに郁人中に上記と別の友人からメール。ちょうど鶴見で合流できそうだったので、とりあえずランドマークへ行くことに。

会場は...LIVEをやる会場としてはイマイチ。ホールというよりは体育館的な感じがしないでもない。音響は考えられてる感じはしたけど。

最初にスタッフからのお詫びの挨拶。その後にメンバー5人が出てきて一人ずつお詫びのメッセージ。最初に紗也加が喋ったのはちょっと意外だったかも。絵理恵も彼女らしい表現でのコメント。その後に握手会だったんだけど....これほど重い空気での握手会は初めて。4/8を楽しみにしてるよ、ってくらいしか言えませんって。

そうゆうことで、4/8(日)に振り替え。多分、気合い入ったライブを見せてくれるものと信じてます。

_ 誰か訳して〜(^^)

エディヴァンヘイレンからのメッセージ。

http://www.van-halen.com/newsite/news.html

今年はリハビリに専念するから俺を信じてくれ、ってことなのかな〜。自分で読んでもYahooで翻訳しても理解できるレベルは変わりません(苦笑)。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools