ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2008-03-21 [長年日記]

_ れす。

てか、ソレでした(今、袋の名前を確認しましたw)>ばんじまるさん。

自分の好きな味にアレンジするベースにはちょうどよい感じですよね。

_ not午前様。

いつ以来なのやら。

宿題を明日に先送りしただけの気もしないではないけど、飲みにいった。

前からの約束で大昔の上司(といっても直の上下関係だった異はないのだけど)2名との飲み会に参加。なんか、おいら(ともう一人)はその部署に居たことないなぁ、と思いつつも、それ以上の違和感を感じることなく、楽しい飲み会。そりゃ個々とは殆ど一緒に仕事をしたことのあるメンツだし。上司2名もおいらが来たことを歓迎してくれたし。なんか、いい感じの飲み会だった。帰り際に気づいたのだけど、今日のメンツ、入社順でいくと上司2名(年金がどうのという世代)の次はおいらと今の課長が一番上だった。う〜、なんかフクザツ。

_ そんなこんなで

明日も出社。午前中にガスの点検をお願いしてた気がするけど連絡なし。しゃあないからぶっちだな。

明日、資料一式を作りきるのと、今期の目標入力と、問題アリな取引先の解決....。CDを買える時間には帰りたいところ。

_ リクナビ。

メールの中に現在の勤務先への転職のお誘い(笑)。

面白半分でHPを見てビックリ。紹介で出てたヒトが知ってるヒト、っつうか、元後輩(年上)。今度会ったら話してみよう....と思いつつ、ってことはリクナビ見てることがバレるのか(苦笑)。

URLは...気が向いたたらmixiにでも。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-03-22 17:57)

リクナビのコメントって俺も取ったよ。<br>何年前だったか忘れたけど。<br><br>俺のは転職成功者からのコメントだったかな。写真無しで決め手になった事、重要視した事とかインタビュー形式で聞かれるタイプ。<br>同じ時期に入社した人間は写真付きのコメントだったかと。<br><br>在籍が短いから呼び込み側のコメントはやった事ないけどね(笑)。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools