ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2008-07-21 [長年日記]

_ おしごと。

顧客テストの立ち上げまでを見届けて離脱する予定だったのだけど....顧客のオペミスでシステムがおかしな状態に。復旧作業を終えたときには11:30過ぎ。まだやるつもりだったシゴトは残ってるけど、シゴトはヤメ(苦笑)

_ [EVENT] BRIGHT@大宮WAVE。

東陽町0:02くらいの電車。携帯で検索していくつかルートが出るけど、どれも到着時間は変わらず。13:00イベント開始のところ、0:55に駅到着。とりあえず、走りましたよ。会場そばの時点で0:58。間に合ったかな〜と思ったら「それではBRIGHTの登場です!」とアナウンス。定刻前なんですが(苦笑)。

衣装は土曜日と同じカラフルバージョン。白ブラウスも捨てがたいけど、こっちの方が夏っぽくていいかな。

歌ったのはBrightest Star,One Summer Time,Free your Mind,手紙。MEGの喉は回復せず。昨日は歌ってた手紙のKのパートも今日は歌わず(そこはNANAKAが歌ってた)。

握手会。個人的にはこれが最後の回だったので、おつかれさま〜的な感じで。

ここまで固め打ちなリリースイベントも久しぶり。BRIGHTもここまで集中したのは初めてだったと思う。MEGだけでなく、他のみんなもペース配分ってやつを把握できたら、と思う。

個人的にも楽しくもあり、心地よい疲労な3日間でした。まぁ、このシゴトの中よくやるもんです(笑)

BRIGHT,この夏はイベントだらけなのですが平日中心(泣)。とはいえ、まずは7/23(水)の赤坂をどうにか目指したいところ。

_ 家事諸々。

船橋をパスしたのは、そこまで頑張ると明日のシゴトに影響を与えそうだったのと、それ以上にぐちゃぐちゃな我が家。そりゃ、ここ3週間、全く片付けというものをやってないわけで。リビングから和室にかけては足の踏み場の無い状況。なので、家に帰っておもむろに片付け。FACTORY 721でthe telephonesが出るとのことだったので、TVを流しておいたけど、この前見たときとだいぶ印象が違った。ボーカルのあんちゃん、もっと線が細いイメージだったんだけどなぁ。タテノリ、ダイブありありな感じだったけど、彼らのLIVEはもうちょいスマートに踊れるLIVEな気がするんだけど。

BRIGHTを回避した甲斐あり、リビング、和室、寝室はまぁ人並みに片付きました。台所もかなりヤバい感じなので来週は集中的に片付ける予定。

_ 戦利品。

たくさんのサイン入りポスター、フォトカード、ステッカー

サイン入りポスターがいっぱい(笑)。サイン入りポスターはどこかに飾ろうかと思いつつ、進行してません(^^;)。













NANAKAのメッセージカード

ポスターと一緒に巻かれてたメッセージカード。結果、これ一枚だったけど、当たらないよりかはマシ。BRIGHTの場合、明確なイチオシがいるわけでもないので、誰のでも嬉しいのだ(^^)












同じCDがいっぱい(笑)

ノーコメントで(^^;)。ま、週明けに会社に持っていって2枚ほどは配布しちゃおうかな、と。














_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools