ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2009-05-09 [長年日記]

_ おやすみ。

午前中は家でおしごと。ま、ほんの気持ちだけ(^^;)。

_ [拉麺] 本日の拉麺( 麺屋ZERO1 / 蒲田 )

画像の説明

蒲田にあるもう一つのジャンク系ラーメン屋。花月と同じ系列、ってことだったのでちょっと期待薄だったけど....やっぱり、って感じ(苦笑)。

食べたのは特製がっつりつけ麺。肉増しってことだったんだけど、細かい肉が入ってる感じであんまり肉!って感じではない。スープは大と同じ感じか。ボリュームは全体的に小ぶり。苦もなく完食。まぁ、がっつり食べた感を求めるならラーメン大の方かな。こっちは武士系豚骨ラーメンという別系統もあるので、そっちも試してみたいところ。

_ 午后は......

ビデオの消化、ちょいと音楽制作と、酵素風呂。酵素風呂は1ヶ月ちょい空けたらスタッフが変わってた。前の人ほどフレンドリーではない。ある意味、マニュアル通りなのかな? ちょっと足が遠のくかも。

本当は横浜でBREMENのLIVEがあったのだけど、今日はパス(^^;)

_ 新型インフルエンザ。

とうとう日本人も感染。とはいえ、水際でガードできたのかな。

本当に今のガードが効いていれば国内での蔓延は防げるかもしれない。でも、これをいつまで続けるつもりなのだろうか? 撲滅出きるものではないと思うのだけど、単純にレベルが落ちたらおしまいなのかな? 

ところで、一旦上がったレベルをどうしたら落ちるのだろうか? たくさん人が死にだしたら、下げるきっかけも難しいような気もするのだけど。レベルをあげる条件はわかりやすいけど、落とす条件って決まってるのだろうか。

ちなみに、アメリカはこれから本格調査、と。ということは、これから感染者が増えてくるらしい。でも、アメリカも本当のことを公表するかな?


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools