ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2009-08-30 [長年日記]

_ カラダイタイ。

首まわりと左脇腹。昨日の整体が原因であろうことは間違いない。バランス調整の一時的なモノであればよいのだけど。

_ [EVENT] LOVEリリースイベント@LAZONA

13:00くらいに現地着。既に20名以上が待ってた。全員オンナノコ。ちょっとビックリなのだが。LAZONAを一回りしたらちょうどリハ。美咲、おっきくなったな、というのが第一印象。完全に近所のオジサン目線(爆)。

14:00、本番。リハの時よりオトコもだいぶ増えた。歌ったのは、Secret Base、僕の中の〜(タイトル不明)、ラブレター、Two Hearts。ステファニーが高音、美咲が低音、という感じなすみわけ。美咲は昔より声がしっとりしたな、という感じ。昔は高音のキンキンしたのが目立ったきがしてたのだけど。ステファニーは、思ったより若かったかな。

握手会。一人ずつ目の前に行くパターン。ゆっくり進む。目の前にして、ちょっと確かめるように「お久しぶり。」と言ったら、美咲は一応覚えていたっぽい。曲の話とかちょこっとしておしまい。

まぁ、なにがともあれ、ステージに戻ってきたことはなにより。「歌がうまいユニット」ってだけでは、なかなかブレイクしにくいとは思うけど、頑張ってほしいものです。これからも川崎でイベントやるときは見にいくつもりです。

_ 選挙結果。

今20:00をまわった。選挙の結果が出始めた。小泉選挙以上の民主圧勝になるという各局の報道。自民党は大物が次々と落選。大物だから、ってわけではないけど、こんな簡単に落ちてしまうと、これからの選挙のあり方が大きく変わるのだろう。この不安定さは有能な政治家を育てることの阻害になるような気がするのだが。

この大きなブレは本当にこの国のためになるのかなぁ?


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools