ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2009-09-12 [長年日記]

_ 雨ですねぇ。

雨が降るとプールに行く足が重くなる(^^;)。そんな感じで午前中はぐでっと。

_ [拉麺] 本日の拉麺 ( 大二郎 / 秋葉原 )

画像の説明

ちょいと秋葉原へ。なんとなく大二郎へ。ぶたラーメン、野菜マシ。肉がボリュームがあって食べごたえがありました。

_ 秋葉原へ行った理由。

その1。インテルのイベント。なんだが、特筆するようなものもなし。新しいCPUって、なんとなくまた高TDPに走りそうな気がしてならない。個人的にはPentiumM〜Core2Duoと連なったイスラエルチームのアーキテクチャが好きだったかも(低電力で高性能ってとこ)。

その2。イシマルのポイントがどれだけ残ってるのか、いつ切れるのか、の確認。結局6000ポイントちょい。ちょっとだけ使った。ほんとは使いきりたかったのだけど、こういうときに欲しいCDとかDVDがあんまりなかったりする。

_ [CD] 本日購入のCD

Don’t say“lazy”
Don’t say“lazy”桜高軽音部

ポニーキャニオン 2009-04-22
売り上げランキング : 4547

おすすめ平均 star
star夢見る少女じゃいられない
star新品買うまでもないです
star勢いあり、ムードあり、エネルギーあり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポイント有効期間確保のために購入(笑)。このまえ、SCANDALがNHKでやってるのを見て、なんとなく欲しくなった。それだけ。

_ 帰路。

交通費(ちょびっと)節約と軽い運動のために有楽町まで歩く。丸の内に新しいエリアができてた。結構おしゃれな感じ。BRICKS SQUAREというらしい。って、9/3オープンですか。ま、設定的に物価も高そうなモールだけど、深夜営業の店とかもあるみたい。いざというときには使えるか?

_ 整体。

前回は、すぐに効果がなくなった。その辺のことを伝えて、いくつかアドバイスをいただく。

当たり前なのだが、何気なく首の関節をならしたりしてたんだよな。結局、これで直した関節を元にもどしてたのかなぁ?


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools