ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2009-10-10 [長年日記]

_ なぜか眠れなかった。

3時くらいに目が覚めて、そのまま眠れずじまい。歯が痛かったかというと、そうでもない。とはいえ、日中は眠くてしょうがない、という悪循環。

_ 歯医者。

消毒。1分もかからず終了。これだけのために.....(>_<)

_ せっかく都内まで来たから.....

と思い、神保町あたりを散歩してから帰ろうかと思ったら雨。あげくに、有楽町についたら止んでる。なんとも間が悪い(泣)。

_ [拉麺] 本日の拉麺 ( せいべい / 新橋 )

画像の説明

昼飯を何にするか迷った挙句、結局ラーメン(^^;)。新橋の駅そばにあった店。食べたのは豚みそスペシャル。久々に味噌ラーメンを食べた気がする。チャーシューではなく、豚と玉ねぎを甘めなタレで炒めた感じの具。他にバターやら生玉子やら。生玉子はご飯の方に移しました。あとは、にんにくを自分でつぶしてトッピング可能だったのでにんにくも投入。

味は全体的に甘め。味噌味も濃厚だったけど、ちょっと違う甘さが。そこにバターを溶かすと濃厚さは一層増してました。スペシャルはちょっと高めでしたが味はまぁ悪くない感じでした。

ネットでみてたら、どうもこの店、今日開店だったらしいです。

_ 帰宅。

いかんせん眠くて、川崎で買い物をするつもりが寝過ごしてしまった。まぁ,明日でもいいかと言う感じで帰宅。

.....で、録画してたTVをみてたら今日が10/10であったことを知って(10/9だとばっかり思ってたw)、JANELのイベントをトバしたことに気づいたのでした(>_<)。あそこで川崎に戻ってれば、そこで気づいたんですけどねぇ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools