ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2010-02-03 [長年日記]

_ 体調不良.....

月曜の夜中から突然腹痛と下痢と吐き気におそわれる。

火曜日の朝、どうしようもない感じだったけど、顧客と打合せ(それもおいら仕切り)があったので、無理を押して出勤。で、打合せはボロボロな結果(><)。体調もどうにもこうにもならん感じだったので、午前中で帰宅。

火曜はそのままずっと寝てた(夕方から夜はTVを見ながら、だけど)。水曜の朝はどうにか動ける程度な感じで。

_ で、おしごと。

休めるもんなら休みたかったけど、昨日の後始末をつけなきゃいけないので、出社。なんだか、いろんな人にひっかきまわれそうな気配だけど、とりあえず方針決め。

19時くらいには帰りたかったけど、結局20時くらいに。外はみぞれ混じりの雨。はぁ。

_ [CD] 本日購入のCD

瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタルSCANDAL

ERJ 2010-02-03
売り上げランキング : 65

おすすめ平均 star
starSCANDAL最高傑作だと思います

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
coton
coton√thumm

インディーズ・メーカー 2009-12-02
売り上げランキング : 25599


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タワレコだとHARUNAステッカーってことで、渋谷まで行ったけど、最後の一枚ですでに先着モノは品切れな模様(泣)。そっか、これでヲタには違う店で4枚買わせる作戦か(苦笑)。代わりに、というわけではないけど、√thummのアルバムを発見。ま、よしとしますか。

_ スジ屋なるオシゴト。

昨日の夜、NHKでやってた番組で、電車の運行時刻表を作るシゴトをやってた。東西線のダイヤ作り。めちゃ混みでしょうもなかったけど、ダイヤが遅れた、ということはあまりなかった気がする。それに比べると有楽町線は、朝ダイヤ通りに動いていることの方が少ない、というか無い気がする。その裏にはすごい努力があったんだなぁと感心。

今日の帰りの京浜東北線で感じたこと。蒲田行きの過ぎの列車っていつも混んでる。蒲田以遠に行く人が一本待つから当然なのだが、列車運行間隔をちょっとイジれば混雑も変わるのかなぁ、JRの人も考えてほしいなぁ、とか思ってしまったのでした。

_ れす。

判断基準はそこかい!?(笑)。のまなかったけど、普通のビールもありましたよ。>眠猫さん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ まえほわいと (2010-02-04 20:22)

2/4は「まえまえ」さんのお誕生日です。<br>お誕生日おめでとう!<br>ご無沙汰しています。<br>風の便りでは以前大病を患っていましたが<br>お元気になられましたでしょうか?<br>ご多幸をお祈りしています。<br><br>(「まえまえ」さんを認識できる人がここぐらいなので書き込みしました)

_ 眠猫 (2010-02-04 22:42)

数年前に道後温泉に行った時は飲まなかったので。(^^;)<br>#お大事に。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools