ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2010-03-26 [長年日記]

_ おやすみ。

まぁなんだ、昨日の勤務からすると代徹休を取るほどでもないのだけど、今年中にあと一日休むノルマもあったので、お休み。昨日はAM4時過ぎまで起きてたけど、結果9時くらいに起床。

とはいえ。やらなければいけないシゴトが色々あり、起床後は音楽とビデオを流しながらオシゴト。音楽聴きながらシゴトをするのは快適(^^)。

夕方はちょこっとだけのつもりで会社へ。部長と期末の面談。ちょっと遅れたけど、さくっとおしまい。まぁ今期は文句を言われる筋合いはないのだ(^^)。問題は来期。今から別のプロジェクトをやってもらうから、と言われる始末。おいらのモチベーションって......

_ 飲み。

面談が終わって、ちょこっとシゴトをこなして帰ろうとしたところで電話。なんだか昔の部署で飲み会をやってるとか。まぁ行ってみるかって感じで行ってみた。けど。思いのほか知り合いがいない(苦笑)。あげくに昔の部長とご対面と同時にその人と喧嘩をした話を切り出される始末。なにしにきたんだか?と思ってたけど、終盤に昔仲の良かった先輩が合流。いやいや、21世紀にはいってから始めて逢ったような(笑)。

最初は2次会に行く気も無かったけど、その先輩が来たので行くことに。さすがに10年間あると色々と話すことはあるわな。勉強になることも色々。5月には昔の仲間(ってオイラが最年少で一番下っ端なんだけどw)で飲み会でもやろうか?みたいな話に。このメンツだとおいらが幹事だな。楽しそうなので、やろうかな。

_ 明日は.....

9:30の飛行機で大阪へ。BRIGHTのLIVEだけど、ちょっと早めに行ってマンキツで溜まってる漫画を読破予定。

_ れす。

一度は宇都宮に餃子に食いにいってもいいかな、と思ってます。なかなか時間を確保できないんですけどね(^^;)>眠猫さん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ JM1JFS (2010-03-28 21:13)

結局、立川やるの??私は今の立川からサラバです。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools