ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2010-03-27 [長年日記]

_ 大阪。

ちょっと早めに移動。なんばの漫喫で4時間ほど漫画を読む。

読んだのは、のだめの19巻以降、おおきく振りかぶっての5巻くらいまでとちょっとトバして数巻。たまにはこういう時間の潰し方も悪くないな。

そんなかんじでおお振りはまだ残りがたくさんあるので、近日中に続きをよまなくてわ。

_ [EVENT][BRIGHT] BRIGHT 4th LIVE Real@なんばHatch

会場が広いのでどうかな?と思ってたけど、杞憂に終わった。A番号だけで300番。全部で500以上は入ったかな。ちょこっとだけ前のほうにつっこんで5列めくらい。

セットリストは東京と同じ(ちょっと間違ってたので直しておきました^^;)。MCの違いはMI-MIのなんばHatchコールがあった(見事に?滑ったけどw)のと、地理には必要以上触れなかったことか(苦笑)。あと、NAGIがなぜか「アコースティック」というべきところを何度も「アカペラ」と言っちゃうとか。

パフォーマンスは基本的に文句なし。強いて(ホントに強いて)言うなら、東京よりステージが広かったから、もう少し広がってダンスをしてもいいんじゃないかな、と思った場面もあった。

2回なんてあっという間。これでオシマイなんてモッタイナイLIVEでした。次は4/11。これもタワレコ地下だから今までのインストアとはちょっと違うLiveを魅せてもらえることにちょっと期待しとこ。

_ 帰路。

ちょっと時間を勘違い。22:10の飛行機で21:00過ぎになんばを出ても余裕かな、と思ってたら全然そんなことなかった。夕飯も早々に切り上げて、21:00の南海の特急に乗って、どうにかセーフ。ラウンジでビールを飲む余裕はありませんでした(^^;)。今度から気をつけなければ。

いつも関空の最終便って満員な気がしたけど、今日はガラガラ。なんでかな?


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools