ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2011-01-04 [長年日記]

_ シゴトハジメ。

モバイルルータ忘れた。これが意外とシゴトに支障をきたした。私物なんだけどなぁ。

まずは去年のプロジェクトのお手伝い(のつもり。頼んでる方はそういう感覚じゃないかもしれないw)。見積り資料作成の当たり障りの無いところをお手伝い。

午后は別のところで打合せ。こっちは12月アタマから問題として挙げてたトコロを今更問題視してきた。いやいや、今まではなにさ?って感じ。ちょっとムカついたり。

その裏では新プロジェクトに関するメールのやりとり、。あ゛〜、明日から大変そ。

_ 莫迦。

今日の打合せで、今回のリリースの日程を見てて、「なんかあった日だなぁ...」......って、ももクロ@Zepp大阪の日じゃん(>_<)。

申し込むときは、これっぽっちも気にしてなかった。莫迦だなぁ、をれ、って感じ。

さすがにココはシゴト優先にするしかない。抽選結果は明日あたり発表だけど....今回ばかりはハズレてほしいところ(苦笑)。

_ [ももクロ] 昨晩の話。

正月前後にtwitterでかなことペヤの正月SPを流すとか言ってた。Ustreamを開いてじっと待ってるのもなんだったのだが、Linuxマシンで開きっぱなしで放置してた。

で、22時すぎ。突然サーバマシンから夏菜子の声が。ちょっと驚いたけど、かなことペヤが始まったのでした(笑)。メンバー全員出演、晴れ着。トークは相変わらずグダグダだったけど、楽しそうなミンナを見れてなによりでした。しおりん、意外とあきっぽいんだね。完全にネットで放送されることを忘れてるような振る舞いでした(^^)。

で。そこでいくつかの情報リーク。12/24のLiveDVDは多分発売される。2月にCS放送があること、4月に次のLiveがあることを考えると2月後半から3月かなぁ?

1/10の3BJrのLiveからCDの予約開始、と。すでに大阪の2枚あるからなぁ。今回はいったい何枚買うことになることやら。

ももクロはたまにゲリラ的にUst放送をしやがる。無理に生で観る必要もないけど、少なくとも家に居るときはUst開いたままにしておくのは効果的らしい(^^)。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools