ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2011-03-15 [長年日記]

_ 出勤。

いつもより30分早く出て、電車にも座れず、いつもと同じ時間。

_ おしごと。

停電の可能性あり、ってことでPCは使えず。色々と打ち合わせやら。

明日も停電の可能性あり、それも2回ってことで、基本は休み。なんだが、おいらはお客と打ち合わせなので、出社(>_<)。

帰宅するまでは都内は停電なんかならないだろ?と思ってたのですが、夜は停電をやったようですね。今の職場の両隣の市が停電になったようなので、明日はマジでヤバいかな?

_ 静岡でも地震。

内陸っぽい。しばらく長野で地震が続いてたから??と思ってたけど、こっちにもきたか。地震発生時は川崎駅にいた(ちょうど地震速報がきた)けど、揺れた感じはなかった。

なんか、「太陽の黙示録」の世界になってきた。関東がめちゃくちゃになる、ってことはないよな.......?

_ [ももクロ] ももクロねた。

まずはオリコンウィークリー3位、おめでとう。ヒトサマの商法をどうこう言える売り方はしてないけど、そこそこ強豪がいるなかでSKE,NYCの次というこの結果は立派。あと3日分の販売枚数があったらあと3000枚は上乗せできたのかな〜。

杏果の誕生日。おめでとう。ホントはライブ会場で盛大に?お祝い、だったのだろうけどね。プレゼント買うためにヲタが色々やってたけど、どうすんのかな?

blogの一時中止。えび中が更新してる中、判断の違いはよくわかんないけど、ちょっとしたことで叩かれてる芸能人もいるようなので、仕方ないか。

3/19,21のLive中止。石丸でのラストライブ(一応翌週に抽選Liveはあるけど...これもやるか微妙?)だっただけに残念。CDの引き取りをしてくれるみたいだけど.....どうしたものか。ライブチケットと思えば引き取ってもらえばいいけど、オリコン3位の一部と思うと、ちょっとな..。21日もフリーライヴ。趣向を凝らそうとしていたものを感じただけに残念。

なによりも、あかりんがいるライブは....下手すると4/10だけになっちゃう?? その4/10の開催だってアヤしいのだけど。うぅむ。

3/19の映画舞台挨拶も中止。チケット取り損ねてた(前の日まで覚えてたのだけど...)から、まぁ被害?はないけど。3/20には見にいこうかなと思ってる。翌週の舞台挨拶にはチャレンジしてみる。夏菜子も来るし、ね。

で、4/11からの7番勝負。武藤とのトークライブは見たいなぁ。とりあえずDUO EXCHANGEは申し込んだ。この日は内容未定だけど、アイドル対バン(とは言わないかw)と見た。スマイレージ、ぱすぽ☆、女子流(女子流はアルバム発売直後だから無いかな〜)あたりとかを期待したいなぁ。ま、これもやるのかはわからんけど。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools