ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2011-07-18 [長年日記]

_ なでしこ。

クスリを飲まなければ3時過ぎには目を覚ます習性?を活用。起きたのは4時くらいだけど。前半20分くらいから見ることが出来た。

延長でアメリカに点を入れられた時には、もうダメかな?と思った。で、この辺で眠くなって、ちょっとウトウトしてしまったら、同点。肝心の所を見逃した(><)

男子サッカーでは夢のまた夢のようなW杯の優勝。すごい!おめでとう!って言葉しか浮かばないのでした。

_ 引きこもりDAY。

午前中は家の掃除。ちょっとはキレイになったかな。

午后は川崎に買い物に行こうと思ってたけど、ダラダラとビデオを見てたら夕方になってしまった(><)。

ちょっと楽器を触ったけど、1フレーズだけなので、完成形はまったく見えない。どうなることやら。

_ [ももクロ] 大科学実験

ももくろがNHKの実験番組に登場。思いのほかがっつり出演。

頭を使う実験だと色々と心配だったけど(夏菜子とか夏菜子とか....w)、体力勝負のようなので、ちょっと安心(笑)。にしても、なんの説明なしにZ伝説の衣装で番組に出てると一般人にはどういう風に見えるのだろうか???

ももクロ抜きでも充分楽しい番組です。

_ 発売前なのにデイリー12位。

7/17付けオリコンデイリーチャートのえび中。発売前のチャートインというのもともかく(そもそもインディーズ扱いだよね?)、デイリーであれば、1店舗でイベントやれば(1000枚前後売れば)TOP20に入ってしまうという現実。果たしてそんなチャートに意味があるのかね?

.....って、ももクロが7位8位にいる。裏を返せば、イベントをやったえび中より、イベントのないももクロの方が売れてる、ってことか。チャートの面子を見ると他がホントに売れてないだけなのかもしれないけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 眠猫 (2011-07-19 01:08)

やっぱり見てましたか。>大化学実験<br>#戦隊物かと思いました。(^^;)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools