ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2012-08-12 [長年日記]

_ CDレビュー更新。

7月分まで更新。5月から7月で買ったのは16種類のべ54枚(!)。たくさん買ってるのはえび中17枚、ドロシー7枚。しゃちほこ6枚、ももクロ6枚、女子流3枚。多少人に配ってるからちょっと違うかもしれないけど。えび中が予想以上に多い。イベントには4回くらいしか行ってないはずのだけど(><)。

8月以降はえび中(さすがに今回ほどは無いと思う)、パティロケ(これは結構なことになりそう^^;)、ダンドル(これも頑張る)、しゃちほこ(どれだけ名古屋に行けるか次第)。どう考えてもオイラの財布は持たない(><)。ちょっと考えなければ。

_ アンプ。

すんごく調子が悪くて使い物にならない状態。リセットかけたら回復した。このまま無事に動いてくれればいいのだけど。

_ [EVENT] 東京女子流 ISMR again イベント Vol.3@avex本社

なんか午後いっぱいの長丁場イベント。どうせ最初は混むだろうなぁと思って、13時すぎくらいに到着。買い増ししようとおもったら、mu-moで申し込めと。まぁポイント付くからいいけどね、だったら、家で申し込んでおきたかったなぁ。スマホだと操作が面倒なのでちょっと時間がかかってしまった。

ちょうど休憩中。待ってる人も30人くらい。こんなもんしかいないのか、というのが正直なところ。

再開。衣装はチェックの新衣装。ひっとだけ待ち列を作る。他は待ちなしで。ということで、友梨ちゃんの再開あけ一番になってしまった。2ポーズまで撮れるってことだったので、バストショットと全身。なんもリクエストしないのにポーズする友梨ちゃん。やるな(笑)。昨日のライブの話とか武道館行くからね、みたいなお話を。

で、ひっとの列に並ぶ。友梨ちゃんはちょっと列できてたけど、他は閑散としてる状況。ん〜、なんだろ、この状況。着実に人気の差が広がってる気がする。

ということでひっとも2枚。こっちのほうが人が多かったからあんまり話せなかった(^^;)。

そんな感じでおしまい。

_ その後。

WOMBで元気ロケッツ、DE DE MOUSE、小室哲哉他が出るDJイベントやってる。すんごく惹かれるものがあったのだけど、酒も飲めない(まぁこれは我慢)、踊ってて傷が広がったらやだなぁ(こっちのほうが切実)、とか考えて止めた。

で、新宿まで歩いていって、酸素カプセル。酸素カプセル、傷の回復にも効くって前になんかで読んだ気がする。夏休みの1週間、集中的に何回か行こうかなと思ってる。あんまり寝るつもりもなかったのだけど、10分もしないうちに眠くなっちゃったので、結局寝て終わってしまった(><)。

川崎で雑誌をちょっと買って帰宅。

_ 女子流。

今年に入って、売上のためには手段を選ばないに近い状況を感じてる。今日だって、追憶のmu-mo盤だけだったはずなのに、結局10月のシングルでの買い足しも。

性急な武道館ライブとか、なんか結果を出さないといけない状況なのかな。昨日のライブでの扱いもちょっと気になった。順番は入れ替えたものの、曲数はスパガより少ないとか一段下の扱いになっちゃってる?

女子流、始めるときには長い目で見るみたいなことを佐竹氏が言ってたような気がするけど、そうもいかないのかな。ちょっと心配になってしまった。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools