ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2012-09-15 [長年日記]

_ 朝。

5時くらいに目が覚めて眠れない。もうちょい寝たいんだけどねぇ。

ということで、朝から洗濯。ももクロChan流しながら網戸の掃除。網戸、入居以来掃除したこと無かったんだけど(笑)。キレイになったけど、まだまだキレイにできる感じ。次は....いつやるのやら(苦笑)。窓もてきとーに拭いておいた。

_ 床屋。

なんか、今日の人はイマイチだったな。まだまだ暑いので、5mmにした。あやうく3mmにされるところだったけど(><)

_ [EVENT] 目指せ東京ドーム!! がんばれ! みにちあ☆ベアーズ vol.18@LIVE GATE

LIVE GATEって恵比寿に移ったのはいつだ!? 初めて行ったのでした。

入場は120番台(><)。まぁ前に行ってもしょうがないんだけど(苦笑)。入場してすぐに物販に並ぶ。写真1セットとTシャツ。Tシャツはサイコロの目が出た分だけサインもらえる。サイコロ振ったら3。りおたん、優ちゃん、まではすぐ出たけど..次が浮かばない。いやいや、5人くらいは考えてたのに...と考えて(ここまで5秒ほどww)、真琴ちゃん指名。よかった、忘れてなくて(笑)

ライブは3BJrから。ダイビング。全員は出てなかったっぽく、歌のあとから何人か出てきた。で、トーク。女子力あげるためにやってることは?とか。真琴ちゃん「なにもしてない」(笑)。マイペースっぷりがサイコーです(^^)。聡美ちゃんは「お皿を水につけるとか、洗濯機に洗濯物入れるとか」って肝心なことなにもやってないし(笑)。りおたん「歌がクソ下手だから歌の練習」。クソ下手って(苦笑)。えび中時代より数段上手くなってるってば。で、優ちゃんも「歌が下手だから」って言ったら、りおたんと志歩ちゃんから「なんでそんなこというの~」と抗議。たしかに、ダイビングの大サビは彼女でちゃんと声出てたもんな(声質が歌向きだと思った)。で、おしまい。歌1曲ですか!?

次はS★スパイシー1こと栗田萌。いきなり、ね~?から。初披露っぽい。次はエキゾチックスパイス。みにちあヲタが、名前コールする前に口上?入れるんだけど、こいつがおもしろかった。「スターダストの、もえちゃ~ん」「芸能3部の、もえちゃ~ん」はともかく「まだまだ若いぞ、もえちゃ~ん」は笑った。

みにちあ。もってけセーラー服。あとはよく覚えてない(苦笑)。Micky、みにちあ応援歌とかはやった。途中で小芝居。今日のテーマは愛来が考えた体で。とちゅうで、みにちあ劇場とやら。うらんともう一人が司会。しおりん、未空、かりん、ともう一人で三部JAPANのパクリ。愛来と芽奈で「年上の男の子」。お客さんがみんな年上だから、だって。そうゆう客が喜ぶようなことやるなって(笑)。

全体通しておもったことは、しおりん、うらんは保護者目線(笑)。愛来の成長が著しい。このユニット、ちゃんと新陳代謝図れるのかも。

握手会。3BJr全員と握手ったって、全員となんか話すこと無い(><)。そういう時に限ってほとんど流しないし。話すネタが微妙な娘とは、今度はたくさん歌聴きたいな的な感じで(^^;)。りおたんには歌うまくなったよ、というお話。優ちゃんには初めましての挨拶とblogの話やら。志歩ちゃんとはヲタ話(たくさんアイドルの名前が挙がったけど...あんまり聞き取れてない^^;。ぱすぽ、と言ったのはわかった)。真琴ちゃんにはキャラが好きじゃ!みたいなお話。真由ちゃんには大人っぽくなったね、とか。結構頑張ったつもりなんだが(苦笑)。あんまり話せなかったけど、奥澤レイナちゃんが結構かわいかった。TIFの時、サイン引いてるからそのこと話せばよかったのに(><)。りおたん、優ちゃん、レイナちゃんのショコラなんとか?はやっぱり推せるんだが(笑)。

サイン会。あんまり話すチャンスがなかった。りおたん、優ちゃん、真琴ちゃんと順番にサインもらう。サインする時に他の娘が四隅をおさえるとか、仲いい感じ。マジックの出が悪かったのがイマイチだったけど。

_ [CD][BD] 本日購入のCD&BD

TRILOGY(初回限定盤)
TRILOGY(初回限定盤)宇都宮隆

キングレコード 2012-09-05
売り上げランキング : 370


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)
TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)
avex trax 2012-09-12
売り上げランキング : 35


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LAZONAのHMV仮店舗で取り寄せ...と思ったら在庫あった。だったら、先週のうちにウツのアルバムは欲しかったんだけど(><)。

パフュのアルバムは結構売れ残ってる感じ。リミックスだけならiTunesで落とそうかな、とか思ってしまう。

_ 今日の戦利品。

画像の説明

表にはりおたんと優ちゃん。わかりにくいな(苦笑)

















画像の説明

裏麺に真琴ちゃん。今度、舞優名ちゃん他欲しいところ。














画像の説明

今日の写真。みきてぃのサイン入りげっと。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools