ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2012-12-07 [長年日記]

_ おしごと。

朝は別拠点たちより。ちょっとゆっくり。これから週イチで別拠点立ち寄りで新人のフォロー。って、新人だけを他のところに置いておくという放置ぷれいも本来いいとは思わないけど(><)。決めたのはおいらじゃないっ(苦笑)

午后は昨日のハッタリのリアル化作業(笑)。なんだが、どうにも気分がのらない。散発的に資料は作ったけど、人に見せるのはもうちょいブラッシュアップしないと。

そこそこの時間に帰りたかったけど、1件報告待ってたら22:30になってしまった。ま、20時以降は働いてたというにはイマイチだけど(^^;)

_ 推され隊は東日本行脚。

とうとう、当日朝告知、というか2時間前に告知かよ、って感じ。さすがにこれを追うのは厳しいなぁ。

杏果とれにが新潟〜山形〜秋田、と。今の人気でこんなドサ回りやるとわ。ま、それがももクロらしいって気がする。

_ 地震。

夕方、揺れた。揺れはそれほど大きくなかったけど、ちょっと長い時間。震源は三陸沖、と。今日のところはそれほど被害もなかったようでなにより。

不謹慎ではあるけど、この程度の地震はたまにあるべきではないかな、と思う。日本人は簡単に痛みを忘れる。この地震がある限り3.11を忘れないと思うのだ。原子力推進派にしたらいい迷惑だと思うけど、これが日本の現実、ということ忘れてはいけないと思う。

twitter見てたら、今日の地震は東日本大震災の2日前の地震に似てる、と。ということは日曜が怪しいのか? それとも気象庁の発表どおり余震なのか。

もう一つ気になること。おいら、今の客とは相性が悪いのだけど、ここのプロジェクトに関わると社会的な大事件が起きてる気がする。2001年には9.11事件、2011年にはあの地震。今回もなにか起きるのかなぁとか思ってたけど、もしかしたら現実になるのかも。12/11あたりが怪しいんだけど。

これで何か起きたら、予言者ですな(笑)

_ さて、週末。

明日は床屋→チキパ@LAZONA→3BJr@秋葉原。日曜はなにもなし。久々になにもないのか?

大掃除しないと。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools