ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2013-02-02 [長年日記]

_ 朝。

昨日はリビングで寝落ち。起きたら6時。ん~、行くかなぁと悩みつつまずは洗濯(笑)。twitter見てたら知り合いは既に着いてる。なんとまぁ。

7時ちょい前に出て現地には8時ちょい過ぎ到着。50人くらいかな?ちょうどまん前が金沢で知り合った人だったのでヲタ談義に終始したのでした(^^)。

で、10:30に入ってCD購入。整理番号は20番台後半。結構いい感じ。

_ [EVENT][] ~坂本遥奈~ひとり受験戦争・前夜~

一人と言いつつ、直前で理事長がちゆが電車を乗り間違えたと(苦笑)。

座席3列目中央を確保。店長が「こんなに集まってくれて....たいしたことやんないよ!?」と前フリ。みんな承知です(笑)

で、遥奈を呼び込み....と思ったら、ちゆも登場。まったくもってシークレット感ないんですけど(苦笑)。衣装はスターダストボウリングの衣装。ちゆは「I(はーと)大宮」ってTシャツ着てる。

トークの主導権は完全にちゆが握ってる(笑)。まずはピザMIXを...みたいな話で、帆華のマネをして、ちゆバージョンとはるバージョンを。ふにゃっとしたしゃべり方なだけ。ちゆのほうがまだ似てたかな?

はるにHAPPY BIRTHDAY♪から、13歳から14歳になっての抱負は?みたいな質問。はるは「13歳は途中でまあいいや、みたいなのがあったからちゃんとやりたい」と。え、ちゃんとやってるじゃん。

ちゆにも同じ展開。ちゆ「くじで吉と大吉が出て同じことが書いてあったのは、努力すれば結果が出る」みたいな。だからがんばると。

で、1番だけって話だったけど、結局、恋人はスナイパーと乙女受験戦争をフルパートで。恋人はスナイパーが終わった時点で2人とも肩で息してる。「2人はヤバイ」と。乙女受験戦争はサビ「負けない!」のところが完全に息も絶え絶え(笑)。元々しつこい感じなんだから2人でやるのはさらに大変だわな。

握手会。ゆるいかな?と思ったら流しあり。ちゆには年賀状のお礼。はるにはちょうど女子流の「きっと忘れない...」が流れてたので「これ歌うの?」って聞いてみた。当然はぐらかされたけど(^^;)。

そんな感じでおしまい。

_ [拉麺] 今日のラーメン( すた丼 / 大宮)

画像の説明

ホントは青葉に行きたかったけど、待ちがあったのでパス。油そばって看板があったのではいってみたらすた丼だった(苦笑)。すた丼のボリュームを食べられる自信もなかったので当初の予定通り油そば。チャーシューとチーズ付き。











画像の説明

ま、味は可も不可もなく。マヨネーズやらチーズやらラー油やら入れちゃってるから、味もへったくれもないか。

_ [CD] 本日購入のCD

ファーストアルバム(仮)
ファーストアルバム(仮)アップアップガールズ(仮)

UP-FRONT WORKS 2013-01-30
売り上げランキング : 416


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
L2
L2LIL the telephones HALCALI

EMIミュージックジャパン 2012-07-11
売り上げランキング : 127117


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大宮で気づいたんだけど、HMVでもT-PaletteレーベルのCD売ってるんだね。ちょっとビックリ。あとはダンドルを明日向けに2枚買い足し。

_ プール。

いつ以来だかわからないくらい久しぶり。会社で部長(いつものヲタ上司でわなくw)がプールで泳いで10Kgやせたと。やせるのはともかく、1000mを30分きるとか言われて、自分はどのくらいなのかなぁとか気になってしまった(笑)

ということで、1000mノンストップで泳いでみたら22分くらい。てか、1000mノンストップとか中学生以来な気がするんだけど。思いのほかいいタイム(中学生のときに1500m30分くらいだったから、言うほど落ちてない)でビックリだったのでした。とはいえ、やっぱり前より息は上がってる。そのあと500mくらい泳いでおしまい。

でも、このくらいハードな方が効果あるのかな、とも思った。イベント理由にサボるのもやめよっと(^^;)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools