ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2013-12-01 [長年日記]

_ あさ。

昨日は面倒になってリビングで寝ちゃった。色々考えてるとモヤモヤしちゃうから、曲を作ろうと楽器を立ち上げたものの、出てくるフレーズはマイナーな感じなのばっか。意外と気持ちがストレートに出てくるもんなんだな、と思ったのでした。

_ おしごと。

9時くらいに出社。周りより早めに行って、ちょっとシゴトをこなす。思いのほか担当者のレベルが低くてがっくり。

色々とシゴトの段取りを進めて、一通りシゴトをふった気分になったところでおしまい。おいらは16時過ぎに脱兎のように退社(苦笑)

_ [EVENT] Idol Land 2013Winter@新宿BLAZE

17時ちょい過ぎに到着。当然、物販は終わっててチェキ券は売り切れ、だって。まぁそうなるわな。

中に入ったときには、フラップガールズスクールが終わるところ。次はPPP! PiXiON。衣装はZ伝説な感じ(笑)。曲はまぁ普通のシンセポップ。

滝口成美。曲は嫌いじゃない感じだった。PPP!PiXiONと何が違う?て言われるとよくわかんない。今調べたけど、完全なピンじゃなくて多国籍軍の中の人なのね。

PartyRockets。革ジャン着てでてきた。かっこいい。おいらはあかりそばの3列目くらいを確保。

セットリスト。弾丸ハイジャンプ、好きすぎて生きるのが辛いよ、MIRAIE、ロッキンホースバレリーナ、セツナソラ、RAINBOW。当然、ヲタはいつも以上の盛り上がり。最初っから、あかりんと幸愛ちゃんはちょっと涙目な感じだった気がした。RAINBOWでは幸愛ちゃん号泣。なんというか、ねぇ。すごくフクザツな気持ちになったのでした。

握手会。なんか話すのが怖かったから(笑)、幸愛ちゃん以外には色々プレゼントもっていった。結構高速だったから、渡して一言、って感じ。幸愛ちゃんには、まだ整理できてないけど...15日までがんばってね、と。やっぱり、何話せばいいかわかんないや。

チェキ券なかったけど、最後まで見てた。おいらにしてはかなり珍しい。なんか、ちょっとでもこの4人の空間を見ていたかったのでした。

やっぱり、幸愛ちゃんが抜けるのは惜しいとしかいいようがない。4人のバランスがすごくよくなってきたと思ってる中でのこの展開。やっぱりダメでした、ってなって戻ってきても許すよって気分(ステップワンならありそうw)。さもなくば、ホントにみんながあっと驚く展開を見たいものです。あと1日しか見れない、となると...まだ見たい!と思ってる。来週、SSA蹴れば仙台いけるんだよね......


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools