ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2014-08-16 [長年日記]

_ [EVENT] SUPER GIRLS握手会。

10:00開始のところ10:30くらいに到着。レーン見たら...幸愛ちゃん、なぁぽん、うっちー。幸愛ちゃんとなぁぽん一緒だと効率よい(^^)。

ということで1周目。なんかね、閑散としてるのですよ。トップメジャーグループの握手会とは思えませんよ....。そんな感じなので、幸愛ちゃんはそっちに向かうおいらを発見して「あ、よしのさん!」て。あれ?来たんだ?って感じでした(苦笑)。おとといのライブすげぇよかった、みたいなお話で。なぁぽんは私服をちょっといじる感じで。うっちーとはネタないので軽く(^^;)

握手券はもう一枚あるけど、すぐに行ったらあっという間なので、ちょっと時間あけてもう一回。幸愛ちゃんから「あら?」て。2周なんてそうそうしなかったからねぇ(苦笑)。「PVみました?」て。口が裂けてもいいPV!とは言えずね..何人くらいエキストラいたの?とか話をそらしたのでした(^^;)。

なぁぽんのところで「明日はヤマギワだね!ライブやるの?」って聞いたら「ヤマギワ.....?」あ、ソフマップ!って(苦笑)。うっちーからは明日はトークショーです、だって。

このメンバーならあと2周くらいしてもいいくらい。明日も行けたら行こうかな、と思ったり。

_ 青山ファーマーズマーケット。

こんな時間で自由になったので久しぶりに行った。夏野菜の季節でゴーヤやらズッキーニを色々なところで売ってた。この前ゴーヤチャンプルーの話をしてたので食べたくなってゴーヤ購入。ズッキーニは使ったことないので好奇心半分。ジャガイモも買ったのでポテトサラダにする予定。

画像の説明 画像の説明

今日買ったもん。ジャガイモ、きゅうり、ズッキーニ、ゴーヤ、空心菜。緑の野菜ばっかw

画像の説明

ということで、作ったゴーヤチャンプルー。初めてゴーヤを塩水にさらしてみた。まあまあ。

_ KASABUTA PV。

シンプルだけどいいPVですよ。パティロケヲタが予算が.....みたいなこと言ってるけど、そういう問題じゃないでしょ。一発撮りで普段と違う振り付け。化粧濃いからいつもと雰囲気が違う。はるちゃんがね.....妖艶といってもいいくらいな感じ。

曲もかっこいいのだ。多くの人に聴いてほしいものです。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools